人工甘味処 *すきすきブライス* > ばんじゃい!!!!!!
 ← ちよこみんと | TOP | くまトリオ、そして2月のソナタさんのこと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ばんじゃい!!!!!! 

2011年01月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ふぐおおおおおおお!!!!!

01_2010autumn2a.jpg






すごい!すごいよ!!アジア王者だよ!!
感動をありがとう・・・サムライブルー!熱かった!!!
まさにチーム一丸となって勝ち取った優勝杯だよね~~
なんかもー、眩しすぎて目から汁が出ちゃったよ。
前にポカやっちゃった人も、次の出番では
見違えるようにイキイキとなって活躍したのがすごいよかった。
しっかしザっくんの采配はドキドキワクワクするなぁ!

そして、決勝戦がマトモな試合でホッとした。
オーストラリアは強い&クリーンだったし、審判もよかった。
ホラ、グループリーグとかすごかったし・・・(笑)
ド派手な表彰式も面白かった~。
ドンパチドンパチまっキンキンで笑った
はぁ~この後ねむれるかしら・・・





02_2010autumn2a.jpg




そろそろエミリエのドライブのつづきも書こうかのぅ、と思ってます。
今日のはボツ写真の中から。
もう秋はとっくに過ぎ去ってしまったけどね



拍手する

Category : *My Blythe エミリエ/キスミートゥルー
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
優勝‥したらしいね…イマイチ‥なんでしょか‥今日の朝、何気に聞きました。(TV禁止されてる1つ)
世間的な情報わからーん!いつからサッカーやってたのォォォォォ!
選手は誰がいたのか詳しく知りたい!
ズーム朝が終わり?羽鳥さんフリーに?どんどん知らない事になってる…浦島太郎の気分(-_-;)

優勝だもん! by にゃお*
すごいよねー。
オーストラリアの攻めにドキドキでしたが、底力ありましたね。
良いチームです。次の試合が楽しみです。
 
エミリエちゃん、可愛いですのう…。
この髪型も、ちょっと真似っこしたくなります。

>マサキさん by チクロ
TV禁は継続中ですか(;´Д`)
もしかしてPCも禁止なのかな。ネットは携帯?
アジアカップは1月7日からやってました。日本の初戦は9日。
選手は決勝戦のでいいのかな?

GK川島
DF今野/長友/内田→伊野波(延長後半15分)/吉田
MF遠藤/藤本→岩政(後半11分)/長谷部/本田圭
FW岡崎/前田→李(延長前半8分)
藤本out岩政inの時は岩政がCBに入って
今野が左SB・長友が左MFにスライドしましたよ。

GKシュワルツァー
DFニール/カーニー/オグネノブスキ/ウィルクシャー
MFキューウェル→クルーズ(延長前半13分)/ホルマン→エマートン(後半20分)
 ジェディナク/バレリー/マッケイ
FWケーヒル→キルケニー(延長後半5分)

ズームインは見てないから知らない・・・(笑)

>にゃお*さん by チクロ
ドキドキしましたよー。
川島選手のセーブは神懸かってた(笑)
あれなかったら3点は取られてたような・・・
とにかく手に汗握るすごい試合でした!
このエミリエの髪は民族風ですねー。

コメントを閉じる▲

 ← ちよこみんと | TOP | くまトリオ、そして2月のソナタさんのこと

COMMENT

優勝‥したらしいね…イマイチ‥なんでしょか‥今日の朝、何気に聞きました。(TV禁止されてる1つ)
世間的な情報わからーん!いつからサッカーやってたのォォォォォ!
選手は誰がいたのか詳しく知りたい!
ズーム朝が終わり?羽鳥さんフリーに?どんどん知らない事になってる…浦島太郎の気分(-_-;)
[ 2011.01.30(Sun) 10:37] URL | マサキ #- | EDIT |

すごいよねー。
オーストラリアの攻めにドキドキでしたが、底力ありましたね。
良いチームです。次の試合が楽しみです。
 
エミリエちゃん、可愛いですのう…。
この髪型も、ちょっと真似っこしたくなります。
[ 2011.01.31(Mon) 22:42] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

TV禁は継続中ですか(;´Д`)
もしかしてPCも禁止なのかな。ネットは携帯?
アジアカップは1月7日からやってました。日本の初戦は9日。
選手は決勝戦のでいいのかな?

GK川島
DF今野/長友/内田→伊野波(延長後半15分)/吉田
MF遠藤/藤本→岩政(後半11分)/長谷部/本田圭
FW岡崎/前田→李(延長前半8分)
藤本out岩政inの時は岩政がCBに入って
今野が左SB・長友が左MFにスライドしましたよ。

GKシュワルツァー
DFニール/カーニー/オグネノブスキ/ウィルクシャー
MFキューウェル→クルーズ(延長前半13分)/ホルマン→エマートン(後半20分)
 ジェディナク/バレリー/マッケイ
FWケーヒル→キルケニー(延長後半5分)

ズームインは見てないから知らない・・・(笑)
[ 2011.02.02(Wed) 16:09] URL | チクロ #- | EDIT |

ドキドキしましたよー。
川島選手のセーブは神懸かってた(笑)
あれなかったら3点は取られてたような・・・
とにかく手に汗握るすごい試合でした!
このエミリエの髪は民族風ですねー。
[ 2011.02.02(Wed) 16:15] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/487-01c7f1b8
 ← ちよこみんと | TOP | くまトリオ、そして2月のソナタさんのこと

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

