人工甘味処 *すきすきブライス* > ストロベリーアンドクリーミーキュート開封レポ
 ← れれれのえみきゅん | TOP | ウミマリエ・2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ストロベリーアンドクリーミーキュート開封レポ 

2011年05月23日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
クリーミーキュートはパリジェンヌに憧れている女の子。
ショッピングと週末のマルシェが大好きなの。
最近のお気に入りは、ビタミンカラーにヴィンテージアイテムを
あわせるファッションよ!今度の週末は大好きなイチゴジャムサンドを
バスケットに詰めてピクニックに出かけようかな。






じゃあパリに住めばいいじゃない!
そういう問題じゃないのか。

01_CreamyCute.jpg





ストロベリーアンドクリーミーキュートは
ファッションブランド・エミリーテンプルキュートとのコラボブライス。
カラフルな装いのわりに、本体はしっとりはんなり美人顔です。
これの前に買ったラズベリーソルベの時も思ったけど、
ラディエンスフェイスってばちょっとおとなしくなった?
どことなく憂いが増したような。


肌色はナチュラルスキン。
ピンクっぽいお肌で血色がよいです。
アイシャドウはライトブルー、ほどよい面積。
(この色でこってりシャドウだと青タンになっちまう)
チークとリップ、公式ではともにピンクとなっていましたが
チークは肌になじむ自然なピンクで、リップは青みの強いライラックピンクでした。


アイは全色スペシャルカラー。
向かって右はリップに合う青味のライトピンク。透明度が高い。

02_CreamyCute.jpg






正面1、ライトブラウン。
イエロー~オレンジ寄りで、ちょっぴり色あせた感じの落ち着いた色。

03_CreamyCute.jpg






向かって左、ライトグリーン。
キラキラ光る発色のよいアップルグリーン。髪色との対比がよい感じ。

04_CreamyCute.jpg





正面2、ライトブルー。
高々と抜けるような空の色。
赤毛に明るいブルーアイってなんだかルナティック。
私はこの色とグリーンが気に入りました。
全色スペシャルカラーだけど、ピンクとブルーの位置を入れ替えたら
デフォルト4色のバリエーションのようにもみえます。

05_CreamyCute.jpg






スペシャル睫毛はくるんと上向きで外側が長いタイプです。

06_CreamyCute.jpg






髪は分け目9:1のサイドパート。
華やかで明るいオレンジブラウンです。(表記はライトブラウン)
赤毛表記だったレレガールとほぼ同色。

07_CreamyCute.jpg






長さはけっこうバラバラで、一番長いところでひざ下ぐらい。
髪質はコシがなく、もつれやすい。カールはゆるゆる。
量はまぁ普通かな?不具合で交換に出した1体目の方が多かった。
1体目・2体目ともに抜け毛がすごくて、
それに加え2~3センチほどの切れ毛が大量に出ました。
あまりにすごかったので、毛が落ちなくなるまでゴミ箱の上で梳かしました

08_CreamyCute.jpg






ビタミンカラーにヴィンテージアイテムをあわせるファッションが
お気に入りだそうだけど、ビタミンカラーってこういう色だっけ・・・?
オレンジ・キミドリ・キイロとかだと思ってたなぁ。

09_CreamyCute.jpg






カチューシャの土台にはクリームイエローのサテン風の生地が巻かれていて、
3つのリボン飾りがついています。
上からロイヤルブルーのサテン、形は
ダークブルーのサテン、
ライトブルーのオーガンジー、

10_CreamyCute.jpg






オフホワイトの花柄レースのケープ。
ふむ、これが「ヴィンテージアイテム」なのね。
カットを施した透明のボタンが1粒。

11_CreamyCute.jpg






グリーンのエプロンは張りのあるオーガンジー素材。
タックが4つ入ってます。

12_CreamyCute.jpg






金糸で刺繍された「Emily Temple cute」の文字。

15_CreamyCute.jpg






裾には同素材のプリーツフリルが重ねられています。

14_CreamyCute.jpg






後ろ。素材が固いからちょっと結びにくい

13_CreamyCute.jpg






ケープとエプロンの下はカラフルなワンピース。
こういうチグハグっぽい組み合わせ好き。可愛い

16_CreamyCute.jpg






トップはニット地のカットソー風、ロイヤルブルー×白のボーダー。
イチゴキャンディーみたいな大きめのボタンが2つついてます。
襟ぐり、袖ぐりには生成のレース。

17_CreamyCute.jpg






スカート部分はウエストにボックスプリーツが入っています。
オフホワイトの生地にピンクのドットがプリントされ、
その上にさらにイチゴのプリントが乗せられています。

18_CreamyCute.jpg






イチゴ部分に自分で印刷して作れるアイロンプリント用紙みたいな
透明のシートが見えます。表面にこすれた跡が(笑)
う~ん、予想通りとはいえがっかりなクオリティ。
裏は真っ白なので色移りの心配がなさそうなのが利点か?
アニバーサリーのフラワープリントもこのタイプなのかのぅ・・・

19_CreamyCute.jpg






クツはリボネッタとかタルト&ティとかと同型だけど、
白くぬられた縁取りがレース風に見えてよりガーリーな感じ。
クツは可愛いのだが問題はタイツ・・・
分厚くて、なかなかクツに入りきらない。脱げやすくて困る。
なによりカッコ悪い。

20_CreamyCute.jpg






このモッタリ感、なんかどっかで見たことあるなぁと思ってたんだけどアレだ。
真冬の女子中学生が制服の下にジャージを重ね履きしている姿に似てるんだ。
そう思ったらスカートのプリーツまでそれっぽく見えてきたよ。

21_CreamyCute.jpg






めくってみる。もうジャージにしか見えんわ~

22_CreamyCute.jpg






試しに手持ちの網タイツを履かせてみたり。
(色が派手すぎるけどピンクがこれしかなかったのです)
こんくらい薄手のがよかったなぁ・・・

23_CreamyCute.jpg






ジャージの下にさらにストッキングを重ね履き。どんだけ寒がりなのさ。
いやでもこういう色移り防止アイテムは重宝するからついてくると嬉しいですよ。

24_CreamyCute.jpg






おぱんつはイチゴミルク色~

25_CreamyCute.jpg





ネイルはリップと同系の青っぽいピンク。
プルリングはラメ入りのクリアなディープピンク。

26_CreamyCute.jpg






スタンドも同色だけど、表面がマットなので少しくすんで見えます。
支柱はシルバー。

27_CreamyCute.jpg






9:1分け好き~
ぴっちり斜め前髪にするとデコの丸みがたまらないんだ。

28_CreamyCute.jpg






レレガールと髪型違いの双子みたいになるかな~って思ったりもしたけど
あんまり似てなかった。
あとで並べてみよう。

29_CreamyCute.jpg






名前はフレジエにしました。
お望みどおりパリジェンヌテイストにしてやったさ

30_CreamyCute.jpg




拍手する

Category : *My Blythe フレジエ/ストロベリーアンドクリーミーキュート
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ナナノフ
こんばんはーー。
今回も開封レポ、楽しく拝見しましたーー!!
チクロさん家の子見ると、本当に誘惑されちゃうんですよね・・・。やっぱりキケン。

しかし、このタイツはナイですね・・・。
本当にジャージに見えてきちゃいました・・・。
履き替えたタイツのほうが、全然良いですねー!
エミリーテンプルキュートは、これでOKだったんか・・・と思っちゃいますね。
生地のプリント、アニバもやっぱりこんな感じなんですかねー。
かわいいなぁと思ったんですが。

でもフレジェちゃんは、本当にかわいいですねー。
レレに比べると、かなりオトナな印象です。

>Cさん by チクロ
初代は悪顔でしたよね(笑)
悪顔も好きだけど、それがメイクの欠けからきてるというのはどうも・・・
きれいになって戻ってきてよかったです。

こちらこそヨロシクです( ´▽`)

>ナナノフさん by チクロ
今回光の具合がイマイチだったのか、色がうまく出なくてまいりました。
レポなのに正しく伝えられてない・・・
フレアスカートにジャージは、ちょっと(笑)
最終チェックしたのかなぁ。
アニバちゃんは本体はとても可愛いと思ったんだけど、
着替えもなしであの値段??とびっくりしました。
プリントに金をかけた・・・ってことはないか。うーん。
えみきゅんはレレレよりだいぶ大人っぽいですね。
仕様は似てるのに、面白いものです!

by machi
えみきゅんちゃん退院おめでとうございます(^v^)
私が生で見たのは期間限定で京都の伊勢丹にジュニムンがやってきた時なのですが、生で見るよりチクロさんのえみきゅん写真の方がすっごくかわいい!と思いました・・・なぜ・・・(笑)
タイツのジャージに笑ってしまいましたが、確かにもたついてる感じですね。
スカートのプリントは私も手に取った時にちょっと残念だなあと思いました。せっかくお洋服ブランドとのコラボなのに(><)

でも本体ちゃんは凄くかわいいですねv
もし生で見る前にチクロさんのこのお写真を見てしまっていたら、もう相当グラグラになっていたと思います・・・(笑)
チクロさんの開封レポ、ほんとに危険・・・!(笑)

>machiさん by チクロ
驚きの高速退院でした。
お店の中だと照明が独特だから、見え方が違ったのかもしれませんね・・・
っていっても、うちのもなんか色の出方が微妙になっちゃって
人のこと言えないんですが・・・(;´Д`)
ジャージとプリントはがっかり感が漂っています。
もったいないですよね、もうちょっとなんとかならぬのか。
私は自分で買うより前に実物を見られる状況がうらやましい・・・っ

コメントを閉じる▲

 ← れれれのえみきゅん | TOP | ウミマリエ・2

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.05.23(Mon) 22:52] URL | # | EDIT |

こんばんはーー。
今回も開封レポ、楽しく拝見しましたーー!!
チクロさん家の子見ると、本当に誘惑されちゃうんですよね・・・。やっぱりキケン。

しかし、このタイツはナイですね・・・。
本当にジャージに見えてきちゃいました・・・。
履き替えたタイツのほうが、全然良いですねー!
エミリーテンプルキュートは、これでOKだったんか・・・と思っちゃいますね。
生地のプリント、アニバもやっぱりこんな感じなんですかねー。
かわいいなぁと思ったんですが。

でもフレジェちゃんは、本当にかわいいですねー。
レレに比べると、かなりオトナな印象です。
[ 2011.05.23(Mon) 23:56] URL | ナナノフ #- | EDIT |

初代は悪顔でしたよね(笑)
悪顔も好きだけど、それがメイクの欠けからきてるというのはどうも・・・
きれいになって戻ってきてよかったです。

こちらこそヨロシクです( ´▽`)
[ 2011.05.26(Thu) 03:09] URL | チクロ #- | EDIT |

今回光の具合がイマイチだったのか、色がうまく出なくてまいりました。
レポなのに正しく伝えられてない・・・
フレアスカートにジャージは、ちょっと(笑)
最終チェックしたのかなぁ。
アニバちゃんは本体はとても可愛いと思ったんだけど、
着替えもなしであの値段??とびっくりしました。
プリントに金をかけた・・・ってことはないか。うーん。
えみきゅんはレレレよりだいぶ大人っぽいですね。
仕様は似てるのに、面白いものです!
[ 2011.05.26(Thu) 03:14] URL | チクロ #- | EDIT |

えみきゅんちゃん退院おめでとうございます(^v^)
私が生で見たのは期間限定で京都の伊勢丹にジュニムンがやってきた時なのですが、生で見るよりチクロさんのえみきゅん写真の方がすっごくかわいい!と思いました・・・なぜ・・・(笑)
タイツのジャージに笑ってしまいましたが、確かにもたついてる感じですね。
スカートのプリントは私も手に取った時にちょっと残念だなあと思いました。せっかくお洋服ブランドとのコラボなのに(><)

でも本体ちゃんは凄くかわいいですねv
もし生で見る前にチクロさんのこのお写真を見てしまっていたら、もう相当グラグラになっていたと思います・・・(笑)
チクロさんの開封レポ、ほんとに危険・・・!(笑)
[ 2011.05.27(Fri) 18:50] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

驚きの高速退院でした。
お店の中だと照明が独特だから、見え方が違ったのかもしれませんね・・・
っていっても、うちのもなんか色の出方が微妙になっちゃって
人のこと言えないんですが・・・(;´Д`)
ジャージとプリントはがっかり感が漂っています。
もったいないですよね、もうちょっとなんとかならぬのか。
私は自分で買うより前に実物を見られる状況がうらやましい・・・っ
[ 2011.05.28(Sat) 01:09] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/510-c69bc0f5
 ← れれれのえみきゅん | TOP | ウミマリエ・2

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

