人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆ラズベリーソルベ
 ← ラズベリーソルベ開封レポ。 | TOP | 働く妖精

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆ラズベリーソルベ 

2011年02月17日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ラズベリーソルベが届きました。
箱は扉無しタイプ。
ミントブルーの千鳥格子の空、カラフルな町並み。
可愛いデザインです。

01_RaspberrySorbetBpx.jpg





ブライスショップ限定のマーク。
ステッカーではなく箱に直接プリントされてました。

02_RaspberrySorbetBpx.jpg






右サイド

03_RaspberrySorbetBpx.jpg






左サイド

04_RaspberrySorbetBpx.jpg






蓋はたまご色。

05_RaspberrySorbetBpx.jpg






中箱はミントブルーで、キイチゴのシルエットが散らばってます。

06_RaspberrySorbetBpx.jpg






帽子

07_RaspberrySorbetBpx.jpg






コート

08_RaspberrySorbetBpx.jpg






ブーツとストッキング

09_RaspberrySorbetBpx.jpg






スタンド

10_RaspberrySorbetBpx.jpg






肌の色がとてもきれい。

11_RaspberrySorbetBpx.jpg






またちょっとアイホールの形が変わったような・・・

12_RaspberrySorbetBpx.jpg






うむ、なかなか可愛いんじゃないかしらん

13_RaspberrySorbetBpx.jpg

次回は箱出しレポでーす。


拍手する

Category : *My Blythe ヴァデルマ/ラズベリーソルベ
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
こちらはまだ届いてないから不安なのだ!(何が?)
…アチコチで開封祭りやっててね可愛ーんだけど前髪が浮くのね(-"-;)
チクロさんの所はどーか気になってます。

by ペルー
この子絶対に可愛いですよね~!!
いいなぁ~♪
ペルーは今回はとりあえず(?)我慢しました(笑)

チクロさんのレポは見ごたえがあります。
開封も楽しみにしていますね~(^O^)/

>マサキさん by チクロ
うちが頼んだのは一日早く届くとこだったんです。
本当はたしか今日、18日発売ですよね。
前髪は浮きましたよ~~
同じ症状のコ、多いのかな。

>ペルーさん by チクロ
私が想像してたよりも美人でよかったです(笑)
嬉しい誤算でした。
私もスノウフレークはスルーしたから、
よそで見て誘惑されたらどうしよう~って思ってます。
開封レポもアップしたのでヨロシクお願いしまっす( ´▽`)

コメントを閉じる▲

 ← ラズベリーソルベ開封レポ。 | TOP | 働く妖精

COMMENT

こちらはまだ届いてないから不安なのだ!(何が?)
…アチコチで開封祭りやっててね可愛ーんだけど前髪が浮くのね(-"-;)
チクロさんの所はどーか気になってます。
[ 2011.02.17(Thu) 21:24] URL | マサキ #- | EDIT |

この子絶対に可愛いですよね~!!
いいなぁ~♪
ペルーは今回はとりあえず(?)我慢しました(笑)

チクロさんのレポは見ごたえがあります。
開封も楽しみにしていますね~(^O^)/
[ 2011.02.18(Fri) 07:07] URL | ペルー #HfMzn2gY | EDIT |

うちが頼んだのは一日早く届くとこだったんです。
本当はたしか今日、18日発売ですよね。
前髪は浮きましたよ~~
同じ症状のコ、多いのかな。
[ 2011.02.18(Fri) 23:01] URL | チクロ #- | EDIT |

私が想像してたよりも美人でよかったです(笑)
嬉しい誤算でした。
私もスノウフレークはスルーしたから、
よそで見て誘惑されたらどうしよう~って思ってます。
開封レポもアップしたのでヨロシクお願いしまっす( ´▽`)
[ 2011.02.18(Fri) 23:03] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/492-ba259165
 ← ラズベリーソルベ開封レポ。 | TOP | 働く妖精

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

