人工甘味処 *すきすきブライス* > ウミマリエ・2
 ← ストロベリーアンドクリーミーキュート開封レポ | TOP | 箱入り娘・ストロベリーアンドクリーミーキュート

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ウミマリエ・2 

2011年05月20日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
10thあにばちゃんの最終が出てたの。
なんとなくラブモアに似てる気がしたの。
んで途中でほったらかしになってたマリエのドライブ話を思い出したの。
前回はコチラ





海辺のれすとらんからの眺め~

01_UmiMariee2.jpg






ここから見る夕日がスバラシイのだよ。

02_UmiMariee2.jpg






ほら沈み始めた。

03_UmiMariee2.jpg






04_UmiMariee2.jpg






05_UmiMariee2.jpg






06_UmiMariee2.jpg






07_UmiMariee2.jpg






08_UmiMariee2.jpg






09_UmiMariee2.jpg






ほあぁ~・・・・・・

10_UmiMariee2.jpg






夕日を肴にアイスクリームとフルーツのグラタンを食した。
あったかつめたくて美味しかったす

11_UmiMariee2.jpg






お店を出た頃にはすっかり日は落ちていましたが

12_UmiMariee2.jpg






西の空にはまだ明るさが残っていたので眺めを楽しみました。

13_UmiMariee2.jpg






/^o^\フッジッサーン

14_UmiMariee2.jpg






15_UmiMariee2.jpg






16_UmiMariee2.jpg






17_UmiMariee2.jpg






18_UmiMariee2.jpg






暗くなるにつれ富士山がくっきり

19_UmiMariee2.jpg






マリエさん紫メイクのせいかわりと夕焼けが似合うな。

20_UmiMariee2.jpg






帰りに東京タワーの近くを通りました。
個人的にはスカイツリーよりこっちの方が好きだな~

21_UmiMariee2.jpg

ヲワリ。今頃冬の景色ですまんでした。







あにばちゃんは可愛いんだけどフツーっぽい。
スペシャル感がない・・・10周年なのに。なんかガッカリさ~
いらないスペシャルはついてるんだが。目の下のパールとか。
なによりOFがしょっぽい。ティアラって例のアレだよね・・・?ぷらっちっくの。
ドレスのプリントはいつものアイロンプリントみたいなやつなのかなぁ・・・
ドレスにあのチープさはどうなんだい。
それともちゃんと布にプリントしてある物なのかなぁ。
顔は好みっぽいんだけどな~ ドールだけハダカで欲しいな~


えみきゅんがもう戻ってきた。1週間経ってない。マジすごい
タカラトミーさんありがとうございました。



拍手する

Category : *My Blythe マリエ/ラブアンドモア
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー。
沈んでいく夕日が、とーってもキレイです。
チクロさんのお写真見ると、一緒に旅した気分になれて幸せです。
幸せのおすそ分け、いつもありがとうございます。

マリエちゃんが、すっごいかわいい。
海を見つめる表情が、すごく良いですね。
あたしもスカイツリーより、東京タワーのほうが好きです。

ストロベリーちゃん!すごい早かったですね。
良かったよかった。
レポ、楽しみにしております。

>ナナノフさん by チクロ
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。
夕日ばっかり見に行ってる気がします・・・
しかも必ず富士山がセットになってる(笑)
マリエはなんだか眠そうな顔に見える。
黄昏てたのか。
東京タワーの方がシュッとしてきれいですよね~?
えみきゅんのスピード帰還にはびっくりでした。
今までで最速かも。

拍手コメお返事デス by チクロ
>ペルーさん
ありがとうございます( ´▽`)
バッグの中でもまれてかなり乱れてしまったんですが・・・(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ストロベリーアンドクリーミーキュート開封レポ | TOP | 箱入り娘・ストロベリーアンドクリーミーキュート

COMMENT

こんばんはーー。
沈んでいく夕日が、とーってもキレイです。
チクロさんのお写真見ると、一緒に旅した気分になれて幸せです。
幸せのおすそ分け、いつもありがとうございます。

マリエちゃんが、すっごいかわいい。
海を見つめる表情が、すごく良いですね。
あたしもスカイツリーより、東京タワーのほうが好きです。

ストロベリーちゃん!すごい早かったですね。
良かったよかった。
レポ、楽しみにしております。
[ 2011.05.20(Fri) 23:09] URL | ナナノフ #- | EDIT |

一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。
夕日ばっかり見に行ってる気がします・・・
しかも必ず富士山がセットになってる(笑)
マリエはなんだか眠そうな顔に見える。
黄昏てたのか。
東京タワーの方がシュッとしてきれいですよね~?
えみきゅんのスピード帰還にはびっくりでした。
今までで最速かも。
[ 2011.05.23(Mon) 13:21] URL | チクロ #- | EDIT |

>ペルーさん
ありがとうございます( ´▽`)
バッグの中でもまれてかなり乱れてしまったんですが・・・(笑)
[ 2011.05.23(Mon) 13:23] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/509-441d0ca5
 ← ストロベリーアンドクリーミーキュート開封レポ | TOP | 箱入り娘・ストロベリーアンドクリーミーキュート

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

