人工甘味処 *すきすきブライス* > れれれのえみきゅん
 ← 箱入り娘・フィービーメイビー | TOP | ストロベリーアンドクリーミーキュート開封レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク れれれのえみきゅん 

2011年05月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
最近日テレ「ZIP!」のZIPPEI兄弟にめろめろです。
あの胸ぐらの毛を揉みしだきたい。







フレジエとロリオを並べてみる。

01_FrasierLoriot.jpg






髪の色はそっくり。
よ~く見るとフレジエの方が赤味が強いかな?
長さもウェーブも同じくらいだなあ。
なんか撮るたび色が変わっちゃって、申し訳ないです。
本当の色はどれなんだ。

02_FrasierLoriot.jpg






顔色はフレジエの方が少しピンクっぽくて血色がよく感じる。
アイシャドウはフレジエ:ライトブルー ロリオ:サックスブルーとのこと。
フレジエの方がしっかり乗ってる感じ。
ロリオの方は肌の色が透けて見えるような薄づき。
チークはフレジエが横に、ロリオは正面寄りの位置に吹いてある。
メイクの中で一番違う印象なのはリップ。
フレジエは青味ピンクでややマットな質感、
ロリオはつやがあり透明感のあるピンク。
睫毛は形も長さも同じくらいかなぁ。

03_FrasierLoriot.jpg






フレジエは少しトロ目。
あとアイホールの形が違うと思う。
そのせいかロリオはちょっとだけ寄り目っぽく見えるので
視線を合わせやすく、正面顔が撮りやすい。

04_FrasierLoriot.jpg






フレジエ:ライトピンクアイ ロリオ:デフォルトピンクアイ
フレジエの方が明るくてブルー寄り。ライラックピンク。

05_FrasierLoriot.jpg






ライトブラウンアイ
フレジエ:イエローオレンジブラウン ロリオ:グレイッシュブラウン

06_FrasierLoriot.jpg






ライトグリーンアイ
フレジエ:アップルグリーン ロリオ:浅葱色

07_FrasierLoriot.jpg






フレジエ:ライトブルーアイ ロリオ:デフォルトブルーアイ
フレジエの方が明るくて彩度・透明度が高い。

08_FrasierLoriot.jpg






仕様だけ聞くと似ていそうなのに顔を見ると似ていない二人。
前髪の有無だけではなかったね。

09_FrasierLoriot.jpg






10_FrasierLoriot.jpg






11_FrasierLoriot.jpg






12_FrasierLoriot.jpg






13_FrasierLoriot.jpg






14_FrasierLoriot.jpg






15_FrasierLoriot.jpg






16_FrasierLoriot.jpg






17_FrasierLoriot.jpg






18_FrasierLoriot.jpg






19_FrasierLoriot.jpg






intermezzo_.gif






20_FrasierLoriot.jpg






21_FrasierLoriot.jpg






22_FrasierLoriot.jpg






23_FrasierLoriot.jpg






24_FrasierLoriot.jpg






25_FrasierLoriot.jpg






ブランドものなのに、なんででしょう?切ないね。
デザインは好きよ・・・好きなのよ・・・

26_FrasierLoriot.jpg






ロリオは森に住んでそうな女の子なハズだったのに
どうしてこうなった。
でもなんとなく気が強そうな顔なんだよね。パチ目だからかな。

27_FrasierLoriot.jpg






28_FrasierLoriot.jpg

気づけば足首があらぬ方向にっ・・・!ゴメンぷぅ





フレジエ/ストロベリーアンドクリーミーキュート
ロリオ/ディアレレガール






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by machi
並べて比較したかった2人だ♪とふむふむ読んでいたら後半で爆笑の波にさらわれてそのまま溺れました(><)
ロリオちゃんに洗礼を受けていると思ったフレジエさん、結構ちゃっかりさん!(笑)
でもお洋服交換してもどちらも似合いますねv
う~ん、素材が残念でもやっぱりデザインかわいくって欲しいえみきゅん服です(=ω=;)

by ナナノフ
こんばんはーー。
ぎゃはは!!
今回も笑わせていただきましたーー。
馬乗り、ロリオちゃん。怖すぎです。
でも最後は、足くじいちゃったのね(笑)

>machiさん by チクロ
今回はただ並べるだけのつもりだったんですが・・・
なんでこうなったんだろう。とくにロリオの性格が・・・
でもよいではないかごっこができたのは、ちょっとよかったです。
デザインは可愛いと思うのよ。とっても。
出来も、お値段考えなければまぁ許容範囲だったのですが(;´Д`)

>ナナノフさん by チクロ
馬乗りロリオはアオリショットが決まってます・・・
意外な一面でした。
この足首どうにかならんのかしら。
バランス取るのが大変です~~(;´Д`)

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘・フィービーメイビー | TOP | ストロベリーアンドクリーミーキュート開封レポ

COMMENT

並べて比較したかった2人だ♪とふむふむ読んでいたら後半で爆笑の波にさらわれてそのまま溺れました(><)
ロリオちゃんに洗礼を受けていると思ったフレジエさん、結構ちゃっかりさん!(笑)
でもお洋服交換してもどちらも似合いますねv
う~ん、素材が残念でもやっぱりデザインかわいくって欲しいえみきゅん服です(=ω=;)
[ 2011.05.28(Sat) 17:35] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

こんばんはーー。
ぎゃはは!!
今回も笑わせていただきましたーー。
馬乗り、ロリオちゃん。怖すぎです。
でも最後は、足くじいちゃったのね(笑)
[ 2011.05.28(Sat) 22:40] URL | ナナノフ #- | EDIT |

今回はただ並べるだけのつもりだったんですが・・・
なんでこうなったんだろう。とくにロリオの性格が・・・
でもよいではないかごっこができたのは、ちょっとよかったです。
デザインは可愛いと思うのよ。とっても。
出来も、お値段考えなければまぁ許容範囲だったのですが(;´Д`)
[ 2011.06.03(Fri) 01:09] URL | チクロ #- | EDIT |

馬乗りロリオはアオリショットが決まってます・・・
意外な一面でした。
この足首どうにかならんのかしら。
バランス取るのが大変です~~(;´Д`)
[ 2011.06.03(Fri) 01:31] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/511-4f964958
 ← 箱入り娘・フィービーメイビー | TOP | ストロベリーアンドクリーミーキュート開封レポ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

