人工甘味処 *すきすきブライス* > 第1回 ベスト・ミスドニスト発表!
 ← きゃわわヘアピン | TOP | ミスドドレスセット!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 第1回 ベスト・ミスドニスト発表! 

2008年09月02日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
※注 第2回はありません



「ミスド服が似合うの、だーれだ?」



03_misdonist.jpg

●オードリーさん(プリマドーリーオーブリー)
(寸評)
 赤毛のボブカットが制服に合いますね!
 可愛いだけじゃなく、てきぱきと仕事もこなしてくれます。






04_misdonist.jpg

●みなとさん(ハッピーハーバー)
(寸評)
 いつでも笑顔で接客!
 お客様を幸せな気分にしてくれそうです。





05_misdonist.jpg

●ケイトさん(スケートデート)
(寸評)
 元気いっぱい、彼女がいると店内が明るくなりますね!
 長い髪をまとめたのも好感度アップ。






そして、栄えある(嘘)ベスト・ミスドニスト賞に選ばれたのは・・・・・・



ドンドロドロドロ



ドンドロドロドロ



ドンドロドロドロ



ドンドロドロドロ













ジャーンジャーン!



06_misdonist.jpg

●フリュイさん(フルーツパンチ)
(寸評)
 知的なおでこがまぶしい!
 とってもおしゃれ!イカス!CoooooooL!イヤッホゥ!!










ええ、まあ自分の主観で選んだだけですよ�A�b�v���[�h�t�@�C��
なんというか、こう・・・親しみやすい可愛さを持ったコが
似合うのではないかと思いましたのです。
上の3人はそんな感じですねー。
でもフリュイはちょっと違う。

08_misdonist.jpg






中性的で、とにかくかっこいいのです!

09_misdonist.jpg






これなんかスヴェトラーナ・ホルキナちゃんみたいだ・・・
ねえさん、ステキです。惚れなおしたゼ�O�b
以上、自己満足全開企画でした。HAHAHA・・・

10_misdonist.jpg






番外編


★バイト不採用者・1

01_misdonist.jpg

●スミレさん(ファンシーパンジー)
(寸評)
 全体のシルエットは悪くないのですが
 メイクが、ちょっと、アレですね。ドーナツ屋の店員ではないですね。
 違うお店の方がよいのでは。




★バイト不採用者・2

02_misdonist.jpg

●うらんさん(レイニーデイパレード)
(寸評)
 とてもガキ・・失礼、お若くみえますが
 本当にバイトができる年齢なのでしょうか。
 お小遣いが欲しいのなら、「おばあちゃんの肩叩き」の方が
 お似合いかもしれませんね?






・オードリー/プリマドーリーオーブリー
・みなと/ハッピーハーバー
・ケイト/スケートデート
・フリュイ/フルーツパンチ
・スミレ/ファンシーパンジー
・雨藍/レイニーデイパレード








拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
おぉ~!!
フリュイさん、カッコイイです。
この威厳とクールさは、チーフですねw
ミスドの制服が素敵すぎます~。
記事を拝見していって、初めはみなとさんが可愛いと思ったんですが、その跡に登場したフリュイさんには負けました。
男前すぎます!!
それにしてもバイト不採用者さんたちは・・・(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
チーフ!そう、それです!
そのイメージなんですよー(*>ω<*)
あんまりズキューンときたもんで
もうアホみたいにはしゃいでしまいましたe-78
不採用者さんは・・・(笑)

コメントを閉じる▲

 ← きゃわわヘアピン | TOP | ミスドドレスセット!

COMMENT

おぉ~!!
フリュイさん、カッコイイです。
この威厳とクールさは、チーフですねw
ミスドの制服が素敵すぎます~。
記事を拝見していって、初めはみなとさんが可愛いと思ったんですが、その跡に登場したフリュイさんには負けました。
男前すぎます!!
それにしてもバイト不採用者さんたちは・・・(笑)
[ 2008.09.02(Tue) 19:04] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

チーフ!そう、それです!
そのイメージなんですよー(*>ω<*)
あんまりズキューンときたもんで
もうアホみたいにはしゃいでしまいましたe-78
不採用者さんは・・・(笑)
[ 2008.09.03(Wed) 01:01] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/51-8dd1e2bc
 ← きゃわわヘアピン | TOP | ミスドドレスセット!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。