人工甘味処 *すきすきブライス* > 遅いWD
 ← 計画停電 | TOP | はぁ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 遅いWD 

2011年03月19日 ()
届いた。
これをぽちった1時間後くらいに地震が起こったんだよなぁ・・・

emicun.jpg

あ・・・あの後Macも無事届きました。



拍手する

Category : *My Blythe フレジエ/ストロベリーアンドクリーミーキュート
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお返事デス by チクロ
>にゃお*さん
こんな時だけど普通の荷物も配送されているのですね。
でも宅配便の方、とても忙しそうだった・・・
えみきゅん可愛いんですね。
うちもそのうち落ち着いたら開封するかもです。
全ての方々に少しでも早く平安が訪れますように。

by machi
クリーミーキュートさん到着していたのですね(^v^)
一足早く実物を見る機会があったのでじっくり見て来たのですが、開封レポも楽しみにしています。
なかなか落ち着かないので手放しでブライス遊びな気分にもなりにくいですけど、クリーミーキュートさんが少しでもチクロさんのお心を慰めてくれますように…。

>machiさん by チクロ
お返事遅くなってスミマセン。
えみきゅ、ジュニームーンでご覧になったのかな。
私まだ開封してないんですよ(;´Д`)
うむ、なかなかブライスをいじくる気分にならないですねぇ・・・
でも不具合があったら困るし、そろそろ開封せねば。

コメントを閉じる▲

 ← 計画停電 | TOP | はぁ~

COMMENT

>にゃお*さん
こんな時だけど普通の荷物も配送されているのですね。
でも宅配便の方、とても忙しそうだった・・・
えみきゅん可愛いんですね。
うちもそのうち落ち着いたら開封するかもです。
全ての方々に少しでも早く平安が訪れますように。
[ 2011.03.20(Sun) 23:49] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

クリーミーキュートさん到着していたのですね(^v^)
一足早く実物を見る機会があったのでじっくり見て来たのですが、開封レポも楽しみにしています。
なかなか落ち着かないので手放しでブライス遊びな気分にもなりにくいですけど、クリーミーキュートさんが少しでもチクロさんのお心を慰めてくれますように…。
[ 2011.03.22(Tue) 17:09] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

お返事遅くなってスミマセン。
えみきゅ、ジュニームーンでご覧になったのかな。
私まだ開封してないんですよ(;´Д`)
うむ、なかなかブライスをいじくる気分にならないですねぇ・・・
でも不具合があったら困るし、そろそろ開封せねば。
[ 2011.05.07(Sat) 14:18] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/502-9b1911e9
 ← 計画停電 | TOP | はぁ~

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

