人工甘味処 *すきすきブライス* > ちよこみんと
 ← 小さい秋2010・3 | TOP | ばんじゃい!!!!!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちよこみんと 

2011年02月02日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
長友インテル移籍びっくりした~。すごいなぁぁ~~

1_chocoganco.jpg






それにあやかって・・・というわけではないけども(笑)、
うちも近いうちに「インテル入ってる!」なMacにしようかなと。

2_chocoganco.jpg






ただそうなると他にも揃えないきゃいけないモノがあるから
色々面倒なんだよなぁ悩ましいぃ~
でもいい加減覚悟を決めないとなぁ。だいぶガタがきてるし。

3_chocoganco.jpg






ところでガン子が座ってるのはバンホーテンココアの
蓋まで可愛い「チェブラーシカデザイン缶」です。

4_chocoganco.jpg






ズボラなせいで買ってからお披露目までだいぶ経ってしまいました(笑)
チェブ可愛いよチェブ。

5_chocoganco.jpg






バンホーテンココアは飲んで美味しい・お菓子作りにも使えるので
長いこと愛用しています

6_chocoganco.jpg






2月になったのでTOP画像を変えました。
なんとなくガン子にQ-potドレス着せてみたら、チョコミントぽくなった。
チョコミントって可愛いよね~。

7_chocoganco.jpg






・・・でも食べ物としては大キライだったりする
初めて食べた時の、チョコと歯磨き粉を一緒に口に入れたような感じが
えらいショックでそれ以来食べてません(笑)
つかミント味のもの全般が苦手です。何故かくしゃみが出るんだよね。

8_chocoganco.jpg



3月に出るというファッションブランドコラボのコが
レレレっぽくて気になる。期待しちゃう!!
ラディエンスらしいし、レレレの姉妹になったら・・・か・可愛いかも。
今年はこの後も色々とコラボの予定があるそうで・・・
「コンプリ継続してよかった~」という気持ちになれるような
可愛いコをなんとか出してもらいたいなぁ。


追記・風邪完治しました。



拍手する

Category : *My Blythe ガン子/Full Custom
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

バレンタインにチョコミント! by にゃお*
ガン子ちゃん、Q-potドレスがとっても似合って可愛いですね。
髪色とアイが独特の世界観を醸し出して、まるでチョコの妖精みたい。
ミルクの冠もチョコのステッキも、バッグも可愛いですね。
最近のお値段なら、せめてこの位のコーディネートで販売して欲しいです。
あー、可愛いしステキ!ステキ!
チェブラーシカのココア、知りませんでした。もう売ってないのかな~。
ド◯ールのコラボのマグカップとコーヒー豆は買ったんですけどね。
この缶、ほんと可愛いから欲しいです。

長友選手、すごいですね。 でも、あまりに速攻だったのでびっくりしました。
背はちっちゃいけど(スミマセン)、開放的なオーラがあってほんと良い男ですよね。
ボディバランスとあの別格の動き、とにかくすごいですし。
チクロさんのインテル同様、今後ますます注目です。

コラボの子、すごく可愛いっぽいですね。 今後も色々楽しみになってきました。
レポート用紙4枚の苦労の末コンプリになったので、悩んだけど継続した私です。
ほんと、コンプリで良かったと思えるような子に出会いたいですね。
チクロさん、風邪が治って良かったです! クマちゃんのおかげかな。

by pochitoconejo
風邪が治って、何よりです♪
テンプレートの板チョコを破壊するガン子ちゃんが、可愛すぎー。
おまけに、チョコは銘柄がcycloチョコだわ(笑)
ガン子ちゃんの意地悪そうな表情がすごくツボで、やっぱり、私はチクロさんのカスタムが好き!です。
チェブラーシカのココア缶も愛らしいし、可愛いものがいっぱいで、すっかり和んだ記事でしたー。
3月のレレレ似の子は、最終画像が楽しみですね♪

by マサキ
風邪完治したと聞いてホッとしたよ~
でもまだまだ寒いから気をつけてチョ♪
ア!このココアパウダー似たよーな缶の愛用してる!(普通のは砂糖が入ってて甘すぎるし)カカオ飲んでる!って感じが好きo(^o^)o
…ガン子ちゃんって誰!この子初めましてかも!ホント可愛いッスよ(≧ω≦)b髪色もいーし♪…でもチョコミントはいただけまへん(爆)自分が園児の頃はぶどう味の歯磨き粉舐めてたらしいけど(苦笑)

by machi
風邪、今年のって咳が残りませんか?
私は風邪の後に厄介なインフルに見舞われたのですが咳がずっと残っているんですよ~、正確には年末から…!(><)
まだ流行りの病気なんかもあるようですし、チクロさんもお気をつけ下さいね;

チョコミントなガン子ちゃん、カラーがそのままチョコミントでかわいいv
チェブラーシカのバンホーテンココアなんて出てたんですね! こちらもかわいい~~~♪
バレンタインシーズンですしぴったりですね(^^)
やっぱりテーマに沿ったコーディネイトってかわいさ倍増だなぁと思いました。

>にゃお*さん by チクロ
このOFはバレンタインシーズンに重宝しますね・・・(笑)
Q-potドレスって素材はチープなんだけど
お菓子のラッピングらしさとマッチしているからかな?
あまり気にならない感じ。
・・・本当は素材もよいものを使ってもらいたいですけどね!
チェブココア、発売したのが去年の秋なんですよね・・・
だから在庫はどうだろう?(;´Д`)
私は安藤美姫さんのツイッターで知ったんです。
ドトールのは持ってないけど画像で見たらとっても可愛かった~~
長友選手、カッコイイっすよね。次あたり出番あるのかな?
あのメンツの中に入ってるとこを想像するだけでも
興奮してしまいそうです(笑)
エミキュコラボ楽しみですね。
ドール自体はきっと好みっぽいと思うんだぁ・・・
私も結構悩んだけど、頑張って欲しいから継続しました。
今年は真剣に辛口アンケでいこうかと思います(笑)
それから、くま湯たんぽの効果はすごいと思います!

>pochitoconejoさん by チクロ
ありがとうございまっす。
チクロチョコはなかなかリアルに仕上がったなぁー!
と自画自賛してみたり・・・(´ε`;)
うちのコってどこか企み顔になっちゃうのかしら・・・
可愛いものではカバーしきれない(笑)
性格がにじみ出るのかも!!

あぁ早くコラボっこの最終が見たい~~( ´□`)

>マサキさん by チクロ
くまのおかげで早めに治りましたよ♪
元からミルクと砂糖が入ってるココアと、
こういうピュアココアに自分で砂糖とミルクを足したのでは
全然味が違うんですよね~。
マサキさんもチョコミント苦手なんですね。
歯磨き粉って・・・美味しかったの?(笑)

>machiさん by チクロ
咳がずっと残ってるって、もしや気管支炎では?!
咳が続くと体力が消耗して大変そう・・・
とにかく無理せずお大事になさってくださいね(;´Д`)
チョコレートもココアもバレンタインには欠かせませんねっ
チェブもだけど、可愛いデザインのものがたくさんで
目移りしてしまいます・・・( ´▽`)

コメントを閉じる▲

 ← 小さい秋2010・3 | TOP | ばんじゃい!!!!!!

COMMENT

ガン子ちゃん、Q-potドレスがとっても似合って可愛いですね。
髪色とアイが独特の世界観を醸し出して、まるでチョコの妖精みたい。
ミルクの冠もチョコのステッキも、バッグも可愛いですね。
最近のお値段なら、せめてこの位のコーディネートで販売して欲しいです。
あー、可愛いしステキ!ステキ!
チェブラーシカのココア、知りませんでした。もう売ってないのかな~。
ド◯ールのコラボのマグカップとコーヒー豆は買ったんですけどね。
この缶、ほんと可愛いから欲しいです。

長友選手、すごいですね。 でも、あまりに速攻だったのでびっくりしました。
背はちっちゃいけど(スミマセン)、開放的なオーラがあってほんと良い男ですよね。
ボディバランスとあの別格の動き、とにかくすごいですし。
チクロさんのインテル同様、今後ますます注目です。

コラボの子、すごく可愛いっぽいですね。 今後も色々楽しみになってきました。
レポート用紙4枚の苦労の末コンプリになったので、悩んだけど継続した私です。
ほんと、コンプリで良かったと思えるような子に出会いたいですね。
チクロさん、風邪が治って良かったです! クマちゃんのおかげかな。
[ 2011.02.02(Wed) 21:03] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

風邪が治って、何よりです♪
テンプレートの板チョコを破壊するガン子ちゃんが、可愛すぎー。
おまけに、チョコは銘柄がcycloチョコだわ(笑)
ガン子ちゃんの意地悪そうな表情がすごくツボで、やっぱり、私はチクロさんのカスタムが好き!です。
チェブラーシカのココア缶も愛らしいし、可愛いものがいっぱいで、すっかり和んだ記事でしたー。
3月のレレレ似の子は、最終画像が楽しみですね♪
[ 2011.02.03(Thu) 07:52] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

風邪完治したと聞いてホッとしたよ~
でもまだまだ寒いから気をつけてチョ♪
ア!このココアパウダー似たよーな缶の愛用してる!(普通のは砂糖が入ってて甘すぎるし)カカオ飲んでる!って感じが好きo(^o^)o
…ガン子ちゃんって誰!この子初めましてかも!ホント可愛いッスよ(≧ω≦)b髪色もいーし♪…でもチョコミントはいただけまへん(爆)自分が園児の頃はぶどう味の歯磨き粉舐めてたらしいけど(苦笑)
[ 2011.02.03(Thu) 14:33] URL | マサキ #- | EDIT |

風邪、今年のって咳が残りませんか?
私は風邪の後に厄介なインフルに見舞われたのですが咳がずっと残っているんですよ~、正確には年末から…!(><)
まだ流行りの病気なんかもあるようですし、チクロさんもお気をつけ下さいね;

チョコミントなガン子ちゃん、カラーがそのままチョコミントでかわいいv
チェブラーシカのバンホーテンココアなんて出てたんですね! こちらもかわいい~~~♪
バレンタインシーズンですしぴったりですね(^^)
やっぱりテーマに沿ったコーディネイトってかわいさ倍増だなぁと思いました。
[ 2011.02.03(Thu) 18:06] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

このOFはバレンタインシーズンに重宝しますね・・・(笑)
Q-potドレスって素材はチープなんだけど
お菓子のラッピングらしさとマッチしているからかな?
あまり気にならない感じ。
・・・本当は素材もよいものを使ってもらいたいですけどね!
チェブココア、発売したのが去年の秋なんですよね・・・
だから在庫はどうだろう?(;´Д`)
私は安藤美姫さんのツイッターで知ったんです。
ドトールのは持ってないけど画像で見たらとっても可愛かった~~
長友選手、カッコイイっすよね。次あたり出番あるのかな?
あのメンツの中に入ってるとこを想像するだけでも
興奮してしまいそうです(笑)
エミキュコラボ楽しみですね。
ドール自体はきっと好みっぽいと思うんだぁ・・・
私も結構悩んだけど、頑張って欲しいから継続しました。
今年は真剣に辛口アンケでいこうかと思います(笑)
それから、くま湯たんぽの効果はすごいと思います!
[ 2011.02.05(Sat) 20:04] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございまっす。
チクロチョコはなかなかリアルに仕上がったなぁー!
と自画自賛してみたり・・・(´ε`;)
うちのコってどこか企み顔になっちゃうのかしら・・・
可愛いものではカバーしきれない(笑)
性格がにじみ出るのかも!!

あぁ早くコラボっこの最終が見たい~~( ´□`)
[ 2011.02.05(Sat) 20:19] URL | チクロ #- | EDIT |

くまのおかげで早めに治りましたよ♪
元からミルクと砂糖が入ってるココアと、
こういうピュアココアに自分で砂糖とミルクを足したのでは
全然味が違うんですよね~。
マサキさんもチョコミント苦手なんですね。
歯磨き粉って・・・美味しかったの?(笑)
[ 2011.02.05(Sat) 20:25] URL | チクロ #- | EDIT |

咳がずっと残ってるって、もしや気管支炎では?!
咳が続くと体力が消耗して大変そう・・・
とにかく無理せずお大事になさってくださいね(;´Д`)
チョコレートもココアもバレンタインには欠かせませんねっ
チェブもだけど、可愛いデザインのものがたくさんで
目移りしてしまいます・・・( ´▽`)
[ 2011.02.05(Sat) 21:00] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/488-95c6355f
 ← 小さい秋2010・3 | TOP | ばんじゃい!!!!!!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

