人工甘味処 *すきすきブライス* > ウミマリエ・1
 ← 東北地方太平洋沖地震 | TOP | ラズベリーベスト

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ウミマリエ・1 

2011年03月09日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
東京スカイツリーが高さ600メートルを突破し、
自立式電波塔では世界一の高さとなったそうな。
これがその勇姿です。ってなんじゃこりゃ。

01_UmiMariee1.jpg

走行中に撮ったからね・・・ブレブレでスマヌ






それにしても「自立式電波塔では」ってのが気になるなぁ・・・
そういえばドバイのブルジュ・ハリファって何メートルだっけ?
と思ってググってみたら828メートルだった。エッ?
あれ・・・ちょっと・・・ナンカ・・・・・・・
で、でも日本の地盤とかを考えたらやっぱり大変なことなんだよね?ね?

こちらの写真はふた月ほど前のもので、まだてっぺんの細長いのがついてません。
昼間だと走りながらでもなんとか撮れるもんだなぁ。

02_UmiMariee1.jpg






この日は葉山の方へ夕日を見に出かけたのでした。
日没まで時間があったので付近をぐるりと回っている時に見つけたお店・・・
長井水産直売センター。

03_UmiMariee1.jpg






新鮮な魚や野菜などが色々売っててしかもやすーい。
クーラーボックス持参しててよかった!
特に大きくて立派なスルメには目が吸い寄せられてしまいました。
私、スルメに目がないんだ・・・いっぱい買い込みました。
超☆美味しかったから、絶対絶対リピートするよ!!

お店の前で売ってた炭火の串焼き。イカ、サザエ、ツブ貝などなど・・・
私は右のマグロの串焼きを食べました。
魚とお肉の中間みたいな風味で美味~

04_UmiMariee1.jpg






日が傾いてきた頃、海岸へ。

05_UmiMariee1.jpg






ざっぱーん

06_UmiMariee1.jpg






ざっぱーーーーーーん

07_UmiMariee1.jpg






うむぅ、海はいいなぁ!
この日のお供はラブアンドモアのマリエでした。
ほっぺの内部の空洞が光に透けている・・・
「やめてっ!逆光で写さないで!」

08_UmiMariee1.jpg






久しぶりに来た立石海岸、相変わらず風光明媚なところでした。

09_UmiMariee1.jpg






前回はジュリアと来たのだよね。

10_UmiMariee1.jpg






さて、どこに腰をすえようかなー。
前回のベンチは駐車場からちょっと離れてるから大変だし。
きょろきょろ・・・

11_UmiMariee1.jpg






きょろきょろ・・・

12_UmiMariee1.jpg






あ!この岩に座ればいいかなっ

13_UmiMariee1.jpg






ま・待て!その白いものは・・・・!!

14_UmiMariee1_.jpg






ううー、トンビめぇぇ~~・・・・・

15_UmiMariee1_.jpg






かといってワカメに座るわけにもいかないし

16_UmiMariee1.jpg






ちょっくら海辺のレストランに入ってみるか!

17_UmiMariee1.jpg






あ・飛行機雲。

18_UmiMariee1.jpg



つづく


拍手する

Category : *My Blythe マリエ/ラブアンドモア
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー♪
またまた素敵なお写真、」ありがとうございまぁーす。
海・・・いいなぁ。
ざっぱーーんって感じの写真がちょっと火サスっぽくて良いですね。
マリエちゃん、かわいいーー。
おだんごにすると、幼い感じになりますねー。
海をバックにきょろきょろしてるマリエちゃん、かわいすぎです。

イカとかまぐろとか・・・美味しそうーー。

by ベイジル
ひゃ~!すんごいミントブルーのコート!カワイイッッッ!
マフラーも色合いピッタリ~♪詳細楽しみにしております♪

マグロの串焼き美味しそう!食べてみたいっ!
でも、その横の絵に描いたようなイカもっ!
あー。多分、私なら両方食べますね。両方。(笑)

ワカメの写真が好きです~♪
いや、ワカメがどうこうじゃなくて、
写真全体の雰囲気の話デスヨ!

私もワカメ写真が好き。 by にゃお*
それから、ざっばーーーんの白い泡沫に萌えます。
あと、最初の写真の「逆?マーク」みたいな残像が可愛くて好き。
マリエちゃん、コーディネートが葉山にぴったりで可愛い。
ダブルのコートにピンクのマフラーがすごい良い!し
コートから覗いたパンツの丈と靴下の色やバランスも好き!
皆、チクロさんのお手製かしら。ほれぼれ。
ラブモアちゃん、双子を悩むくらい物凄く大好きなので、
こんな可愛いお団子アレンジが見られて幸せです。
逆行のラブモアちゃんの表情、ぽわわんとした感じがたまらないです。

>ナナノフさん by チクロ
海いいですねぇ~~
冬ならあんまり日焼けもしないので楽しめます(;´▽`)
火サスっすか!
私は東映映画を思い出しました。
ブライスのだんごヘア可愛いですよね。
後ろからは写せないけど(笑)
今回はバッグから取り出した時に結構乱れちゃって・・・
お出かけ時のヘアスタイルって難しい。
海産物は新鮮さが一番!美味しかったです♪

>ベイジルさん by チクロ
ありがとうございます~(;´▽`)
後で紹介させていただきまふ。
そういや最近服作っても全然写真撮らなくなっちゃった・・・
どんどんものぐさになっている・・・
イカのポッポ焼きも食べたかったんだけど、
スルメを○袋も買った後だったので我慢しました(笑)
ワカメと並ぶとブライスってちっちゃいなって思いました。
このちょっと頼りなげな様子がいいのかな~??

>にゃお*さん by チクロ
海とあまり戯れたことがないので
波を見るとウキャウキャしてしまいます。
「逆ハテナ」ってなんだろう?って思ったら、手ぶれの軌跡でしたか(笑)
このコートはたしかDCRに載ってたのを
ちょっと改造したんだったと思います・・・
何ヶ月も前に作ったから記憶があやふや(;´Д`)
ラブモアいいですよね~。
今回暗い写真ばっかで、せっかくの目の色がわからんのが惜しい!

コメントを閉じる▲

 ← 東北地方太平洋沖地震 | TOP | ラズベリーベスト

COMMENT

こんばんはーー♪
またまた素敵なお写真、」ありがとうございまぁーす。
海・・・いいなぁ。
ざっぱーーんって感じの写真がちょっと火サスっぽくて良いですね。
マリエちゃん、かわいいーー。
おだんごにすると、幼い感じになりますねー。
海をバックにきょろきょろしてるマリエちゃん、かわいすぎです。

イカとかまぐろとか・・・美味しそうーー。
[ 2011.03.09(Wed) 23:48] URL | ナナノフ #- | EDIT |

ひゃ~!すんごいミントブルーのコート!カワイイッッッ!
マフラーも色合いピッタリ~♪詳細楽しみにしております♪

マグロの串焼き美味しそう!食べてみたいっ!
でも、その横の絵に描いたようなイカもっ!
あー。多分、私なら両方食べますね。両方。(笑)

ワカメの写真が好きです~♪
いや、ワカメがどうこうじゃなくて、
写真全体の雰囲気の話デスヨ!
[ 2011.03.10(Thu) 00:42] URL | ベイジル #- | EDIT |

それから、ざっばーーーんの白い泡沫に萌えます。
あと、最初の写真の「逆?マーク」みたいな残像が可愛くて好き。
マリエちゃん、コーディネートが葉山にぴったりで可愛い。
ダブルのコートにピンクのマフラーがすごい良い!し
コートから覗いたパンツの丈と靴下の色やバランスも好き!
皆、チクロさんのお手製かしら。ほれぼれ。
ラブモアちゃん、双子を悩むくらい物凄く大好きなので、
こんな可愛いお団子アレンジが見られて幸せです。
逆行のラブモアちゃんの表情、ぽわわんとした感じがたまらないです。
[ 2011.03.10(Thu) 11:49] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

海いいですねぇ~~
冬ならあんまり日焼けもしないので楽しめます(;´▽`)
火サスっすか!
私は東映映画を思い出しました。
ブライスのだんごヘア可愛いですよね。
後ろからは写せないけど(笑)
今回はバッグから取り出した時に結構乱れちゃって・・・
お出かけ時のヘアスタイルって難しい。
海産物は新鮮さが一番!美味しかったです♪
[ 2011.03.11(Fri) 11:27] URL | チクロ #- | EDIT |

ありがとうございます~(;´▽`)
後で紹介させていただきまふ。
そういや最近服作っても全然写真撮らなくなっちゃった・・・
どんどんものぐさになっている・・・
イカのポッポ焼きも食べたかったんだけど、
スルメを○袋も買った後だったので我慢しました(笑)
ワカメと並ぶとブライスってちっちゃいなって思いました。
このちょっと頼りなげな様子がいいのかな~??
[ 2011.03.11(Fri) 11:44] URL | チクロ #- | EDIT |

海とあまり戯れたことがないので
波を見るとウキャウキャしてしまいます。
「逆ハテナ」ってなんだろう?って思ったら、手ぶれの軌跡でしたか(笑)
このコートはたしかDCRに載ってたのを
ちょっと改造したんだったと思います・・・
何ヶ月も前に作ったから記憶があやふや(;´Д`)
ラブモアいいですよね~。
今回暗い写真ばっかで、せっかくの目の色がわからんのが惜しい!
[ 2011.03.11(Fri) 11:57] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/497-d96f98d5
 ← 東北地方太平洋沖地震 | TOP | ラズベリーベスト

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

