人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘・フィービーメイビー
 ← フィービーメイビー開封レポ | TOP | れれれのえみきゅん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘・フィービーメイビー 

2011年05月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
フィービーメイビーがやってきた。
箱に入ってると暗い瞳がちと怖ろしげ。
悪そうな顔をしている・・・

01_PhoebeMaybeBox.jpg






箱は扉なしタイプ、デザインは海辺の街の風景。ドゥブロヴニクかなぁ。
水彩画のようなタッチがステキ。ブライスの箱としては珍しい系統?

02_PhoebeMaybeBox.jpg






空には西暦らしき数字が

03_PhoebeMaybeBox.jpg






ぐるりと

04_PhoebeMaybeBox.jpg






まわって

05_PhoebeMaybeBox.jpg






漂っています。

06_PhoebeMaybeBox.jpg






蓋は薄いサーモンピンク。

07_PhoebeMaybeBox.jpg






中箱は濃淡イエローのランダム市松模様。

08_PhoebeMaybeBox.jpg






付属品・・・ソックス

09_PhoebeMaybeBox.jpg






プルリング、クツ

10_PhoebeMaybeBox.jpg






カチューシャ、トランク

11_PhoebeMaybeBox.jpg






スタンド。

12_PhoebeMaybeBox.jpg






このアイは光が入りにくいですなぁ・・・

13_PhoebeMaybeBox.jpg






やっぱり悪そうな顔に見える?プププ

14_PhoebeMaybeBox.jpg






お肌とメイクがキレイです

15_PhoebeMaybeBox.jpg

次回は開封レポの予定。



拍手する

Category : *My Blythe フィービー/フィービーメイビー
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

かわいい~! by チョロ
ちょっぴり不機嫌なアヒルちゃん顔?
アイカラーが「池」っぽいせいかしら?
ぷっくりリップがくちばしに見えてきた~!
スルー予定だったのに、かなりヤバい感じです。
開封レポ、楽しみにしています!

>チョロさん by チクロ
「池」カラーに吹きました(笑)
藻か!藻の色なのか。
箱から出したら表情変わりました。
可愛いかったです~
開封レポも見てやってくださいまし。

コメントを閉じる▲

 ← フィービーメイビー開封レポ | TOP | れれれのえみきゅん

COMMENT

ちょっぴり不機嫌なアヒルちゃん顔?
アイカラーが「池」っぽいせいかしら?
ぷっくりリップがくちばしに見えてきた~!
スルー予定だったのに、かなりヤバい感じです。
開封レポ、楽しみにしています!
[ 2011.05.27(Fri) 13:08] URL | チョロ #- | EDIT |

「池」カラーに吹きました(笑)
藻か!藻の色なのか。
箱から出したら表情変わりました。
可愛いかったです~
開封レポも見てやってくださいまし。
[ 2011.05.28(Sat) 00:48] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/512-1ba3dda8
 ← フィービーメイビー開封レポ | TOP | れれれのえみきゅん

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

