人工甘味処 *すきすきブライス* > 青フリフリ
 ← 赤フリフリ | TOP | みずたんぽ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 青フリフリ 

2011年06月27日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
フィービー@信州リベンジ全容。

01_FrillPhoebe.jpg






クツはストラップシューズにチェンジ。
外行くときは脱げにくいブーツonlyになってしまうけど
お家の中ならなんでも平気~

02_FrillPhoebe.jpg






なんかブレちった・・・

03_FrillPhoebe.jpg






ワンピとブラウスは別々でふ。

04_FrillPhoebe.jpg






だんだんこのブラウンアイも好きになってきた

05_FrillPhoebe.jpg






私、基本的に作った服は1着ずつチャック付きポリ袋に入れておくんだけど
こういうかさばる服ってどうやって収納したらいいんでしょう?

06_FrillPhoebe.jpg



拍手する

Category : *My Blythe フィービー/フィービーメイビー
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by machi
このお洋服、ほんとにフィービィーさんに似合っていてかわいいですね(^^)
チクロさんのお洋服いつもかわいくって素敵だなぁと拝見していますv 
そしてフィービーちゃんもすっごくかわいい~!(><)

by pochitoconejo
お久しぶりです。
ぶちゅリップが可愛いらしいー。
でも、フィービーちゃんはサリーライスやノスタルジックポップよりも大人っぽい顔つきですね。
天然の度合いが少ないような(笑)
それはそうと、チクロさんのOFはいつ拝見しても私好みで、参考になります。
ブラウスとワンピの色の組み合わせがツボでした♪

by ナナノフ
こんばんはーー。
信州日記、またまた楽しく読ませて頂きました~!!
それで、このワンピースかわいいなぁーー!!と思ってたんです。
やっぱり、チクロさん家のフィービーちゃん、すっごいかわいいお顔だなぁ。
そして、このフリルいっぱいのワンピースがすっごい似合いますねー。
あーー、かわいい!!

by チョロ
お店にいたフィービーちゃんと、足がしびれるほど長~い時間にらめっこして、ギリッギリな感じでお別れしてきたのに・・
やっぱチクロさんちの子は可愛い~!
OFも、どのアイカラーともぴったりでとっても素敵です!

>machiさん by チクロ
ありがとうございます( ´▽`)
こういう上半身がきゅっとしてて
スカートがぶわ~っと広がってる服が好き・・・(笑)
フィービーはほんとカワイイです。愛で愛でです。

>pochitoconejoさん by チクロ
どうもゴブサタしております(;´Д`)
リップの色が蛍光じゃないせいか、ちょっと落ち着いた雰囲気ですよね。
でもとっても可愛いのでこれはこれで気に入ってます。
青ってけっこう組み合わせるのが難しいんですよね~・・・
だから青×青にしてしまいました(笑)

>ナナノフさん by チクロ
前回と同じとこばかりだったけどまた行ってきちゃいました。
高速代が安いうちに遊んでしまえと思って!
うちの可愛いですか~?
そう言ってもらえると嬉しいけども(笑)
フィービーは写真写りがいい気がします。
なんとなく撮るのがラクだもの。

>チョロさん by チクロ
物欲との戦いに勝ったのですね・・・
でも足がしびれるほど!?大丈夫ですか(;´Д`)
OFとアイ、あってますか?よかった~
このコのスペシャルアイ、だんだん馴染んできました。
(見慣れたともいう・・・)

拍手コメお返事デス by チクロ
>mitsuko.Mさん
コンバンハ~( ´▽`)コメントありがとうございました。
いつも見ていただいて嬉しいです。
ぶらまんはなかなか新作が撮れないのですけども
そのうちまた作れたらなあと思っています。
リンクの件了解デスv-218
こちらこそヨロシクお願いしまーす☆

コメントを閉じる▲

 ← 赤フリフリ | TOP | みずたんぽ

COMMENT

このお洋服、ほんとにフィービィーさんに似合っていてかわいいですね(^^)
チクロさんのお洋服いつもかわいくって素敵だなぁと拝見していますv 
そしてフィービーちゃんもすっごくかわいい~!(><)
[ 2011.06.27(Mon) 23:04] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

お久しぶりです。
ぶちゅリップが可愛いらしいー。
でも、フィービーちゃんはサリーライスやノスタルジックポップよりも大人っぽい顔つきですね。
天然の度合いが少ないような(笑)
それはそうと、チクロさんのOFはいつ拝見しても私好みで、参考になります。
ブラウスとワンピの色の組み合わせがツボでした♪
[ 2011.06.27(Mon) 23:39] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

こんばんはーー。
信州日記、またまた楽しく読ませて頂きました~!!
それで、このワンピースかわいいなぁーー!!と思ってたんです。
やっぱり、チクロさん家のフィービーちゃん、すっごいかわいいお顔だなぁ。
そして、このフリルいっぱいのワンピースがすっごい似合いますねー。
あーー、かわいい!!
[ 2011.06.28(Tue) 01:46] URL | ナナノフ #- | EDIT |

お店にいたフィービーちゃんと、足がしびれるほど長~い時間にらめっこして、ギリッギリな感じでお別れしてきたのに・・
やっぱチクロさんちの子は可愛い~!
OFも、どのアイカラーともぴったりでとっても素敵です!
[ 2011.06.28(Tue) 12:52] URL | チョロ #- | EDIT |

ありがとうございます( ´▽`)
こういう上半身がきゅっとしてて
スカートがぶわ~っと広がってる服が好き・・・(笑)
フィービーはほんとカワイイです。愛で愛でです。
[ 2011.06.30(Thu) 00:06] URL | チクロ #- | EDIT |

どうもゴブサタしております(;´Д`)
リップの色が蛍光じゃないせいか、ちょっと落ち着いた雰囲気ですよね。
でもとっても可愛いのでこれはこれで気に入ってます。
青ってけっこう組み合わせるのが難しいんですよね~・・・
だから青×青にしてしまいました(笑)
[ 2011.06.30(Thu) 01:15] URL | チクロ #- | EDIT |

前回と同じとこばかりだったけどまた行ってきちゃいました。
高速代が安いうちに遊んでしまえと思って!
うちの可愛いですか~?
そう言ってもらえると嬉しいけども(笑)
フィービーは写真写りがいい気がします。
なんとなく撮るのがラクだもの。
[ 2011.06.30(Thu) 01:20] URL | チクロ #- | EDIT |

物欲との戦いに勝ったのですね・・・
でも足がしびれるほど!?大丈夫ですか(;´Д`)
OFとアイ、あってますか?よかった~
このコのスペシャルアイ、だんだん馴染んできました。
(見慣れたともいう・・・)
[ 2011.06.30(Thu) 01:27] URL | チクロ #- | EDIT |

>mitsuko.Mさん
コンバンハ~( ´▽`)コメントありがとうございました。
いつも見ていただいて嬉しいです。
ぶらまんはなかなか新作が撮れないのですけども
そのうちまた作れたらなあと思っています。
リンクの件了解デスv-218
こちらこそヨロシクお願いしまーす☆
[ 2011.06.30(Thu) 01:31] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/521-b751540e
 ← 赤フリフリ | TOP | みずたんぽ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

