人工甘味処 *すきすきブライス* > 木苺氷菓で独白
 ← くまトリオ、そして2月のソナタさんのこと | TOP | シンプリーチョコレート開封しました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 木苺氷菓で独白 

2011年01月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
サッカーアジアカップ準決勝すんげかった
ていうかなんで毎試合毎試合こんな恐ろしい戦いなんだ・・・胃が持たぬ
熱があがっちゃったよ(笑)
ワールドカップとはまた全然違う・・・
異様な雰囲気なんだもの。色々と。怖い怖い!

01_Ashley110126.jpg






ラズベリーさんの最終を見た。
とても普通だけど可愛いと思うの。
髪の色も、メイクもきれいだなぁ。
でも緑とピンクのカラコン位置は替えたいな・・・
このコよりピンク髪の方がラズベリーってイメージなんだけど、
なんでこの名前なのかなぁ?

02_Ashley110126.jpg

興奮気味で眠れない。
このまま決勝の相手がどっちになるか見届けるかのぅ



拍手する

Category : *My Blythe アシュリー/ミッドナイトスペル
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
サッカーかァ~。。世の中でサッカーはそんなに盛り上がってるんですな!
新しい子最終画像まだ観てない‥とゆーか見たら買ってしまいそ-で、今年は増やしませんが目標(?)だから(笑)
所でアシュリーちゃんのクルクルヘアーどーやってクルクルヘアーにしたのかな?

>マサキさん by チクロ
盛り上がってますよ~(笑)
決勝は土曜の深夜です。はぁ、どうなるかなぁー。
新作どうしよう。コートは欲しいんだけど・・・
アシュリーの髪は細めのロットで巻いてお湯パーマしました。

くるんくるん by にゃお*
アシュリーちゃん、かっわいーですね。
私もクルクルの秘密?が知りたいです。
マサキさんのコメント見て、「増やさない」って決意してた事を思い出しました。
いつ忘れたんだろう…(笑)。
バニラも待機中だし、ラズベリーちゃんも魅力的だし、
ピンクなあの子も髪色が印象とは違ってたけど、バレエだしやっぱり好きかも。
また、片付けしてディスプレイの場所を確保せねば~。
サッカー、いよいよ決勝ですね。頑張れ!

>にゃお*さん by チクロ
アシュリーの髪はお湯パーマ・・・
秘密とはほど遠い、原始的な方法です(笑)
増やさない決意とかって絶対守れそうにないから
私はやめておきますわ・・・
ストレスためたくないもの(;´Д`)
いよいよ今夜ですね。香川いないのは痛そうだなあ。

コメントを閉じる▲

 ← くまトリオ、そして2月のソナタさんのこと | TOP | シンプリーチョコレート開封しました

COMMENT

サッカーかァ~。。世の中でサッカーはそんなに盛り上がってるんですな!
新しい子最終画像まだ観てない‥とゆーか見たら買ってしまいそ-で、今年は増やしませんが目標(?)だから(笑)
所でアシュリーちゃんのクルクルヘアーどーやってクルクルヘアーにしたのかな?
[ 2011.01.26(Wed) 11:05] URL | マサキ #- | EDIT |

盛り上がってますよ~(笑)
決勝は土曜の深夜です。はぁ、どうなるかなぁー。
新作どうしよう。コートは欲しいんだけど・・・
アシュリーの髪は細めのロットで巻いてお湯パーマしました。
[ 2011.01.27(Thu) 20:08] URL | チクロ #- | EDIT |

アシュリーちゃん、かっわいーですね。
私もクルクルの秘密?が知りたいです。
マサキさんのコメント見て、「増やさない」って決意してた事を思い出しました。
いつ忘れたんだろう…(笑)。
バニラも待機中だし、ラズベリーちゃんも魅力的だし、
ピンクなあの子も髪色が印象とは違ってたけど、バレエだしやっぱり好きかも。
また、片付けしてディスプレイの場所を確保せねば~。
サッカー、いよいよ決勝ですね。頑張れ!
[ 2011.01.27(Thu) 20:13] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

アシュリーの髪はお湯パーマ・・・
秘密とはほど遠い、原始的な方法です(笑)
増やさない決意とかって絶対守れそうにないから
私はやめておきますわ・・・
ストレスためたくないもの(;´Д`)
いよいよ今夜ですね。香川いないのは痛そうだなあ。
[ 2011.01.29(Sat) 22:28] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/485-f99da4cc
 ← くまトリオ、そして2月のソナタさんのこと | TOP | シンプリーチョコレート開封しました

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

