人工甘味処 *すきすきブライス* > 信州リベンジ・1
 ← 信州リベンジ・2 | TOP | 7月子さん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 信州リベンジ・1 

2011年06月16日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
また来てしまった・・・信州。

01_NaganoRevenge.jpg

姨捨SAの季節限定ソフト、今回はあんず味でした。
なんとなくミックスを注文。爽やかな山吹色☓白のツートンが美しい。
味も爽やかな甘酸っぱさでした。






なんで立て続けに同じところに来たんだろね?
前回天気が悪かったからかな・・・
ここらは美味しいお土産がたくさんあるからうれしいけどねっ


大王わさび農場は寒冷紗が広げられ、パッと見は真っ黒でした。
上に積もってるのはゴミではなく、なんかの木の花が落ちたものです。

02_NaganoRevenge.jpg






その下ではみずみずしいわさびがすくすく。

03_NaganoRevenge.jpg






前回より時間が早かったせいか、人がまばらでした。
お供は新入りのフィービーはん。

04_NaganoRevenge.jpg






道祖神可愛いねぇ。

05_NaganoRevenge.jpg






こっちのは超巨大!
そしてあちこち花殻まみれ。

06_NaganoRevenge.jpg






朝ごはんに、前回食べ逃したわさびコロッケバーガーを食す。
ピタパンにわさびコロッケ、わさびの葉、千キャベツが入ってます。
ここにわさびマヨとわさびソースをかけて食べるのですが、

07_NaganoRevenge.jpg






このわさびマヨがとても美味しかったので即・買いました。
完全に売り手の思惑どおりに動いてる私。

08_NaganoRevenge.jpg






この茎と葉っぱがまたうめーのよ。

09_NaganoRevenge.jpg







水車小屋付近。
明らかに前回より草木が生い茂っている。

10_NaganoRevenge.jpg






この辺で急に日が照ってきてお肌がヒリヒリしはじめた・・・
ブライスは日焼けしないからうらやましい。

11_NaganoRevenge.jpg






水辺でキショウブの明るい黄色がキラキラ目立ってました。

12_NaganoRevenge.jpg






光が変にあたってブッサくなってしまった。
この髪型は出したりしまったりしているうちにどんどんデコが出てきてしまって
おでかけ向きではなかったな・・・

13_NaganoRevenge.jpg






こちらにはムラサキツユクサの立派な株が。

14_NaganoRevenge.jpg






白いムラサキツユクサ。ややこしいな。
あ・よく見ると花の中心が紫っぽい。

15_NaganoRevenge.jpg






おしべの根元のもじゃもじゃが可愛いです。

16_NaganoRevenge.jpg






木陰でのんびり撮影でもしようかと思ったのに地面見たら毛虫が歩いてて、
一枚撮っただけで逃げ出しました。

17_NaganoRevenge.jpg


つづく



拍手する

Category : *My Blythe フィービー/フィービーメイビー
Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお返事デス by チクロ
>machiさん
わさびの生えてるところって本当に美しいです!
水が綺麗なとこじゃないと育てられないんだものね・・・
青い服、髪の色とどうかな~って思ってたけどわりと大丈夫そうかな?
フィービーはなんでも着こなせるタイプかもです( ´▽`)

コメントを閉じる▲

 ← 信州リベンジ・2 | TOP | 7月子さん

COMMENT

>machiさん
わさびの生えてるところって本当に美しいです!
水が綺麗なとこじゃないと育てられないんだものね・・・
青い服、髪の色とどうかな~って思ってたけどわりと大丈夫そうかな?
フィービーはなんでも着こなせるタイプかもです( ´▽`)
[ 2011.06.18(Sat) 00:58] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/517-8ac59c78
 ← 信州リベンジ・2 | TOP | 7月子さん

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

