人工甘味処 *すきすきブライス* > くまトリオ、そして2月のソナタさんのこと
 ← ばんじゃい!!!!!! | TOP | 木苺氷菓で独白

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク くまトリオ、そして2月のソナタさんのこと 

2011年01月27日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
茶くま白くま金くま

01_ElskaCocoaLatte.jpg






むちゃくちゃかわゆい

02_ElskaCocoaLatte.jpg






実は・・・このコたちはドイツのfashyというメーカーの湯たんぽなのだ!!
私が毎日さむいさむい言ってたら、友達がプレゼントしてくれたのです。
(ママちゃんの分まで・・・なんと腹の太いお方よ)

05_ElskaCocoaLatte.jpg






こっちはママちゃんのくま。
ちょっぴり面長で、ワイルドな毛並みが魅力のココア。

03_ElskaCocoaLatte.jpg






んでこっちは私のくま、ラッテ。
丸顔でラッコみたいな顔&カフェラテ色の毛色から命名。

04_ElskaCocoaLatte.jpg






本体はこのボトル。ようするにカバーがくま型なのです。
(他にも色んな形があるようですが)

06_ElskaCocoaLatte.jpg






ボトルは水枕に似てます。実際、夏は氷水を入れて使うのもアリらしい。

07_ElskaCocoaLatte.jpg






柔らかくて暖かくて、「湯たんぽってこんなに気持ちよかったのかぁ・・・」
と感動しております

08_ElskaCocoaLatte.jpg

抱っこしてるとき目が合うと、顔がにやけてしまう。
すんごい癒されるの!ぐふふしあわせ





スノウフレークソナタの最終を見ました。
髪のピンクはけっこう濃いめで、つやつやしてた。
ううむ、やはり好みじゃなかったなぁ。
目の下にパール入りって、デインティビスケット以来の仕様か・・・

んで・・・最終見たらますますこのコの方がラズベリーっぽい雰囲気だと思った!
全然雪っぽくない。何故なんだ!不思議~。



拍手する

Category : *My Blythe エルスカ/アイスルネ
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
こんなに可愛い湯たんぽがあるの?!
可愛くて暖かくて、癒される湯たんぽですねー。
これ、いいなぁ。
3匹のクマが愛らしいです♪

スノウフレークソナタは、目の下にパールが入っているんですか?
デインティビスケットも、画像ではパールが見えない(わからない)から、うっすらと入っている程度なのかしら??
気になる子なので、早く公式に最終画像が来て欲しいですー。

by マサキ
ホッとしたある意味僕も新色のピンクと聞いてピンクヘアーずきなんで我慢できるかァ~??って何気に最終仕様みて「…‥好みでない、むしろビスケ(アナスタシアお嬢)でいいかも!」
所でかわい-湯たんぽ!僕自身も必需品でみかけはワンコのぬいぐるみ~寝る1時間前にベットの中にいてもらってヌクヌクにしておくのだ!(笑)

可愛いトリオ by にゃお*
説明係のエルスカちゃんは、くまちゃんたちと大の仲良し。
寒い森の奥で楽しく暮らしています…な雰囲気が、微笑ましいです。
アイスルネのコスチュームって可愛いですよね。
今、前髪ありアンジェリカイヴに着せてますが、やっぱり本家は似合いますね。
やっぱり、赤いホッペが可愛いですね~。
チクロさんも湯たんぽで温々して下さいね。

ソナタちゃん、中々好みが分かれるみたいですね。あのお値段だしね。
私も様子を見てからお迎えするつもり。最近はその点は有り難いですね。

>pochitoconejoさん by チクロ
私、湯たんぽ持つのって初めてなんです。
ゴツゴツしたダンゴムシみたいな形のイメージしか持ってませんでした!
このコたちは毛むくじゃらであったかいので
生きてるみたいなんですよ。可愛い。

デインティのパールは白く鈍く光ってますね。
気になるかならないかは、正直人それぞれだと思います。
私はあんまり好きじゃなかったんですよ。
でも金髪に替えた後のアナスタシアにはまぁ似合ってたので
そのままにしてあります。
デフォのデインティが好きな人なら大丈夫なんじゃないかな?

>マサキさん by チクロ
あのピンクはたしかに今までにない色でしたね。
私はあれでサイドパーツだったら欲しかったかも・・・
OFはいらないけど。
マサキさんも湯たんぽユーザーなのね。わんこもいいなあ。
しかしこれはあったかくていいですね!癒されます♪

>にゃお*さん by チクロ
くまならやっぱりエルスカだろ・・・と思って連れてきたけど
ネズミに見えてしまう不思議(笑)
そういえばうちはまだ他のコに着せたことないなぁ。
アンジェリカは似合いそうですね~。
スケートデートもいいかも!
ソナタはピンクできらびやかで、好きな人にはたまらないんじゃないかな。
にゃお*さんは発売前にジュニームーンで現物をご覧になれるから
うらやましいです( ´θ`)ノ

優勝おめでとう! by にゃお*
チクロさん、勝ったよ~!

>にゃお*さん by チクロ
おうぅーー!!!
やったあああああああああああ!!!

コメントを閉じる▲

 ← ばんじゃい!!!!!! | TOP | 木苺氷菓で独白

COMMENT

こんなに可愛い湯たんぽがあるの?!
可愛くて暖かくて、癒される湯たんぽですねー。
これ、いいなぁ。
3匹のクマが愛らしいです♪

スノウフレークソナタは、目の下にパールが入っているんですか?
デインティビスケットも、画像ではパールが見えない(わからない)から、うっすらと入っている程度なのかしら??
気になる子なので、早く公式に最終画像が来て欲しいですー。
[ 2011.01.28(Fri) 06:41] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ホッとしたある意味僕も新色のピンクと聞いてピンクヘアーずきなんで我慢できるかァ~??って何気に最終仕様みて「…‥好みでない、むしろビスケ(アナスタシアお嬢)でいいかも!」
所でかわい-湯たんぽ!僕自身も必需品でみかけはワンコのぬいぐるみ~寝る1時間前にベットの中にいてもらってヌクヌクにしておくのだ!(笑)
[ 2011.01.28(Fri) 09:54] URL | マサキ #- | EDIT |

説明係のエルスカちゃんは、くまちゃんたちと大の仲良し。
寒い森の奥で楽しく暮らしています…な雰囲気が、微笑ましいです。
アイスルネのコスチュームって可愛いですよね。
今、前髪ありアンジェリカイヴに着せてますが、やっぱり本家は似合いますね。
やっぱり、赤いホッペが可愛いですね~。
チクロさんも湯たんぽで温々して下さいね。

ソナタちゃん、中々好みが分かれるみたいですね。あのお値段だしね。
私も様子を見てからお迎えするつもり。最近はその点は有り難いですね。
[ 2011.01.29(Sat) 15:37] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

私、湯たんぽ持つのって初めてなんです。
ゴツゴツしたダンゴムシみたいな形のイメージしか持ってませんでした!
このコたちは毛むくじゃらであったかいので
生きてるみたいなんですよ。可愛い。

デインティのパールは白く鈍く光ってますね。
気になるかならないかは、正直人それぞれだと思います。
私はあんまり好きじゃなかったんですよ。
でも金髪に替えた後のアナスタシアにはまぁ似合ってたので
そのままにしてあります。
デフォのデインティが好きな人なら大丈夫なんじゃないかな?
[ 2011.01.29(Sat) 22:54] URL | チクロ #- | EDIT |

あのピンクはたしかに今までにない色でしたね。
私はあれでサイドパーツだったら欲しかったかも・・・
OFはいらないけど。
マサキさんも湯たんぽユーザーなのね。わんこもいいなあ。
しかしこれはあったかくていいですね!癒されます♪
[ 2011.01.29(Sat) 22:57] URL | チクロ #- | EDIT |

くまならやっぱりエルスカだろ・・・と思って連れてきたけど
ネズミに見えてしまう不思議(笑)
そういえばうちはまだ他のコに着せたことないなぁ。
アンジェリカは似合いそうですね~。
スケートデートもいいかも!
ソナタはピンクできらびやかで、好きな人にはたまらないんじゃないかな。
にゃお*さんは発売前にジュニームーンで現物をご覧になれるから
うらやましいです( ´θ`)ノ
[ 2011.01.29(Sat) 23:02] URL | チクロ #- | EDIT |

チクロさん、勝ったよ~!
[ 2011.01.30(Sun) 02:32] URL | にゃお* #- | EDIT |

おうぅーー!!!
やったあああああああああああ!!!
[ 2011.01.30(Sun) 04:12] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/486-e86d6df0
 ← ばんじゃい!!!!!! | TOP | 木苺氷菓で独白

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

