人工甘味処 *すきすきブライス* > 信州リベンジ・2
 ← 信州リベンジ・3 | TOP | 信州リベンジ・1

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 信州リベンジ・2 

2011年06月18日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
1はコチラ→


信号でとまった時ふと横を見たら麦畑だった。いい色だぁ~
柴犬のおでこに似ている。

18_NaganoRevenge.jpg






次に寄ったのは北アルプス牧場。
牛乳とソフトクリームを食しました。
ソフトクリームがでかい~~!そして食感が珍しい。
もったりふわふわしていて、甘さは控えめ。
ソフトクリームというより冷たいホイップクリームを食べているような感じ~
そして牛乳。写真は撮り忘れちゃったんだけどこちらも超おいしかった。
私ってば飲み物の中で一番牛乳が好きなんだわ~
900ml入りの瓶も売ってたからお土産に買って帰りました。
ノンホモジナイズドなので瓶の口にクリームがたまってた。
うちの近所にもこんな牛乳屋さんがあればいいのになぁ

19_NaganoRevenge.jpg






駐車場の前はプチお花畑になってました。

20_NaganoRevenge.jpg






カリフォルニアポピー。

21_NaganoRevenge.jpg






眩しいくらいのオレンジ色が大好きさ。

22_NaganoRevenge.jpg






超RGBカラー。

23_NaganoRevenge.jpg






ジギタリスも咲いてました。

24_NaganoRevenge.jpg






ルピナスもポツポツと。

25_NaganoRevenge.jpg

毒にも薬にもなる花たち・・・






その後どこを通ったのやら?車は山の中へ進みました。
途中あんまり立派なフジの木があったのでちょっと寄り道!

26_NaganoRevenge.jpg






でっかい!!

27_NaganoRevenge.jpg






すごい!

28_NaganoRevenge.jpg






まさに満開でした・・・しかしいったいここはどこなんだ?(笑)

29_NaganoRevenge.jpg






草丈がブライスよりも高いタンポポもありました。
この写真じゃわからんね。ごめんねしゃがめなかったの。

30_NaganoRevenge.jpg






緑のトンネルを抜けて

31_NaganoRevenge.jpg






また来ちゃった~戸隠の築山さん。

32_NaganoRevenge.jpg






戸隠そばおいしいよ戸隠そば。
今回はそば団子がついてきました。甘辛タレがかかって美味しいの。
山菜てんぷらはネマガリダケ、アザミ、ヨモギ、ワラビ。
プラスえびなすかぼちゃ。
(ネマガリダケって美味しいね・・・思わず産直センターで買っちゃいましたわ)

33_NaganoRevenge.jpg






満腹になり、お店の外のツツジをパシャパシャ。

34_NaganoRevenge.jpg






ここも満開ですなぁ。

36_NaganoRevenge.jpg






足元にはジュウニヒトエ。

35_NaganoRevenge.jpg






花に見とれてたらにわかに空があやしくなってきて

37_NaganoRevenge.jpg






雷が鳴り出した!
ヒ~~~~・・・オーロラに続き、フィービーも雨女になってしまうのか?!

38_NaganoRevenge.jpg

心なしかフィービーの瞳もどんよりに見え・・・(元からです)


もっかいつづく


※なんか拍手画像が出ない不具合があるみたいです。
 そのうち直るかな??ちと様子見です・・・
 おみくじできなくて申し訳ないです




拍手する

Category : *My Blythe フィービー/フィービーメイビー
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ベイジル
カリフォルニアポピーの色、眩しいくらいですね~♪素敵~♪
フィービーちゃんの青いOFにも似合う~♪

5段レイヤーのワンピかわいいです♪
インナーのブルーもきいてますね~。
3段レイヤーでも、まったく脳味噌がついていかなかった私には神業に見えます♪(笑)
なんか、裏表逆に付けちゃいそうになるんですよね~。

>ベイジルさん by チクロ
きれいなオレンジですよね~
大好きですこの色!!
このフリフリは下から順番につけてくだけだから
簡単なタイプですよ!
でも面倒なやつもありますよね・・・
私も裏表混乱したことあります(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 信州リベンジ・3 | TOP | 信州リベンジ・1

COMMENT

カリフォルニアポピーの色、眩しいくらいですね~♪素敵~♪
フィービーちゃんの青いOFにも似合う~♪

5段レイヤーのワンピかわいいです♪
インナーのブルーもきいてますね~。
3段レイヤーでも、まったく脳味噌がついていかなかった私には神業に見えます♪(笑)
なんか、裏表逆に付けちゃいそうになるんですよね~。
[ 2011.06.18(Sat) 23:17] URL | ベイジル #- | EDIT |

きれいなオレンジですよね~
大好きですこの色!!
このフリフリは下から順番につけてくだけだから
簡単なタイプですよ!
でも面倒なやつもありますよね・・・
私も裏表混乱したことあります(笑)
[ 2011.06.22(Wed) 22:20] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/518-0854027d
 ← 信州リベンジ・3 | TOP | 信州リベンジ・1

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

