人工甘味処 *すきすきブライス* > きゃわわヘアピン
 ← キャラメル?バター? | TOP | 第1回 ベスト・ミスドニスト発表!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク きゃわわヘアピン 

2008年09月04日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
先日mitsuMAXさんのショップ、「Humming Bird B」さんが
オープンした時にヘアピンを購入させていただきましたっ�A�b�v���[�h�t�@�C��
ふむぅ!またまたすてきなラッピングです!
今回は、カウプレの時かわいそうなことをしたので
キトリに紹介してもらおうと思います。
それじゃあキトリさん、よろしゅうたのんます。

「ヅラ☆フルスロットルでがんばるわ!」

01_hairpins.jpg






「まずは黄色い小鳥さんのピンね。
 今回、チクロは鼻息を荒くしてこのコをねらってたらしいわよ。」


02__hairpins.jpg






「なんでも以前とあるパーツ屋さんで
 この小鳥さんパーツを買おうと狙っていたのに
 購入競争にやぶれて悔し涙にくれたらしいわ。
 ふ・・どんくさいのね・・・クスクス。
 でもこんなにかわいいピンになった小鳥さんを
 手に入れることができて喜んでいたわ。
 葉っぱチャームがメルヘンチックですてきなの!」


03_hairpins.jpg






「この優しいカラーのお花のピンたちは
 小鳥さんとセットだったのよ。」


04__hairpins.jpg






「淡いライラック色のお花はダリアかしら。
 ちっちゃなデイジーは私のヒヤシンスブルーのアイとおそろいみたい。」


05_hairpins.jpg






「これはハートのケーキのピンよ。
 プラスチック製なの。おもちゃっぽさがキュートでしょう?」


06__hairpins.jpg






「ないしょだけど、びっくりするくらいおトクなお値段だったの。
 こんなに安くてなにかの間違いじゃないかしらって思ったわ。
 あら、だあれ?私のことをはしの○みちゃんみたいだなんて言ってるのは。」


だってあんた、本当にそっくりだよ・・・プププ��

07_hairpins.jpg






「最後はいちごのホールケーキのピンでーす!
 ホイップクリームのミニピンとセットになってました。」


08__hairpins.jpg






「とってもおいしそうでしょう。
 ちょっとヨダレが出ちゃったわ・・・
 それにずっしりボリュームがすごいの。
 トッピングのバラやサクランボ、アラザンがかーわいい!
 ホイップはいちごとバニラのミックスで、ツートンカラー。」


09_hairpins.jpg

「これで紹介おわりでーす☆」





はいはい、どうもお疲れ様でした。
んもー、どれもステキですよねっ�E�C���N

10_hairpins.jpg






こんなにかわいいアクセたちのモデルをつとめられて
キトリもゴキゲンなのではないでしょーか。
どうですか。

11_hairpins.jpg

うむうむ、そうだろう。よかったね�A�b�v���[�h�t�@�C��
mitsuMAXさん、ありがとうございました!




はぁ、こういう可愛いものを見てしまうと
私もなにかつくりたいなぁと思ってくるのですが・・・
もう何日縫い物もしてないんだろう。
体力と気力が欲しい。


拍手する

Category : *My Blythe キトリ/Full Custom
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by mitsuMAX
エヘヘ、遊びに来ちゃった^^
なんだか、おなか一杯になりました♪ケーキが食べたくなります(笑)
えっ!モデルさんは一人?まるで別人のようですねー。・゚・(´∀`*)゚・
それぞれ、個性に合っていて、素敵です。

無事に届いて、安心しました~^^
可愛くアップしてくれて、嬉しい~~ありがとうございましたe-420

by pochitoconejo
キトリちゃん、変身しますね~。
前回、何ももらえなかったキトリちゃんだけに、満足顔が見れて、嬉しかったです♪
それにしても、mitsuMAXさんのアクセは素敵です。
海外からは購入できないのが悲しい・・・うぅ。

>mitsuMAXさん by チクロ
このケーキ、リアル過ぎておなかがすいて困りますっe-254
デコレーションっぷりが素晴らしくて
「わぁー!」と声をあげてしまいました。
ごちそうさま・・・じゃなくてありがとうでした!

>pochitoconejoさん by チクロ
あっ!そうか・・・
海外だと、そういうのが不便なのですね(´;ω;`)
ヅラ遊びは手軽に変身できて楽しいです。
でも、もうずっとなにかしらのウィッグをかぶりっぱなしなので
キトリの自前のヘアは素晴らしく斬新なセットに・・・

コメントを閉じる▲

 ← キャラメル?バター? | TOP | 第1回 ベスト・ミスドニスト発表!

COMMENT

エヘヘ、遊びに来ちゃった^^
なんだか、おなか一杯になりました♪ケーキが食べたくなります(笑)
えっ!モデルさんは一人?まるで別人のようですねー。・゚・(´∀`*)゚・
それぞれ、個性に合っていて、素敵です。

無事に届いて、安心しました~^^
可愛くアップしてくれて、嬉しい~~ありがとうございましたe-420
[ 2008.09.04(Thu) 10:27] URL | mitsuMAX #- | EDIT |

キトリちゃん、変身しますね~。
前回、何ももらえなかったキトリちゃんだけに、満足顔が見れて、嬉しかったです♪
それにしても、mitsuMAXさんのアクセは素敵です。
海外からは購入できないのが悲しい・・・うぅ。
[ 2008.09.04(Thu) 17:48] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

このケーキ、リアル過ぎておなかがすいて困りますっe-254
デコレーションっぷりが素晴らしくて
「わぁー!」と声をあげてしまいました。
ごちそうさま・・・じゃなくてありがとうでした!
[ 2008.09.04(Thu) 22:52] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

あっ!そうか・・・
海外だと、そういうのが不便なのですね(´;ω;`)
ヅラ遊びは手軽に変身できて楽しいです。
でも、もうずっとなにかしらのウィッグをかぶりっぱなしなので
キトリの自前のヘアは素晴らしく斬新なセットに・・・
[ 2008.09.04(Thu) 22:59] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/52-aff2bd0e
 ← キャラメル?バター? | TOP | 第1回 ベスト・ミスドニスト発表!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

