人工甘味処 *すきすきブライス* > ゴブサタ
 ← ぶらり信州・1 | TOP | 計画停電

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゴブサタ 

2011年05月07日 ()
広告が出るほど放置してしまい、すみませぬ。

01_FebRose.jpg






コメントのお返事も溜め込んじゃっててごめんなさい・・・

02_FebRose.jpg






変に間があいちゃうと何を書いたらよいのやら、なんだか気まずいわ。
前に撮りためてあったものも数回分はあるんですけど、今見ると
どうにも時期はずれだったり脳天気な内容だったりでシラケるなぁ

03_FebRose.jpg






とりあえず、GW中久々にシャバに出たのでその時のレポでもしようかと思います。

04_FebRose.jpg

今回の写真は2月、おかんの誕生日にあげたバラの花束です。
わー、もう3ヶ月も前なのかー。


拍手する

Category : *未分類
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー&お久しぶりですーー。
お元気かなぁ・・・とちょっと心配してました。

なんてキレイな薔薇の花!!
またブラ子さんのお写真も楽しみにしてますねー。
新しい子・・・きてたりするのかしら(期待!!)

管理人のみ閲覧できます by -

by machi
お久しぶりです(^^)
チクロさん、どうしてらっしゃるのかなぁと気になっていましたー;
母の日のお花、とてもきれいですね!

えみきゅんちゃんももう活躍してたりするのかな~と思っていたのでGW中のお写真も楽しみにしています♪

>ナナノフさん by チクロ
お久しぶりですー。
さぼっててすみませんでした。
バラは栽培農家さんから直で毎年買ってるのです。
きれいなだけでなく、とっても元気なんですよ~
新人は増えてません(笑)

>cさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございました~~
ご心配おかけしてごめんなさい・・・e-184
とりあえずタダイマです(笑)
(でももう3日も空けてしまった!)

>machiさん by チクロ
お久しぶりです~
何してたんだろう・・・どよ~んとしてました(笑)
えみきゅん、まだ開けてないんですよ。
不具合ないといいんですけどe-263

拍手コメお返事デス by チクロ
>mさん
ありがとうございます。間が開いちゃってすみませんでした~
写真もぼちぼち撮らなきゃ・・・
その前に溜まってる分を放出しなきゃ(;´Д`)

コメントを閉じる▲

 ← ぶらり信州・1 | TOP | 計画停電

COMMENT

こんばんはーー&お久しぶりですーー。
お元気かなぁ・・・とちょっと心配してました。

なんてキレイな薔薇の花!!
またブラ子さんのお写真も楽しみにしてますねー。
新しい子・・・きてたりするのかしら(期待!!)
[ 2011.05.07(Sat) 21:43] URL | ナナノフ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.05.08(Sun) 19:05] URL | # | EDIT |

お久しぶりです(^^)
チクロさん、どうしてらっしゃるのかなぁと気になっていましたー;
母の日のお花、とてもきれいですね!

えみきゅんちゃんももう活躍してたりするのかな~と思っていたのでGW中のお写真も楽しみにしています♪
[ 2011.05.08(Sun) 19:48] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

お久しぶりですー。
さぼっててすみませんでした。
バラは栽培農家さんから直で毎年買ってるのです。
きれいなだけでなく、とっても元気なんですよ~
新人は増えてません(笑)
[ 2011.05.10(Tue) 17:29] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございました~~
ご心配おかけしてごめんなさい・・・e-184
とりあえずタダイマです(笑)
(でももう3日も空けてしまった!)
[ 2011.05.10(Tue) 17:31] URL | チクロ #- | EDIT |

お久しぶりです~
何してたんだろう・・・どよ~んとしてました(笑)
えみきゅん、まだ開けてないんですよ。
不具合ないといいんですけどe-263
[ 2011.05.10(Tue) 17:34] URL | チクロ #- | EDIT |

>mさん
ありがとうございます。間が開いちゃってすみませんでした~
写真もぼちぼち撮らなきゃ・・・
その前に溜まってる分を放出しなきゃ(;´Д`)
[ 2011.05.10(Tue) 17:37] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/503-a6e97a2e
 ← ぶらり信州・1 | TOP | 計画停電

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

