人工甘味処 *すきすきブライス* > 計画停電について
 ← はぁ~ | TOP | 東北地方太平洋沖地震

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 計画停電について 

2011年03月14日 ()
今日は病院に行ってきました。(治療中に長めの余震が来てびびった・・・)
そこで色んな人とお話ししたけど、みなさん計画停電の細かい地域区分を
ご存じないようでした。
TVや地域内放送でのおおまかな情報しか行き渡ってないみたい。
そりゃそうだよね、ネットを見られない方だっているだろう。
その上昨夜はサイトが激重&PDFファイルが壊れてるっぽい地域もあった。


重くてTOPページが繋がらなくても直リンクだと見られることがあったので
ここに貼っておきますね。
これでも同じ地名なのに別れてる所があって謎なんだけど・・・
この辺の情報も今後更新されるんだろうか?
更新されたようです。

栃木 ●茨城 ●群馬 ●千葉 ●神奈川 ●東京 ●埼玉 ●山梨 ●静岡


3月14日のグループごとの時間割はコチラ。

第1グループ 6:20~10:00 16:50~20:30
第2グループ 9:20~13:00 18:20~22:00
第3グループ 12:20~16:00
第4グループ 13:50~17:30
第5グループ 15:20~19:00


今は節電がうまくいってるみたいで停電は行われていないそうなので
私も気をつけていこうと思います。
コメント色々いただいて、ありがとうございます!!嬉しかったです。
また後ほどお返事させていただきますね。
ではではひとまず失礼します・・・


拍手する

Category : *未分類
Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← はぁ~ | TOP | 東北地方太平洋沖地震

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/499-144c5fbb
 ← はぁ~ | TOP | 東北地方太平洋沖地震

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

