人工甘味処 *すきすきブライス* > ヴェロニカさん
 ← ミスドドレスセット! | TOP | ミスサリーライス開封しました☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヴェロニカさん 

2008年08月27日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
べろーん

080826VeronicaBero.jpg




10月の新作情報「ヴェロニカレース」のデザイン画が発表されてました。
べろとヴェロをかけてみたわけです。だからなんだ。



ピンクとブラウンのミックスヘアというと
ハートオブモンマルトルが頭に浮かびましたが
イラストのヘアはモーヴピンク一色で塗ってあります。
モンマルトルより紫がかった色なのでしょーか。



前髪ありのラディエンス。
(そろそろデコラディが欲しいのだが・・・)
イラストで見る限り、チークの色が濃い・・・
青味のあるピンク。
色白肌にこのチークは、ケバくなりそうで不安です��h���h�N��moz
OFはレースの質で出来が大きく変わりそうですね�A�b�v���[�h�t�@�C��
現段階ではあまり興味がわきませんでした。
最終がどうなるかなー。



バウワウトラッドを予約しちゃった。
うちは黒髪が1人しかいないので決意しました。
あのメガネも魅力だしー。
スペリオールは直すのやだからガチャ目なしのが来ますように。
こればかりは祈るしかない��������
このままいくとカズンオリヴィアはキャンセルかなー。
買うとしても実物見てから買いたいな・・・




ママちゃん退院したけどしばらくはギプス生活。
うちは体の具合が悪いやつばっかりなので
私もまだまだ多忙な日々が続きそうです。



拍手する

Category : *わんこにゃんこ写真と雑記
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

>ひみつコメントさんへ by チクロ
ご連絡してみました!
よろしくおねがいしますっ(* 'ω' *)

コメントを閉じる▲

 ← ミスドドレスセット! | TOP | ミスサリーライス開封しました☆

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.08.27(Wed) 16:18] URL | # | EDIT |

ご連絡してみました!
よろしくおねがいしますっ(* 'ω' *)
[ 2008.08.27(Wed) 23:08] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/49-201a484d
 ← ミスドドレスセット! | TOP | ミスサリーライス開封しました☆

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

