人工甘味処 *すきすきブライス* > 10 Happy Memories
 ← フェアレスト・ガールズ☆番外編 | TOP | 赤青フリフリ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 10 Happy Memories 

2011年07月10日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
るるるる~

00_10HappyMemories.gif

10周年おめでとうございまっす(遅)






おねーちゃんがそっち方面へいく用事があったので、それならばと
コンプリメンバー宛に送られてきた招待券を押し付け
渋谷ピャルコで激写してきてぇ~とおねだりしました。スマヌ・・・
一番左・・・なんかネームシールまで作ってきてくれた!
おもっきし本名で吹いちまったけどもオシャレなアートアタック様が美しい~
真ん中がチケット、右はおまけのステッカー?シール?
これは招待券で入場するともらえないらしい。
だからお連れ様の分、1枚しかもらえなかったらしい。
えーっと・・・・・・・・・いやまあ別にいいけどさ・・・

01_10HappyMemories.jpg






頼んだのは2・3体分の写真だったのだけど、
びっくりするぐらいたくさん撮ってきてくれた。
ありがとう姉よ・・・・・・

ハリウッド、モンドリアン、パルコリミテッド。
かっこいいな~またこの路線で出してくれないかな~~

02_10HappyMemories.jpg






コージーケープインスパイアード、オールゴールドインワン、ロージーレッド。
ゴルちんの色眼鏡がビカッと光ってステキ!!!子どもが泣きそうです。

03_10HappyMemories.jpg






ドッティドット、サンデーベスト、アズテックアライバルインスパイアード。
何気にドッティのスットンキョーな服が好きだ。

04_10HappyMemories.jpg






横浜で見た時はギュウギュウのひっつめ髪で生え際が気の毒なことになっていた
1stアニバ・ミスアニバーサリー様、今回はちゃんとセットされていたようです。
高貴なオーラぷんぷんです。これぞアニバドール!!!憧れます。
でもこのケースってまんまヴィ◯ンのヴェルニだよね~

05_10HappyMemories.jpg






初期っこあたりは「あ・順番に撮ってくれたんだなぁ~」って感じだったけど
この辺きたら「あ・力尽きたんだなぁ~」と思いました(笑)
こっから先はおねえが気になったコを中心に撮ったモヨウ。
気になったコでも私が持ってる子(でおねえが覚えていたコ)は撮らなかったモヨウ。
ブライス好き・人形好きどちらでもないおねえ・・・
彼女の目にとまったのはどんなブライスなのか?わりと興味津々。

アジアンバタフライ、ベルベットメヌエット
(アジアンの服がいたくお気にめしたご様子でした)

06_10HappyMemories.jpg






3rdアニバ・アートアタック
(4人も並んでド迫力!この頃の付属品は豪華だなぁ・・・)

07_10HappyMemories.jpg






サムディマルシェ、マーガレットミーツレディバグ

08_10HappyMemories.jpg






ヴイスマッシュ、キャンディカーニバル、グッドネイバーカフェ、
サムディマルシェアンコール
(キャンディが抱えているとぼけた顔の豚が可愛い・・・
 ネイバーカフェのプリッとした熊尻がやばいくらいに可愛い・・・)

09_10HappyMemories.jpg






4thアニバ・シネマプリンセス
(おぉ・・・ティアラがまともだ・・・)

10_10HappyMemories.jpg






トミーフェブラリーブライス、ランデヴーシュシュ
(シュシュの服とわんこはおねえにもママンにも可愛いと評判でした)

11_10HappyMemories.jpg






ホワイトマジックアフタヌーン、モーニング、ナイト
(ちょっと小馬鹿にしていた妖精ファッションだが
 3人並ぶと結構可愛いと思ってしまった・・・!)

12_10HappyMemories.jpg






キュートアンドキュリアス、ブラックベリーブッシュ
(オオカミバージョンも飾ってくれればよかったのにぃ~)

13_10HappyMemories.jpg






ロージーレッドアンコール、ナイトフラワー、ハニーバニーワンスモア
(モコモコうさぎかわゆいのぅ)

14_10HappyMemories.jpg






5thアニバ・ダーリングディーバ
このコが出た頃はラディエンスの顔が怖かった私・・・(笑)
今思うとウソみたい。

15_10HappyMemories.jpg






ピカデリードリーアンコール、ラストキス
(ラストキスのドレスもおねえ・ママンに受けがよかった)

16_10HappyMemories.jpg






スターダンサー、イチゴヘブン、プリマドーリーメロン
(なんとなく好きなんだけどなんとなく買うまでに至ってないコたち)

17_10HappyMemories.jpg






プリマドーリーオーブリー、サフィー、エボニー
(このサフィー、めっちゃ髪決まってる!)

18_10HappyMemories.jpg






ジェントルリバー
(今見るととても個性的なコだったのだなぁ・・・)
このカプセルに入って飾られていたコたちは撮りにくかったらしい。残念。

19_10HappyMemories.jpg






セイブジアニマルズ、ハローハーベスト
(後方に見える積み上げられた箱がとっても気になるの)

20_10HappyMemories.jpg






マトリョーシカメイデン、カプチーノチャット、フレンドリーフレックルズ
(ヤダ・・・全員いる)

22_10HappyMemories.jpg






ステラサバンナ、アイスルネ、カシオペアスパイス
(この頃のラディエンスの顔つきが好き)

21_10HappyMemories.jpg






9thアニバ・マラベルメロディ
(うしろのマンガでちょっと吹いてしまった)

23_10HappyMemories.jpg






スノウフレークソナタ、フィービーメイビー
(フィービーかなり高評価でした)

24_10HappyMemories.jpg

こんな感じで、着ぐるみを着ているコ、小物が充実しているコなどが
特に気になったようです。
全体的に髪がボサっている印象で可哀想だった、
ライトの当たり具合もよくなかったとのこと。
ライトは写真見てても気になったよ・・・ほとんど顔が影になっちゃってるんだもの。
もったいないなぁ。





それから今年のアニバっこ。
プチのバースデイパーティサプライズ、
ミディのチェリッシュミーオールウェイズ、

25_10HappyMemories.jpg






そしてネオのテンハッピーメモリーズ。
この一角はライトばっちりだったそうです。
・・・いや、ちょっと当てすぎじゃないですか!?
「ドレスはしょぼいけど人形は可愛かったよ、ティアラはひどい」とのこと。
うん、私も同意見だよ・・・

26_10HappyMemories.jpg






後ろは豪華だったよ~とのこと。ホントだきれいじゃん。
前も全部レースにしてたらどうなってたのかなぁ?

27_10HappyMemories.jpg






イベントスペースとは別に、ブランドがスタイリングしたドールが
展示されていて、それもいくつか撮ってきてくれた。
これはCandy Stripper。
シンプリーマンゴーがさらにカラフルに!

28_10HappyMemories.jpg






franche lippee。
このコがすごい気になってたんだぁ~
むちゃくちゃかわゆいです。
つかこれ、中の人ミッドナイトスペルだよね?
この髪はヅラなのかしら・・・ふわふわでいいなぁ~
このヅラがあればうちのアシュリーもこんなになるのかしら・・・

ブランドスタイリングのコたちはケーキを模した台にのっていて、
くるくる回転しているのだそう。
その姿を連写してくれた写真がまた可愛かったから
加工して遊んじゃったのが冒頭のgifアニメ。
FC2のファイルサイズ縛りでちっちゃくなっちゃいましたけど。

29_10HappyMemories.jpg






最後はAnother Edition。
これすごい好き~もじゃもじゃかわゆい~~
つか今頃になってシンプリーグアバが気になってしょうがない。
この白っぽいメイクが!はぁ~

30_10HappyMemories.jpg

アニバっこも買わず、イベントにも行ってないけど
10周年の雰囲気を味わった気分になれた。
おねえありがとう超ありがとう



拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

pochitoconejo by -
テンプレートが変わりましたねー。
むにゅっとしたリップが2つ並ぶと、なんだか可笑しい。
でも、そこがすごく可愛いe-446
gifアニメのミッドナイトスペルも愛らしいですね。
この髪型が似合ってるけど、これはウィグなの?それともスタイリングだけでここまで作れちゃうの?
回るケーキ台というのもユニークでいいですねー。
イベント写真満載で、とても楽しめましたよ。
チクロさんも、お姉さまも、ありがとうです。

by machi
最初のアニメーションはそういう経緯で作られたんですね。何だろう!とすごくわくわくしました(^v^)
ウィッグの色、ちょっとだけジェンナに似てる?と思ったのですが、同じ金髪でもぐっと雰囲気変わりますね。

行けないのでこうやってじっくり展示っ子を拝見出来てお姉さんの撮影ぶりに感謝ですv
見ているだけで「あ、この子欲しい子・・・!」「この子も欲しい子(><)」と胸がざわざわでした(笑)

そして今更グアバ!なチクロさん、私も同様パターンでマンゴーをお迎えしちゃったのでお気持ちとっても良く分かりましたw 
グアバさんがチクロさんのブログでデビューする日をこっそり待っていようと思います(^^)

by こんちこ
回ってるミッドナイトがかわいすぎます! あの前髪もチャーミングですねえ。

私ったらブライスにちょっと盛り下がっていて、上京したのに観に行かなかったんです。
チクロさんに観せて頂いてよかった~、そして行かなかった私のバカバカっ!
個人的には昔の子が好みです。また個性的な子を出してくれないかしら。

そしてこんなに撮って来て下さって優しいお姉様ですね♪ お陰で私達も楽しめて。ありがとうございました♫
あ、グアバはかなり可愛いですよ!

>pochitoconejoさん by チクロ
ようやく脱・春であります。
ふたりとも肉感的なクチビルをしていますね。
フランシュリッペのミッドナイトスペル・・・
私はウィッグだと思うんですけど、どうなのかなぁー。
ナマで見たわけではないのでなんとも。
前髪のボリュームとか、ウィッグぽいんですよね。

おねえもみなさんに見ていただいて喜んでくれると思います( ´▽`)

>machiさん by チクロ
もらった画像データチェックしてて、連写画像をパパパパッと見たら
パラパラまんがみたいだったのです。
んで、そのままアニメにしちゃいました。
前に横浜であった展示会は撮影禁止だったから
今回の方が楽しそうだったなぁ~
私も胸がざわめきましたよ(笑)
グアバ買うならマンゴーもでしょ・・・ってことで
まあそのうち、お披露目することになると思います。ブフー(笑)

>こんちこさん by チクロ
このコほんとかわいいの・・・
このまま再現できるなら、製品版にしてもらいたい~
でも無理だろうな(笑)
「盛り下がる」ってわかります~
私もちょっと前そうだったから。
昔のコはかっこいいですよね。なんか芯が通ってます。
キモカワってところがよかったです。
最近は普通に可愛くなってしまって・・・(笑)

楽しんでいただけたと、おねえに伝えておきます。ありがとうございます。
こんちこさんちの「降ってきた子」可愛かった~!

拍手コメお返事デス by チクロ
>Yさん
ありがとう、ホントありがとう。
お疲れさまでした!!!!


>mitsuko.Mさん
こちらこそありがとうございまふ( ´▽`)♪

コメントを閉じる▲

 ← フェアレスト・ガールズ☆番外編 | TOP | 赤青フリフリ

COMMENT

テンプレートが変わりましたねー。
むにゅっとしたリップが2つ並ぶと、なんだか可笑しい。
でも、そこがすごく可愛いe-446
gifアニメのミッドナイトスペルも愛らしいですね。
この髪型が似合ってるけど、これはウィグなの?それともスタイリングだけでここまで作れちゃうの?
回るケーキ台というのもユニークでいいですねー。
イベント写真満載で、とても楽しめましたよ。
チクロさんも、お姉さまも、ありがとうです。
[ 2011.07.11(Mon) 18:21] URL | #- | EDIT |

最初のアニメーションはそういう経緯で作られたんですね。何だろう!とすごくわくわくしました(^v^)
ウィッグの色、ちょっとだけジェンナに似てる?と思ったのですが、同じ金髪でもぐっと雰囲気変わりますね。

行けないのでこうやってじっくり展示っ子を拝見出来てお姉さんの撮影ぶりに感謝ですv
見ているだけで「あ、この子欲しい子・・・!」「この子も欲しい子(><)」と胸がざわざわでした(笑)

そして今更グアバ!なチクロさん、私も同様パターンでマンゴーをお迎えしちゃったのでお気持ちとっても良く分かりましたw 
グアバさんがチクロさんのブログでデビューする日をこっそり待っていようと思います(^^)
[ 2011.07.11(Mon) 18:52] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

回ってるミッドナイトがかわいすぎます! あの前髪もチャーミングですねえ。

私ったらブライスにちょっと盛り下がっていて、上京したのに観に行かなかったんです。
チクロさんに観せて頂いてよかった~、そして行かなかった私のバカバカっ!
個人的には昔の子が好みです。また個性的な子を出してくれないかしら。

そしてこんなに撮って来て下さって優しいお姉様ですね♪ お陰で私達も楽しめて。ありがとうございました♫
あ、グアバはかなり可愛いですよ!
[ 2011.07.11(Mon) 23:27] URL | こんちこ #- | EDIT |

ようやく脱・春であります。
ふたりとも肉感的なクチビルをしていますね。
フランシュリッペのミッドナイトスペル・・・
私はウィッグだと思うんですけど、どうなのかなぁー。
ナマで見たわけではないのでなんとも。
前髪のボリュームとか、ウィッグぽいんですよね。

おねえもみなさんに見ていただいて喜んでくれると思います( ´▽`)
[ 2011.07.13(Wed) 00:43] URL | チクロ #- | EDIT |

もらった画像データチェックしてて、連写画像をパパパパッと見たら
パラパラまんがみたいだったのです。
んで、そのままアニメにしちゃいました。
前に横浜であった展示会は撮影禁止だったから
今回の方が楽しそうだったなぁ~
私も胸がざわめきましたよ(笑)
グアバ買うならマンゴーもでしょ・・・ってことで
まあそのうち、お披露目することになると思います。ブフー(笑)
[ 2011.07.13(Wed) 00:49] URL | チクロ #- | EDIT |

このコほんとかわいいの・・・
このまま再現できるなら、製品版にしてもらいたい~
でも無理だろうな(笑)
「盛り下がる」ってわかります~
私もちょっと前そうだったから。
昔のコはかっこいいですよね。なんか芯が通ってます。
キモカワってところがよかったです。
最近は普通に可愛くなってしまって・・・(笑)

楽しんでいただけたと、おねえに伝えておきます。ありがとうございます。
こんちこさんちの「降ってきた子」可愛かった~!
[ 2011.07.13(Wed) 00:55] URL | チクロ #- | EDIT |

>Yさん
ありがとう、ホントありがとう。
お疲れさまでした!!!!


>mitsuko.Mさん
こちらこそありがとうございまふ( ´▽`)♪
[ 2011.07.13(Wed) 00:58] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/525-37938ec2
 ← フェアレスト・ガールズ☆番外編 | TOP | 赤青フリフリ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

