人工甘味処 *すきすきブライス* > 赤青フリフリ
 ← 10 Happy Memories | TOP | 320ギガショック! それと7月新作ちゃんのこと。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 赤青フリフリ 

2011年07月04日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
並べてみましたん

01_FrillPhoebeChiki.jpg






1つの形で1個しか作んないと何故か損した気分になるので
毎度のように色違いで作ってしまう。

02_FrillPhoebeChiki.jpg






もっと仲良し~って感じにくっつけて撮りたかったのだけど

03_FrillPhoebeChiki.jpg







04_FrillPhoebeChiki.jpg

特に千季のネズ耳が・・・・・






二人並べてみるとやっぱりフィービーの方がお肌の透明度が低め。

05_FrillPhoebeChiki.jpg






まぶたの上がり具合も結構ちがうね。

06_FrillPhoebeChiki.jpg






おそろいピンクアイっ
※うちの千季はピンクとブラウンの位置を交換してありまふ

07_FrillPhoebeChiki.jpg






ふたりともこのアイが似合うな~

08_FrillPhoebeChiki.jpg


Top画像この2人に変えました






千季/ノスタルジックポップ
フィービー/フィービーメイビー







拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by machi
ああああ・・・!お色違いで並んでいる・・・!(><)
見た途端にカー!となりました(興奮のあまり)
並べて下さってありがとうございます~!やっぱりすっごくかわいいですv
チクロさんがレス下さっていたのでDCRを覗いてみようと思います。そちらもありがとうございます♪

この2人を比べると、やっぱりお肌もですが瞼のあがり具合も結構違いますよね。フィービーのような瞼の子って最近少ないように感じていたので逆に新鮮です(笑)

ブライスの髪のスタイリング具合や帽子で仲良しっぽくくっつけられないのってすごく分かりますw 私も先日プチで体験したばかりでした(笑)
巨頭ならではの悩み(?)ですね。

>machiさん by チクロ
並べるとかさばり感が文字通り倍増する二人でした(笑)
あのDCR、かわいい服がたくさん載っててわくわくしちゃうんですよね~
みんなステキで目移りしてしまいます。

この二人、結構顔違いますよね。
トロ目は久しぶりでした。
サリーライスよりは眠そうではないけどちょっとアンニュイな雰囲気。
頭がでかいし重いから並べるの大変ですよねー(笑)
プチはまだ軽いけど、足の裏がちっこいからやっぱり大変!

コメントを閉じる▲

 ← 10 Happy Memories | TOP | 320ギガショック! それと7月新作ちゃんのこと。

COMMENT

ああああ・・・!お色違いで並んでいる・・・!(><)
見た途端にカー!となりました(興奮のあまり)
並べて下さってありがとうございます~!やっぱりすっごくかわいいですv
チクロさんがレス下さっていたのでDCRを覗いてみようと思います。そちらもありがとうございます♪

この2人を比べると、やっぱりお肌もですが瞼のあがり具合も結構違いますよね。フィービーのような瞼の子って最近少ないように感じていたので逆に新鮮です(笑)

ブライスの髪のスタイリング具合や帽子で仲良しっぽくくっつけられないのってすごく分かりますw 私も先日プチで体験したばかりでした(笑)
巨頭ならではの悩み(?)ですね。
[ 2011.07.05(Tue) 14:43] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

並べるとかさばり感が文字通り倍増する二人でした(笑)
あのDCR、かわいい服がたくさん載っててわくわくしちゃうんですよね~
みんなステキで目移りしてしまいます。

この二人、結構顔違いますよね。
トロ目は久しぶりでした。
サリーライスよりは眠そうではないけどちょっとアンニュイな雰囲気。
頭がでかいし重いから並べるの大変ですよねー(笑)
プチはまだ軽いけど、足の裏がちっこいからやっぱり大変!
[ 2011.07.10(Sun) 10:36] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/524-e3e64021
 ← 10 Happy Memories | TOP | 320ギガショック! それと7月新作ちゃんのこと。

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

