人工甘味処 *すきすきブライス* > 赤フリフリ
 ← 320ギガショック! それと7月新作ちゃんのこと。 | TOP | 青フリフリ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 赤フリフリ 

2011年06月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
青フリフリの色違いです。
こっちは赤・・・いや黄色?山吹色?なんでもいいっすね
モデルはノスタルジックポップの千季。

01_FrillChiki.jpg






うぅ・・・今の時期に見ると暑苦しい雰囲気・・・

02_FrillChiki.jpg






寒い時でも着れるように長袖ブラウスも作ってあるので
秋頃紹介したほうがよかったカモね。

03_FrillChiki.jpg






千季は黒髪で量ももっさり多い。
だんごにまとめれば少しは涼しそうになるかと思ったのだけど

04_FrillChiki.jpg






この姿、何かにすごい似てるなぁ~・・・はっ!

05_FrillChiki.jpg






・・・あのネ◯ミちゃん?!

06_FrillChiki.jpg




拍手する

Category : *My Blythe 千季/ノスタルジックポップ
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

>Mさん by チクロ
ありがとうございます( ´▽`)
こちらもさっさと貼らせていただいちゃいました~

by machi
むひゃぁ~~~(><)
赤バージョンもすっごくかわいい…!というか色違いのお揃いに猛烈に弱いので、たまりません・・・(笑)
私もあのネズミちゃんみたいvと思っちゃいました(^^)

是非ブルーフィービーと並べて下さい・・・!
こんなかわいいお洋服、私も作ってみたいです~(><) しかし自力で型紙がおこせないので; 本なんかに載っているのを活用するしかないですね;

>machiさん by チクロ
赤青並べました~
私も色違い弱いです(;´Д`)
作るときの都合もあるんですけども、
自分が使うものでも、同じ形の何個も揃えたくなってしまいます。
ネズミ似てますよねやっぱり(笑)
コレ、ワンピはDCRの8(だったかな・・・)に載ってたパターンの改造品なのです。
重ね着させたくていじってしまったのですが、元のままでも超可愛かったですよ~
ブラウスの方は適当に作ったシンプルなものです。

コメントを閉じる▲

 ← 320ギガショック! それと7月新作ちゃんのこと。 | TOP | 青フリフリ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.06.30(Thu) 07:03] URL | # | EDIT |

ありがとうございます( ´▽`)
こちらもさっさと貼らせていただいちゃいました~
[ 2011.07.01(Fri) 14:38] URL | チクロ #- | EDIT |

むひゃぁ~~~(><)
赤バージョンもすっごくかわいい…!というか色違いのお揃いに猛烈に弱いので、たまりません・・・(笑)
私もあのネズミちゃんみたいvと思っちゃいました(^^)

是非ブルーフィービーと並べて下さい・・・!
こんなかわいいお洋服、私も作ってみたいです~(><) しかし自力で型紙がおこせないので; 本なんかに載っているのを活用するしかないですね;
[ 2011.07.01(Fri) 16:50] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

赤青並べました~
私も色違い弱いです(;´Д`)
作るときの都合もあるんですけども、
自分が使うものでも、同じ形の何個も揃えたくなってしまいます。
ネズミ似てますよねやっぱり(笑)
コレ、ワンピはDCRの8(だったかな・・・)に載ってたパターンの改造品なのです。
重ね着させたくていじってしまったのですが、元のままでも超可愛かったですよ~
ブラウスの方は適当に作ったシンプルなものです。
[ 2011.07.04(Mon) 14:31] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/522-5191788f
 ← 320ギガショック! それと7月新作ちゃんのこと。 | TOP | 青フリフリ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

