人工甘味処 *すきすきブライス* > 320ギガショック! それと7月新作ちゃんのこと。
 ← 赤青フリフリ | TOP | 赤フリフリ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 320ギガショック! それと7月新作ちゃんのこと。 

2011年07月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ピカゴロピカゴロ。最近カミナリ多くなーい?
ハルちん今日も絶賛◯木ブーヘアです。
昼なのに真っ暗です~

01_PS3Halle.jpg






嵐と共に届いたのはPlayStation3 HDDレコーダーパック!
(今CMでやってるやつっすね!)
ナニコレ?ゲームも出来て地デジも録れちゃうって?
えーすごくなーい??
大変なものを頂いちゃいました。うれしいな~~うきゃきゃ!
ありがたやありがたや・・・
早速録画予約などしてみましたが番組表が見やすくてよかったです♪
BSには対応してないけど、サブ録画機として見ると、とてもオトクだと思う!

02_PS3Halle.jpg






んで本来の姿・ゲーム機として見てみると。
私、こっち方面って長いこと浦島状態だったの・・・320GBってすごいな~
無線LANついちゃってるし、っていうかコントローラもワイヤレスだし
なんかもうパソコンと変わらんなぁ。
せっかくなので久しぶりにゲームもやっちゃうぞ~
手始めに渋メンパラダイス☆のRed Dead Redemption(借り物)でも・・・

03_PS3Halle.jpg





むむむそれもあったか・・・





04_PS3Halle.jpg





でも私コントローラでやるのヤなんだよ~
指の皮がむけちゃうじゃん?





05_PS3Halle.jpg





そうするとまたジョイスティック買わないとならんでしょ?
大昔のやつはとってあるけどさぁ~
アレってかさばるしぃ~置き場所も困るよね~
(あんまりお金も使いたくないしぃ~ ←本音)





06_PS3Halle.jpg






07_PS3Halle.jpg





・・・・・買うか・・・









USBコンバーターを使えばPS1とかPS2のコントローラも使えるらしいと聞いて
ちょうど持ってたから試してみたけどもどうもいまくいかぬのです。
うーむ、難しいことはわからないわ~
とりあえずRed Dead Redemptionでお馬に乗ってるのが楽しすぎるので
それに飽きたらマジメに考えようかな・・・








追記の追記。
プティデジュネシャンゼリゼの最終画像を見ました。
無難に可愛い・・・でも本当に無難。
あまり目新しさがない。
ベアトリーチェの髪色違いみたいで、顔は絶対好みなんだけどなぁ。
スカートもうちょっと短いといいなぁ。
帽子はちゃんと布製っぽく見えました。
なんにせよ購入するかどうかは急いで決めなくてもいいかな~と。
のんびり考えようっと!


拍手する

Category : *My Blythe ハル/ハリウッド
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

トルネ by mitsuko.M
トルネでDVDやTVを観ると
画像がキレイですよね!

私は発売されてすぐ購入し愛用してます
ゲームはしないので、別に外付HDDを繋げて
もっぱら録画用してます

ソニー製品がチョットと思うのは
撮ったものをDVDにおとせないことですね
誰か開発してくれるかな・・・




>mitsuko.Mさん by チクロ
おぉ、画質も違いますか?!
今度きれいな自然とかの番組を録ってみよう・・・
そうそう、外付け使えるの便利ですね~
焼けないのはちと残念だけど、
保存したい番組は別の録画機器で録ればまあいいかなと!
ゲームもやってみると楽しいですよ( ´▽`)

コメントを閉じる▲

 ← 赤青フリフリ | TOP | 赤フリフリ

COMMENT

トルネでDVDやTVを観ると
画像がキレイですよね!

私は発売されてすぐ購入し愛用してます
ゲームはしないので、別に外付HDDを繋げて
もっぱら録画用してます

ソニー製品がチョットと思うのは
撮ったものをDVDにおとせないことですね
誰か開発してくれるかな・・・



[ 2011.07.02(Sat) 08:06] URL | mitsuko.M #- | EDIT |

おぉ、画質も違いますか?!
今度きれいな自然とかの番組を録ってみよう・・・
そうそう、外付け使えるの便利ですね~
焼けないのはちと残念だけど、
保存したい番組は別の録画機器で録ればまあいいかなと!
ゲームもやってみると楽しいですよ( ´▽`)
[ 2011.07.04(Mon) 14:45] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/523-a0229e41
 ← 赤青フリフリ | TOP | 赤フリフリ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。