人工甘味処 *すきすきブライス* > 小さい秋2010・4、そして後日談
 ← 働く妖精 | TOP | 小さい秋2010・3

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 小さい秋2010・4、そして後日談 

2011年02月15日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
まぁ、こんなところにマッ子ちゃんが・・・

01_2010autumn4.jpg





んなわけねーだろ!
でもこんな風にマッ子が鈴なりになってたら可愛いだろうな。

02_2010autumn4.jpg






・・・いやちょっと・・・だいぶ不気味かな・・・・・・

02_2010autumn4_.jpg






ここはとあるりんご農園さんの駐車場。
同行者が表の店舗でりんごを買っている間に、コソコソと撮影(笑)

03_2010autumn4.jpg






秋の陽に映えるりんごたちが可愛くて可愛くて!
見とれすぎて、少しぼーっとしていたのかもしれません・・・
りんご農園を離れ、山の夕暮れを見ようと赤城山山頂・大沼へ向かう途中の
車の中でそれに気付きました・・・

04_2010autumn4.jpg






ざざーん

05_2010autumn4.jpg






ざざーん

06_2010autumn4.jpg






靴・・・なくしちゃった・・・・・

07_2010autumn4.jpg






いつの間にかエミリエのブーツが片方なくなってました・・・
薄手のストッキングだったからすっぽ抜けてしまったのか・・・
底が大きめで立たせやすいのでドライブ時には特に重宝していたのに。
なんにでも合わせやすい色もよかった・・・

08_2010autumn4.jpg






そんなわけで、美しい大沼の景色を前にしても上の空

09_2010autumn4.jpg






頭の中は同じような色のブーツを入手できるかどうかってことで
いっぱいだった私・・・だったのだ・が!

10_2010autumn4.jpg





× × × こっから後日談 × × ×




じゃああぁーん
ブーツが・・・ブーツが帰ってきた!!

11_2010autumn4.jpg






家に帰ってからネットで探したけど結局同じ品物は見つからず・・・
諦めかけていた時、ふと気付いたのです。
落としたのは十中八九りんご農園の駐車場。
・・・そういえばそこで買い物をしたではないか!と。
その時のレシートを見てみると、電話番号が書かれているではありませんか!
おおぉぉ・・・!

12_2010autumn4.jpg






翌日、恥を忍んで電話をし聞いてみました。
おもちゃの、人形用みたいな小さいブーツが落ちていませんでしたか?と・・・
するとお店の方は電話を持ったまま駐車場へ行き、
コレを見つけてくださいました。
(隅っこにひっそりと転がっていたらしい)
わぁーん!!よかった!でも恥ずかしい!でもよかった!!

13_2010autumn4.jpg






あぁ、親切なひとだったなぁ・・・心がほんわかしたわ。感動!

15_2010autumn4.jpg






買ったりんごも美味しかった。しかも安かった。
紅玉はアップルパイにしたっけ・・・
はぁ~またいつか行けたらいいなぁ

14_2010autumn4.jpg


これで「小さい秋2010」はオワリです。
バックナンバーはこちら→「」「」「







オマケ。
昨夜から今朝にかけて降った雪が積もった!
ブライス持って庭に出ようかとも思ったけど足元が悪いので断念。

20110215_Snow.jpg

もうだいぶ溶けてますね。



拍手する

Category : *My Blythe エミリエ/キスミートゥルー
Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by こんちこ
うわっうわ~!鈴なりマっ子ちゃん、もぎに行きた~い!
笑うほどかわいいです♪画像にして頂いてうれしい!
そしてブーツを見つけてもらって良かったですね!
あんなちゃんとしたブーツでも脱げてしまうなんて…

エミリエちゃんとオフも含めて 色とりどりのレポートが綺麗で楽しませていただきました。お疲れさまでした!
雪の間の石?のキノコがかわいいです~。クリスマスローズはこれからかな?

by ナナノフ
こんばんはーー♪
ブーツ見つかって良かったですねー!
このブーツなくなちゃったら、ショックです。。
プチのリンゴちゃんいっぱいの画像・・・面白くて笑っちゃいました。

しかし、エミリエちゃんてば、かーわいいーー!!
すっごい美人さんですねー。

by マサキ
リンゴ美味しそー!
365日夕食毎日食べるくらい好き!
チクロさん旅先でブーツ落としたとな!?‥でも落ち着いて歩いたルートを考えると「もしや!」ッて気づくものです。農村の皆さんいい人が多いから嬉しいですよね♪

by ベイジル
ブーツ見つかって本当に良かったですね!!!
探しに出てくれたお店の方もとても親切ですね~!ラッキー!
私は落し物すると、すごい落ち込むタイプなので、見つかったと書かれててホッとしました~。

エミリエちゃんのOF、かわいいですー!私ももっと布の組み合わせを楽しまなくちゃ~☆

by machi
マッ子ちゃん鈴なりの図に爆笑してしまいました(笑) 1人下さいw
それにしても美味しそうなりんごですv(マッ子ちゃんじゃなくて本物の方)

ブーツ、見つかって良かったですね!
私ももう少し短めの似たようなのを持っているのですが、脱げる感じしませんけど脱げるんですね; 気をつけよう(><)
エミリエちゃんもブーツが見つかって嬉しそうです(^^)

鈴なりマッ子ちゃん by にゃお*
リンゴもだけど、可愛すぎ。 ほんと、もぎに行きたいです。
可愛くて美味しいって最高ですね。
それにしてもブーツ、見つかって良かったですね~。
私が初めてここのブーツを買った時には、もう売り切れてた色なので本当貴重です。
この色、すごく良いですものね(私も欲しくて、地味に探し続けてます)。
大沼のエミリエちゃんの呆然の表情も、ブーツが戻って嬉しそうな表情も可愛い。
キスミーちゃん、お店にいなくて助かります(笑)。
ラズソルさん、チクロさんとこに来るんですね。嬉しいな。

>こんちこさん by チクロ
鈴なりマッ子、可愛いですか~~??(笑)
もいだら悲鳴が・・・それを聞いた人は死ぬという・・・
(マンドラゴラか)
ブーツ、ほんとよかったです~~(;´Д`)
薄手の網タイツだったからか、いつもより緩かったのかも。
トラブルもありましたがいい旅でした。
お付き合いくださってありがとうございました♪
あのきのこはレジン製だったかな?だいぶ古ぼけてきてます(笑)
クリスマスローズはまだ先ですね~

>ナナノフさん by チクロ
こばはー♪
よかったよかった。ホントによかったです。
なくした当日はかなりしょんぼりしてたんですよ(笑)
鈴なりマッ子はキモカワ系ですね・・・
エミリエはメイクがはっきりしてるから華やかなお顔ですね。
パールリップも自然できれい( ´▽`)

>マサキさん by チクロ
りんご美味しいですよね~
生でも火を通しても美味しい。
外で靴なくすの怖いからいつもブーツにしてたんです。
でもついにやってしまったー!
今回は親切な方&運のおかげで戻ってきたけど
次からはもっと気をつけようと思いました・・・

>ベイジルさん by チクロ
よかったです・゚・(ノД`)・゚・
農園の方にはホント感謝しきりでしたよ~!
せめてものお礼にとお菓子を送りました(笑)
もうあんな思いはこりごりなので次からは気をつけようと思います・・・
へこみますよね~~(;´Д`)
エミリエのOFはドール・コーディネイト・レシピ8表紙のものですよ。
(オーバースカートは分離して作っちゃった)

>machiさん by チクロ
マッ子、あれだけなってたら1人くらいもいでもばれないかな(笑)
りんごは美味しそうだけどマッ子は筋張ってそう~~
手足なんか枝みたいだし!
ブーツはソックス履いてれば大丈夫だと思うんですよ、
でも薄手のストッキング系はヤバイですね・・・
すべりもいいから余計に抜けやすいのかも。
今後は気をつけようと思います(;´Д`)

>にゃお*さん by チクロ
りんご狩りってしたことないのだけど、このりんごたちを見てたら
やってみたくなりました。楽しそう!
そう、同じ形のは今も売ってるのだけど
色とか素材が違うんですよね。
大沼のエミリエはなんだか目の焦点があってなくて
後から画像見て笑ってしまいました。
撮ってる人の心情が出るのかな?(笑)
ソルベはたぶん明日か明後日にはくると思います。楽しみです。

コメントを閉じる▲

 ← 働く妖精 | TOP | 小さい秋2010・3

COMMENT

うわっうわ~!鈴なりマっ子ちゃん、もぎに行きた~い!
笑うほどかわいいです♪画像にして頂いてうれしい!
そしてブーツを見つけてもらって良かったですね!
あんなちゃんとしたブーツでも脱げてしまうなんて…

エミリエちゃんとオフも含めて 色とりどりのレポートが綺麗で楽しませていただきました。お疲れさまでした!
雪の間の石?のキノコがかわいいです~。クリスマスローズはこれからかな?
[ 2011.02.15(Tue) 20:08] URL | こんちこ #- | EDIT |

こんばんはーー♪
ブーツ見つかって良かったですねー!
このブーツなくなちゃったら、ショックです。。
プチのリンゴちゃんいっぱいの画像・・・面白くて笑っちゃいました。

しかし、エミリエちゃんてば、かーわいいーー!!
すっごい美人さんですねー。
[ 2011.02.15(Tue) 21:37] URL | ナナノフ #- | EDIT |

リンゴ美味しそー!
365日夕食毎日食べるくらい好き!
チクロさん旅先でブーツ落としたとな!?‥でも落ち着いて歩いたルートを考えると「もしや!」ッて気づくものです。農村の皆さんいい人が多いから嬉しいですよね♪
[ 2011.02.16(Wed) 13:33] URL | マサキ #- | EDIT |

ブーツ見つかって本当に良かったですね!!!
探しに出てくれたお店の方もとても親切ですね~!ラッキー!
私は落し物すると、すごい落ち込むタイプなので、見つかったと書かれててホッとしました~。

エミリエちゃんのOF、かわいいですー!私ももっと布の組み合わせを楽しまなくちゃ~☆
[ 2011.02.16(Wed) 14:54] URL | ベイジル #- | EDIT |

マッ子ちゃん鈴なりの図に爆笑してしまいました(笑) 1人下さいw
それにしても美味しそうなりんごですv(マッ子ちゃんじゃなくて本物の方)

ブーツ、見つかって良かったですね!
私ももう少し短めの似たようなのを持っているのですが、脱げる感じしませんけど脱げるんですね; 気をつけよう(><)
エミリエちゃんもブーツが見つかって嬉しそうです(^^)
[ 2011.02.16(Wed) 16:17] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

リンゴもだけど、可愛すぎ。 ほんと、もぎに行きたいです。
可愛くて美味しいって最高ですね。
それにしてもブーツ、見つかって良かったですね~。
私が初めてここのブーツを買った時には、もう売り切れてた色なので本当貴重です。
この色、すごく良いですものね(私も欲しくて、地味に探し続けてます)。
大沼のエミリエちゃんの呆然の表情も、ブーツが戻って嬉しそうな表情も可愛い。
キスミーちゃん、お店にいなくて助かります(笑)。
ラズソルさん、チクロさんとこに来るんですね。嬉しいな。
[ 2011.02.16(Wed) 20:18] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

鈴なりマッ子、可愛いですか~~??(笑)
もいだら悲鳴が・・・それを聞いた人は死ぬという・・・
(マンドラゴラか)
ブーツ、ほんとよかったです~~(;´Д`)
薄手の網タイツだったからか、いつもより緩かったのかも。
トラブルもありましたがいい旅でした。
お付き合いくださってありがとうございました♪
あのきのこはレジン製だったかな?だいぶ古ぼけてきてます(笑)
クリスマスローズはまだ先ですね~
[ 2011.02.16(Wed) 22:12] URL | チクロ #- | EDIT |

こばはー♪
よかったよかった。ホントによかったです。
なくした当日はかなりしょんぼりしてたんですよ(笑)
鈴なりマッ子はキモカワ系ですね・・・
エミリエはメイクがはっきりしてるから華やかなお顔ですね。
パールリップも自然できれい( ´▽`)
[ 2011.02.16(Wed) 22:18] URL | チクロ #- | EDIT |

りんご美味しいですよね~
生でも火を通しても美味しい。
外で靴なくすの怖いからいつもブーツにしてたんです。
でもついにやってしまったー!
今回は親切な方&運のおかげで戻ってきたけど
次からはもっと気をつけようと思いました・・・
[ 2011.02.16(Wed) 22:41] URL | チクロ #- | EDIT |

よかったです・゚・(ノД`)・゚・
農園の方にはホント感謝しきりでしたよ~!
せめてものお礼にとお菓子を送りました(笑)
もうあんな思いはこりごりなので次からは気をつけようと思います・・・
へこみますよね~~(;´Д`)
エミリエのOFはドール・コーディネイト・レシピ8表紙のものですよ。
(オーバースカートは分離して作っちゃった)
[ 2011.02.16(Wed) 22:47] URL | チクロ #- | EDIT |

マッ子、あれだけなってたら1人くらいもいでもばれないかな(笑)
りんごは美味しそうだけどマッ子は筋張ってそう~~
手足なんか枝みたいだし!
ブーツはソックス履いてれば大丈夫だと思うんですよ、
でも薄手のストッキング系はヤバイですね・・・
すべりもいいから余計に抜けやすいのかも。
今後は気をつけようと思います(;´Д`)
[ 2011.02.16(Wed) 22:50] URL | チクロ #- | EDIT |

りんご狩りってしたことないのだけど、このりんごたちを見てたら
やってみたくなりました。楽しそう!
そう、同じ形のは今も売ってるのだけど
色とか素材が違うんですよね。
大沼のエミリエはなんだか目の焦点があってなくて
後から画像見て笑ってしまいました。
撮ってる人の心情が出るのかな?(笑)
ソルベはたぶん明日か明後日にはくると思います。楽しみです。
[ 2011.02.16(Wed) 22:55] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/490-a9c35a4c
 ← 働く妖精 | TOP | 小さい秋2010・3

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

