人工甘味処 *すきすきブライス* > 並べたい・・・
 ← ラズベリーベスト | TOP | o・yu・pa

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 並べたい・・・ 

2011年02月23日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
えみきゅん(仮)とロリオを並べてみたいよぅ

01_Loriot110223.jpg






えみきゅんの最終画像を見ました。
淡いブルーのシャドウ、優しいピンクのリップとチーク、くるんと巻いた睫毛。
顔はレレレと似ているはずなのに、雰囲気がだいぶ違う。
やっぱり前髪がないからかな?
・・・と思ってロリオをエセサイドパーツにしてみたけどやっぱりどこか違う。
なんでかな。
写真の撮り方というのもあるんだろうけどさ。
は~ん、やっぱり並べてみたいなぁ・・・

02_Loriot110223.jpg

OFも可愛かったし、髪がとってもステキだった。欲しいなぁ~~
でも・・・・・


週末某所にMacを買いにいったら、前買った時と保証規約が変わってしまっていて
どのコースを選ぶか、金額と保証内容の仕組みがフクザツすぎて
とてもその場では決められそうになかった。
その上「もしかしたらもうすぐ新しいのが出るかもしれない」と言われたので
手ぶらでスゴスゴ退散した。

家に帰ってよく調べたら、現行OSにすると使えなくなるアプリが
(最初から覚悟していたもの以外にも)あることがわかった。
あぶねぇ・・・!自分の浦島太郎度をナメていたぜ・・・
そういうものも諸々プラスして計算しなおしてみると、
当初の予定より倍以上の金額になりそうな雰囲気。
倍って。相当なモンだよおい。
神様~たすけて~~


つかほとんど愚痴でしたね。ゴメンナサイ!



拍手する

Category : *My Blythe ロリオ/ディアレレガール
Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
いーんでない、たまには愚痴っても‥僕はすでに浦島太郎に(苦笑)で、今必死こいております(爆)‥レレに似てる感じの子実際手にとって見ないと何とも言えない感じかな~欲しい…でもPC買うのに協力しちゃったしね~…僕まで愚痴ってましたね(笑)
そういえば、ラズベリーソルベサラサラの髪とキレイな前髪になったよ-ヾ(^▽^)ノ
チクロさんのおかげだよ! ありがとう☆

えみきゅん! by にゃお*
えみきゅんの呼び名、可愛い。ストロベリーなんちゃらって、舌噛みそうですし。
う~ん、実物…って最終画像ですが、トータルでとーーーっても可愛いですね。
この子はお迎え決定です!久しぶりに、安心して予約出来そうな気が…。
チクロさんの出費、そうとう相当なものそうだからショック大きそうですなあ。
でも、えみきゅんが来ないショックも大きそうだから、ショックの数は少なく…
と言って、誘う。
あの画像のお顔、家のなかでは前髪イヴ子にちょっと似てる気がしました。
まぶたの下がった感じのせいかな。
明日はソナタの発売なので、見に行って気に入ったら連れ帰ってきますね。

by machi
えみきゅん、長いな~と思っていた名前なので凄く言いやすくてかわいい呼び名でいいですねv
待ちわびて待ちわびて最終を見たのですが、凄く好みでかわいい!けどレレがいるし我慢出来るんじゃないかと自分を戒めようとしています。
でもロリオちゃんのえみきゅん仮装を見たらグラッときてしまったのでチクロさんの開封レポあたりがとても危険そうです…。(現にそれで以前レレをお迎えしてしまったし)

PCの出費、予定の倍とは痛いですね;

by sae
レレさんが後からじわじわ~っときた私は、えみきゅん(仮)に興味津々なのですよ~。
結局買う予定はないのですが…。ううぅ。

ところで!昨今のIT関連の契約システムはどんどん複雑になってきていますよね。
これは世の流れなのか、自分の老化のせいなのか?あるいは両方か?
携帯電話の明細の見方が未だにいまいち良く分からないのです。v-406

管理人のみ閲覧できます by -

by pochitoconejo
えみきゅん、どこまでレレに似ているのか(似ていないのか)気になりますねー。
サイドパーツのせい?かレレよりも大人びた感じだけど、着せる服によっては印象が変わりそうな気もします。
あまりにも気になるので(笑)、私も我が家のレレをサイドパーツにしてみたけれど、公式HPの画像と比べると別人の印象・・・。
ちょっと誘惑と戦い中です。

Macの買い替え、なんだか大変そうですね。
PC関連は安いお買い物じゃないから、予想より倍以上の出費って言うところがかなり痛そう・・・。

by マサキ
あれからしばらくして‥ソルベのカッパは脱出したもの前髪がわかれる‥…植毛の根元をみると左右に向いてる‥(コレが前髪を切った時のカッパなどの原因か…フムフム)
そこで前髪を真っすぐに固定し、顔をタオルで厚めに保護、頭をタップリ水で含ませたキッチンペーパーであててスチームアイロンで前髪部分を撫でる(湯気パーマと同じ原理のお手軽コースみたいな)(笑)‥コレで根元から真っすぐな前髪に~♪
ちなみにウチ子はフリュイと名付けました。(^^)v

by にゃお*
えみきゅん、見てきました。やっぱり可愛い。レレとは髪色一緒、メイクは類似してますが、肌色が良くて印象違いました。お店の人は、レレと一緒だと言う方と違うと言う方と同じ位いる…とおっしゃってました。でも、レレが好きなら、この子もやっぱり好きだろうなと思いました。だから私は買っちゃう派(^o^;。お洋服も柄と色合わせが可愛くて良かったです。

>マサキさん by チクロ
色々考えすぎてストレスがたまりまくってしまった・・・(笑)
こんなはずじゃなかったのに!
今頃は新しいの手に入れてウキウキのはずだったのに!
マサキさんちも新調したから大変ですね~(;´Д`)
そちらのカッパは根元が曲がってるの?うちのはまっすぐだったような。
ふむふむ、蒸気パーマでうまくいったんですね!
よかったよかった。
おっ、うちにも「フリュイ」いますよ!フルーツパンチの。

>にゃお*さん by チクロ
ラズベリーの次はストロベリー。美味しそうなのが続きます。
えみきゅん情報ありがとうございまっす!
実物の感想は貴重ですわ( ´▽`)
ふむふむ、肌色がいいのか~
OFも可愛いのか~
最近、少しトロ目傾向ですよね。その辺がレレレとの違いなのかしら。
しかし出費が倍になったのは痛いですのぅ・・・
金額だけではなく、移行にあたって色々不安要素もあるのが一番辛いところです。

>machiさん by チクロ
えみきゅん。あ・今なぜか上沼○美子の顔が浮かんだ・・・
やはりパッと見はレレレと似てますよねぇ。
人気あったから同じような仕様にしたのかな??
今度はデコ出しにしてきたのはうまい戦略だ・・・くっ!
我慢!戒め!あぁ耳が痛い言葉です(;´Д`)

>saeさん by チクロ
えみきゅんはのんびり買えるのかなぁ?
ブランドのファンの方は欲しいと思うのかなぁ?
今の限定余りまくりはいつから始まったんだったか・・・
レレレの時は発売してすぐに売り切れましたっけ?
そうそう!今までいっつも買ってたとこの保証の仕組みが
携帯の料金設定そっくりになってたんですよ。
店頭でちょっと説明されたぐらいじゃ理解できませんでした・・・
めんどくさい世の中になってしまったなぁ(;´Д`)

>鍵コメさん by チクロ
ご無沙汰してます~~!
えみきゅん髪色は、にゃお*さん情報によるとレレレと同じだそうですね。
メイクのカラーリングも似てるし・・・
お揃い好きにはたまりませんなこれは。危険です。
ふむ、旦那様のお許しが出ないのかな?
美味しいもの作って、肩もみ、ツボ押しetc.・・・
恩を売った後に甘い声で恫喝してみてはいかがでしょう!
カラダのこと、ありがとうございます。
やはり暖かい日は少しラクになるようです(;´▽`)

>pochitoconejoさん by チクロ
レレレをサイドパーツにしても、なんか違いますよね~
うちのレレレはちょっとパチ目すぎなので
少しトロ目になってるえみきゅんは気になります。
なんにせよ、可愛いんだろうなぁ。
デコっぱちならカッパの恐れもないし!
Macのことは下調べが甘かったです。
・・・ホントは倍じゃすまないのだけど(笑)
まぁ無理していっぺんに揃えなくてもいいかなーと。

拍手コメお返事デス by チクロ
>ペルーさん
夜中に撮ったからいろいろとゴマカシが・・・(笑)
そうなの!慎重にやらねばなりません(;´Д`)
本体だけ新しいの買っても中身が使えなきゃ意味ないですもん。

コメントを閉じる▲

 ← ラズベリーベスト | TOP | o・yu・pa

COMMENT

いーんでない、たまには愚痴っても‥僕はすでに浦島太郎に(苦笑)で、今必死こいております(爆)‥レレに似てる感じの子実際手にとって見ないと何とも言えない感じかな~欲しい…でもPC買うのに協力しちゃったしね~…僕まで愚痴ってましたね(笑)
そういえば、ラズベリーソルベサラサラの髪とキレイな前髪になったよ-ヾ(^▽^)ノ
チクロさんのおかげだよ! ありがとう☆
[ 2011.02.24(Thu) 10:05] URL | マサキ #- | EDIT |

えみきゅんの呼び名、可愛い。ストロベリーなんちゃらって、舌噛みそうですし。
う~ん、実物…って最終画像ですが、トータルでとーーーっても可愛いですね。
この子はお迎え決定です!久しぶりに、安心して予約出来そうな気が…。
チクロさんの出費、そうとう相当なものそうだからショック大きそうですなあ。
でも、えみきゅんが来ないショックも大きそうだから、ショックの数は少なく…
と言って、誘う。
あの画像のお顔、家のなかでは前髪イヴ子にちょっと似てる気がしました。
まぶたの下がった感じのせいかな。
明日はソナタの発売なので、見に行って気に入ったら連れ帰ってきますね。
[ 2011.02.24(Thu) 12:33] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

えみきゅん、長いな~と思っていた名前なので凄く言いやすくてかわいい呼び名でいいですねv
待ちわびて待ちわびて最終を見たのですが、凄く好みでかわいい!けどレレがいるし我慢出来るんじゃないかと自分を戒めようとしています。
でもロリオちゃんのえみきゅん仮装を見たらグラッときてしまったのでチクロさんの開封レポあたりがとても危険そうです…。(現にそれで以前レレをお迎えしてしまったし)

PCの出費、予定の倍とは痛いですね;
[ 2011.02.24(Thu) 16:01] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

レレさんが後からじわじわ~っときた私は、えみきゅん(仮)に興味津々なのですよ~。
結局買う予定はないのですが…。ううぅ。

ところで!昨今のIT関連の契約システムはどんどん複雑になってきていますよね。
これは世の流れなのか、自分の老化のせいなのか?あるいは両方か?
携帯電話の明細の見方が未だにいまいち良く分からないのです。v-406
[ 2011.02.24(Thu) 20:11] URL | sae #GCA3nAmE | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.02.25(Fri) 21:46] URL | # | EDIT |

えみきゅん、どこまでレレに似ているのか(似ていないのか)気になりますねー。
サイドパーツのせい?かレレよりも大人びた感じだけど、着せる服によっては印象が変わりそうな気もします。
あまりにも気になるので(笑)、私も我が家のレレをサイドパーツにしてみたけれど、公式HPの画像と比べると別人の印象・・・。
ちょっと誘惑と戦い中です。

Macの買い替え、なんだか大変そうですね。
PC関連は安いお買い物じゃないから、予想より倍以上の出費って言うところがかなり痛そう・・・。
[ 2011.02.26(Sat) 04:03] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

あれからしばらくして‥ソルベのカッパは脱出したもの前髪がわかれる‥…植毛の根元をみると左右に向いてる‥(コレが前髪を切った時のカッパなどの原因か…フムフム)
そこで前髪を真っすぐに固定し、顔をタオルで厚めに保護、頭をタップリ水で含ませたキッチンペーパーであててスチームアイロンで前髪部分を撫でる(湯気パーマと同じ原理のお手軽コースみたいな)(笑)‥コレで根元から真っすぐな前髪に~♪
ちなみにウチ子はフリュイと名付けました。(^^)v
[ 2011.02.27(Sun) 12:15] URL | マサキ #- | EDIT |

えみきゅん、見てきました。やっぱり可愛い。レレとは髪色一緒、メイクは類似してますが、肌色が良くて印象違いました。お店の人は、レレと一緒だと言う方と違うと言う方と同じ位いる…とおっしゃってました。でも、レレが好きなら、この子もやっぱり好きだろうなと思いました。だから私は買っちゃう派(^o^;。お洋服も柄と色合わせが可愛くて良かったです。
[ 2011.03.04(Fri) 16:31] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

色々考えすぎてストレスがたまりまくってしまった・・・(笑)
こんなはずじゃなかったのに!
今頃は新しいの手に入れてウキウキのはずだったのに!
マサキさんちも新調したから大変ですね~(;´Д`)
そちらのカッパは根元が曲がってるの?うちのはまっすぐだったような。
ふむふむ、蒸気パーマでうまくいったんですね!
よかったよかった。
おっ、うちにも「フリュイ」いますよ!フルーツパンチの。
[ 2011.03.05(Sat) 01:40] URL | チクロ #- | EDIT |

ラズベリーの次はストロベリー。美味しそうなのが続きます。
えみきゅん情報ありがとうございまっす!
実物の感想は貴重ですわ( ´▽`)
ふむふむ、肌色がいいのか~
OFも可愛いのか~
最近、少しトロ目傾向ですよね。その辺がレレレとの違いなのかしら。
しかし出費が倍になったのは痛いですのぅ・・・
金額だけではなく、移行にあたって色々不安要素もあるのが一番辛いところです。
[ 2011.03.05(Sat) 01:51] URL | チクロ #- | EDIT |

えみきゅん。あ・今なぜか上沼○美子の顔が浮かんだ・・・
やはりパッと見はレレレと似てますよねぇ。
人気あったから同じような仕様にしたのかな??
今度はデコ出しにしてきたのはうまい戦略だ・・・くっ!
我慢!戒め!あぁ耳が痛い言葉です(;´Д`)
[ 2011.03.05(Sat) 02:13] URL | チクロ #- | EDIT |

えみきゅんはのんびり買えるのかなぁ?
ブランドのファンの方は欲しいと思うのかなぁ?
今の限定余りまくりはいつから始まったんだったか・・・
レレレの時は発売してすぐに売り切れましたっけ?
そうそう!今までいっつも買ってたとこの保証の仕組みが
携帯の料金設定そっくりになってたんですよ。
店頭でちょっと説明されたぐらいじゃ理解できませんでした・・・
めんどくさい世の中になってしまったなぁ(;´Д`)
[ 2011.03.05(Sat) 02:18] URL | チクロ #- | EDIT |

ご無沙汰してます~~!
えみきゅん髪色は、にゃお*さん情報によるとレレレと同じだそうですね。
メイクのカラーリングも似てるし・・・
お揃い好きにはたまりませんなこれは。危険です。
ふむ、旦那様のお許しが出ないのかな?
美味しいもの作って、肩もみ、ツボ押しetc.・・・
恩を売った後に甘い声で恫喝してみてはいかがでしょう!
カラダのこと、ありがとうございます。
やはり暖かい日は少しラクになるようです(;´▽`)
[ 2011.03.05(Sat) 02:27] URL | チクロ #- | EDIT |

レレレをサイドパーツにしても、なんか違いますよね~
うちのレレレはちょっとパチ目すぎなので
少しトロ目になってるえみきゅんは気になります。
なんにせよ、可愛いんだろうなぁ。
デコっぱちならカッパの恐れもないし!
Macのことは下調べが甘かったです。
・・・ホントは倍じゃすまないのだけど(笑)
まぁ無理していっぺんに揃えなくてもいいかなーと。
[ 2011.03.05(Sat) 02:35] URL | チクロ #- | EDIT |

>ペルーさん
夜中に撮ったからいろいろとゴマカシが・・・(笑)
そうなの!慎重にやらねばなりません(;´Д`)
本体だけ新しいの買っても中身が使えなきゃ意味ないですもん。
[ 2011.03.05(Sat) 03:28] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/495-77bc1447
 ← ラズベリーベスト | TOP | o・yu・pa

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

