人工甘味処 *すきすきブライス* > 7月子さん
 ← 信州リベンジ・1 | TOP | オハリコン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 7月子さん 

2011年06月10日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
もしも真冬のリップとチークがオレンジになったら?

01_MafuyuPetitDejeuner.jpg






7月新作ちゃん、こんな感じかな~って妄想中。
(コンプリとほぼ同時?にPCサイトにもデザイン画が来ててびっくりしちゃった)
アイシャドウがミントグリーンというのがよさげ。
きれいな色のシャドウが好きなのさ~
プリンセスラインのOFも楽しみな雰囲気。はよ現物を見てみたいのぅ。
しかしまたしてもラディエンスとは。フェアレストはどこへ行ってしまったのか。

02_MafuyuPetitDejeuner.jpg

いつの間にかアニバドールのコンプリ予約時期が終わっていた。
自分の関心の薄さに気づいて、ちょっとさみしくなった




拍手する

Category : *My Blythe 真冬/ウェルカムウインター
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チョロ
こんな子だったら欲しくなっちゃいそう。
早くイラスト見てみたい~。
フェアレスト、人気ないんですかねぇ。
実は私、密かに待ってるんです。フェアレストの金髪っ子。
お上品なかわいこちゃんになると思うんだけどな・・
マ~ボ~ロ~シ~

>チョロさん by チクロ
もしかしてPCのイラストって一回下げられたのかな?
今は見られますね~
どんな子になるのか楽しみです。
フェアレストの金髪かぁ♪マルシェっぽくなるかしら。
今年になってまだ一体も出てないですよね。
どうしちゃったのやら!

コメントを閉じる▲

 ← 信州リベンジ・1 | TOP | オハリコン

COMMENT

こんな子だったら欲しくなっちゃいそう。
早くイラスト見てみたい~。
フェアレスト、人気ないんですかねぇ。
実は私、密かに待ってるんです。フェアレストの金髪っ子。
お上品なかわいこちゃんになると思うんだけどな・・
マ~ボ~ロ~シ~
[ 2011.06.11(Sat) 06:24] URL | チョロ #- | EDIT |

もしかしてPCのイラストって一回下げられたのかな?
今は見られますね~
どんな子になるのか楽しみです。
フェアレストの金髪かぁ♪マルシェっぽくなるかしら。
今年になってまだ一体も出てないですよね。
どうしちゃったのやら!
[ 2011.06.17(Fri) 00:19] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/516-8ec8b362
 ← 信州リベンジ・1 | TOP | オハリコン

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

