人工甘味処 *すきすきブライス* > ラズベリーベスト
 ← ウミマリエ・1 | TOP | 並べたい・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ラズベリーベスト 

2011年03月05日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
なんとなく着せてみたかっただけぇ~

01_RaspberryVest.jpg






02_RaspberryVest.jpg






03_RaspberryVest.jpg






04_RaspberryVest.jpg






05_RaspberryVest.jpg






06_RaspberryVest.jpg






07_RaspberryVest.jpg






08_RaspberryVest.jpg






09_RaspberryVest.jpg






10_RaspberryVest.jpg






11_RaspberryVest.jpg






12_RaspberryVest.jpg






13_RaspberryVest.jpg









最初は台詞をつける予定はなかったんだけども、ふたり並べて撮り始めたら
ベアトリーチェのやたらキラッキラした表情と
ヴァデルマの冷めた視線の対比がおっかしくて・・・
ふむぅ。同じラディエンスなのに全然顔違うんだなぁ~
不思議だのぅ。

14_RaspberryVest.jpg






ヴァデルマの神経伝達速度はステゴザウルス並らしい。
そしてわりと毒舌。

15_RaspberryVest.jpg






そうなの。ベアトリーチェはなんかガキっぽいのだよね~。
これなんか・・・見て!オナカがぽこっと出てる!?
(いやみんな同じボディだって)

16_RaspberryVest.jpg







ヴァデルマ/ラズベリーソルベ
ベアトリーチェ/ベアトリーチェベスト







拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by machi
おおおぉぉぉ…!(OДO)!
似ているかなと思っていたので並んだところを見たかった2人、嬉しいです♪
こう見るとかなり雰囲気は違ってますね~!
ヴァデルマさんはしっとり美人という感じで。ベアトリーチェと並ぶとアジアンな雰囲気にも見えるというか(^^)
あ~、そしてやっぱりベアトリーチェ欲しいですv カワイイー!(><)

でもほんとお互いのお洋服似合っていますね(笑) 
そっくりではないけどちょっと似てる、いとこ同士みたいでかわいいです♪ 2人のやりとりもお正月なんかに会ったいとこ同士の、久しぶりの「間」みたいなのを埋めている雰囲気というか。見ていてニマニマ(=ω=*)

by pochitoconejo
ベアトリーチェちゃんのきらきらと嬉しそうな表情が、愛らしい♪
でも、こんなの温度差(笑)がある二人だったとは、想像できなかったデス。
そうかぁ、ヴァデルマちゃんは毒舌を吐くおっとりさんだったのね。
うふふ、なんだかヴァデルマちゃんとキトリちゃんの会話を聞いてみたくなりました。
そして、辛辣な言葉の数々に負けるなベアトリーチェちゃん!

何故、別人のよう… by にゃお*
いろいろ同じなのにねっ。 似ていそうで似ていないですね。
だから、ブライスが増えていってしまうのですな。ふむ。
ヴァデルマちゃん、しれーっとしたとこがキトリちゃん風。
大人しそうなお嬢様ですが、中々に何かを秘めていらっしゃるご様子ですね。
思わず、ベアトリーチェ負けるな!と応援してしまいました。
家は、ソルベを見送ってソナタの方をお迎えしました。
ソナタの髪色、あんな派手な感じではなく、かと言って可愛いらしい色でもない…
微妙にくすんで見えたり…、好きでもないけど嫌ではないって言うか。←(??)
髪質はミッドナイトスペルと同じっぽいです。
顔色が綺麗で、何だかとっても可愛く思えて連れ帰ってきてしまいました。
しかし、この衣装の割高感はすごい。この王冠が高い???のかしら。
ベタにクララと名付けられたこの子ですが、
とうとう置き場がなく、この衣装のままブライス用キッチンにいます。
片付けして、えみきゅんの場所も作らなきゃ。

>machiさん by チクロ
似ているようで似てないでしょー??
とにかく表情が全然違うんですよね。
ラディエンスって発売時期でだいぶ顔が違う気がします。
ベアトリーチェ可愛いですよ(笑)
チークが濃いのがいいんですよね~
ふむふむ、いとこの「間」ってこんなカンジなのかしら?
私年が近いいとこがいないから、よくわからないのが残念(;´Д`)

>pochitoconejoさん by チクロ
撮影入る前は何も考えてなかったのですが・・・
自然とこんな性格になっちゃいました。
キトリもマイペース人間だけど、
ヴァデルマとはまた種族が違うような・・・
はたして会話になるんでしょうか?!
ベアトリーチェは散歩歩いたら忘れそうなタイプだから
きっと大丈夫でしょう(笑)

>にゃお*さん by チクロ
並べるまでは似てると思ったんだけどなぁ。
髪質もかなり違いますね。
ベアトリーチェの髪はふにゃふにゃでした。
ヴァデルマは悪気はないんですよたぶん・・・
でも気付かぬ間にあちこちで敵を作ってしまいそうなタイプ。
本人はまったく気付かなそうだけど。
ソナタお迎えなさったんですね~
おめでとうございます。
王冠はQpotと同じですよね、新たに型を起こしたわけではないから
あの部分がそんなに高いとは思えないけど・・・
う~ん、なんだろう。
クララといえば、私は今アルプスの少女ハイジの再放送に夢中です!!

拍手コメお返事デス by チクロ
>ペルーさん
パッと見、色違いみたいでいいでしょ(笑)
テンションの差が激しいけど・・・

>pipinさん
初めまして、コメントありがとうございます。
うれしいです~(*´▽`)♪

コメントを閉じる▲

 ← ウミマリエ・1 | TOP | 並べたい・・・

COMMENT

おおおぉぉぉ…!(OДO)!
似ているかなと思っていたので並んだところを見たかった2人、嬉しいです♪
こう見るとかなり雰囲気は違ってますね~!
ヴァデルマさんはしっとり美人という感じで。ベアトリーチェと並ぶとアジアンな雰囲気にも見えるというか(^^)
あ~、そしてやっぱりベアトリーチェ欲しいですv カワイイー!(><)

でもほんとお互いのお洋服似合っていますね(笑) 
そっくりではないけどちょっと似てる、いとこ同士みたいでかわいいです♪ 2人のやりとりもお正月なんかに会ったいとこ同士の、久しぶりの「間」みたいなのを埋めている雰囲気というか。見ていてニマニマ(=ω=*)
[ 2011.03.05(Sat) 23:36] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

ベアトリーチェちゃんのきらきらと嬉しそうな表情が、愛らしい♪
でも、こんなの温度差(笑)がある二人だったとは、想像できなかったデス。
そうかぁ、ヴァデルマちゃんは毒舌を吐くおっとりさんだったのね。
うふふ、なんだかヴァデルマちゃんとキトリちゃんの会話を聞いてみたくなりました。
そして、辛辣な言葉の数々に負けるなベアトリーチェちゃん!
[ 2011.03.07(Mon) 02:54] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

いろいろ同じなのにねっ。 似ていそうで似ていないですね。
だから、ブライスが増えていってしまうのですな。ふむ。
ヴァデルマちゃん、しれーっとしたとこがキトリちゃん風。
大人しそうなお嬢様ですが、中々に何かを秘めていらっしゃるご様子ですね。
思わず、ベアトリーチェ負けるな!と応援してしまいました。
家は、ソルベを見送ってソナタの方をお迎えしました。
ソナタの髪色、あんな派手な感じではなく、かと言って可愛いらしい色でもない…
微妙にくすんで見えたり…、好きでもないけど嫌ではないって言うか。←(??)
髪質はミッドナイトスペルと同じっぽいです。
顔色が綺麗で、何だかとっても可愛く思えて連れ帰ってきてしまいました。
しかし、この衣装の割高感はすごい。この王冠が高い???のかしら。
ベタにクララと名付けられたこの子ですが、
とうとう置き場がなく、この衣装のままブライス用キッチンにいます。
片付けして、えみきゅんの場所も作らなきゃ。
[ 2011.03.07(Mon) 21:32] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

似ているようで似てないでしょー??
とにかく表情が全然違うんですよね。
ラディエンスって発売時期でだいぶ顔が違う気がします。
ベアトリーチェ可愛いですよ(笑)
チークが濃いのがいいんですよね~
ふむふむ、いとこの「間」ってこんなカンジなのかしら?
私年が近いいとこがいないから、よくわからないのが残念(;´Д`)
[ 2011.03.09(Wed) 23:59] URL | チクロ #- | EDIT |

撮影入る前は何も考えてなかったのですが・・・
自然とこんな性格になっちゃいました。
キトリもマイペース人間だけど、
ヴァデルマとはまた種族が違うような・・・
はたして会話になるんでしょうか?!
ベアトリーチェは散歩歩いたら忘れそうなタイプだから
きっと大丈夫でしょう(笑)
[ 2011.03.10(Thu) 00:17] URL | チクロ #- | EDIT |

並べるまでは似てると思ったんだけどなぁ。
髪質もかなり違いますね。
ベアトリーチェの髪はふにゃふにゃでした。
ヴァデルマは悪気はないんですよたぶん・・・
でも気付かぬ間にあちこちで敵を作ってしまいそうなタイプ。
本人はまったく気付かなそうだけど。
ソナタお迎えなさったんですね~
おめでとうございます。
王冠はQpotと同じですよね、新たに型を起こしたわけではないから
あの部分がそんなに高いとは思えないけど・・・
う~ん、なんだろう。
クララといえば、私は今アルプスの少女ハイジの再放送に夢中です!!
[ 2011.03.10(Thu) 00:31] URL | チクロ #- | EDIT |

>ペルーさん
パッと見、色違いみたいでいいでしょ(笑)
テンションの差が激しいけど・・・

>pipinさん
初めまして、コメントありがとうございます。
うれしいです~(*´▽`)♪
[ 2011.03.10(Thu) 00:37] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/496-bdd059a4
 ← ウミマリエ・1 | TOP | 並べたい・・・

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

