人工甘味処 *すきすきブライス* > 暁の雨女
 ← 箱入り娘・ストロベリーアンドクリーミーキュート | TOP | ぶらり信州・2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 暁の雨女 

2011年05月14日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
あまり撮ってやれなくてお気の毒だったオーロラはん。

01_AuroraAmeOnna.jpg






全身はこんなでした。DCRに載ってたやつです。
もう1着、色違いも作った。

02_AuroraAmeOnna.jpg






DCRは可愛い服がいっぱいでよいですね。
作ってみたいのがまだまだたくさん。

03_AuroraAmeOnna.jpg






髪はパサバサッとした感じにしたかった。なんとなく。

04_AuroraAmeOnna.jpg






雨女の烙印を押されてしまったオーロラ・・・

05_AuroraAmeOnna.jpg






またお出かけの機会を与えられる日はくるんでしょーか。

06_AuroraAmeOnna.jpg

(いやない)


拍手する

Category : *My Blythe オーロラ/プリマドーリーアドーラブルオーブリー
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

machi by machi
このお洋服、もしやと思っていたのですがやっぱりそうだったんですね(^^)
私も同じやつを持っているのですが、1着だけ(プチアレンジして)作りました♪
チクロさんと同じく他にも作ってみたいのがあります♪ かわいいですよねあの号v

チクロさんにお出かけ機会はもうない!と宣言されてしまったオーロラさん・・・。
遠くからまた連れて行ってもらえるようにお願いしておきますよ~(><)

by ナナノフ
こんばんはーー。
オーロラさん、このお洋服すっごく似合いますねー。
かわいいーー!!
あたしは、アドオーブリーが最初の子なのですごく思いいれが深いんですよ。
チクロさん家のオーロラちゃんは・・・雨女なんですね。
あらら。
バサバサっとした、ヘアスタイルもかわいいなぁ。

そして↑のストロベリーちゃん♪
とうとう箱出しですね!
楽しみにしてますー。

>machiさん by チクロ
あの号、ステキなのがたくさん載ってますよね~~
目移りしてしまいます。
machiさんはどれを作ったのかしら。

オーロラ可哀想ですかね?
大サービス(?)で2度目のチャンスを与えたのだけど・・・(笑)

>ナナノフさん by チクロ
着せてから気づいたけど、シルエットが彼女の元のOFに似てますね。
超ロングで。
アドさんはナナノフさんの1stブライスだったのですか。
可愛いですよね。
この時のプリマドーリーは3人とも美人でよかったなぁ。
えみきゅん、驚きの速さで交換されてきたので
準備ができたらレポ載っけますね( ´▽`)

拍手コメお返事デス by チクロ
>oさん
いっぱいサボって申し訳ないです。
長野いいところですね!
お母様羨ましいなぁ。
そういえば朝ドラのポスターとか見かけましたよ~( ´▽`)

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘・ストロベリーアンドクリーミーキュート | TOP | ぶらり信州・2

COMMENT

このお洋服、もしやと思っていたのですがやっぱりそうだったんですね(^^)
私も同じやつを持っているのですが、1着だけ(プチアレンジして)作りました♪
チクロさんと同じく他にも作ってみたいのがあります♪ かわいいですよねあの号v

チクロさんにお出かけ機会はもうない!と宣言されてしまったオーロラさん・・・。
遠くからまた連れて行ってもらえるようにお願いしておきますよ~(><)
[ 2011.05.17(Tue) 15:50] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

こんばんはーー。
オーロラさん、このお洋服すっごく似合いますねー。
かわいいーー!!
あたしは、アドオーブリーが最初の子なのですごく思いいれが深いんですよ。
チクロさん家のオーロラちゃんは・・・雨女なんですね。
あらら。
バサバサっとした、ヘアスタイルもかわいいなぁ。

そして↑のストロベリーちゃん♪
とうとう箱出しですね!
楽しみにしてますー。
[ 2011.05.17(Tue) 23:48] URL | ナナノフ #- | EDIT |

あの号、ステキなのがたくさん載ってますよね~~
目移りしてしまいます。
machiさんはどれを作ったのかしら。

オーロラ可哀想ですかね?
大サービス(?)で2度目のチャンスを与えたのだけど・・・(笑)
[ 2011.05.20(Fri) 20:37] URL | チクロ #- | EDIT |

着せてから気づいたけど、シルエットが彼女の元のOFに似てますね。
超ロングで。
アドさんはナナノフさんの1stブライスだったのですか。
可愛いですよね。
この時のプリマドーリーは3人とも美人でよかったなぁ。
えみきゅん、驚きの速さで交換されてきたので
準備ができたらレポ載っけますね( ´▽`)
[ 2011.05.20(Fri) 20:42] URL | チクロ #- | EDIT |

>oさん
いっぱいサボって申し訳ないです。
長野いいところですね!
お母様羨ましいなぁ。
そういえば朝ドラのポスターとか見かけましたよ~( ´▽`)
[ 2011.05.20(Fri) 20:49] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/507-7954bbf1
 ← 箱入り娘・ストロベリーアンドクリーミーキュート | TOP | ぶらり信州・2

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

