人工甘味処 *すきすきブライス* > フェアレスト・ガールズ☆番外編
 ← 白髪姉妹 | TOP | 10 Happy Memories

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フェアレスト・ガールズ☆番外編 

2011年07月13日 ()
一度完結したこのシリーズだけど、ちょっぴり復活ぅ~って
んなもん完結しようと復活しようとどうでもいいっつーの
あ・過去話はコチラです→1話2話3話

01_vanichocoman.jpg





バニラとショコラは親友同士!二人でなかよくお話中☆

02_vanichocoman.jpg






そこへ忍び寄る

03_vanichocoman.jpg






怪しい影・・・・・

04_vanichocoman.jpg






05_vanichocoman.jpg






06_vanichocoman.jpg






07_vanichocoman.jpg






08_vanichocoman.jpg






★毎度のことですが真面目に読まず適当に流してくだせぇ・・・
09_vanichocoman.jpg






10_vanichocoman.jpg






11_vanichocoman.jpg






12_vanichocoman.jpg






13_vanichocoman.jpg






14_vanichocoman.jpg






15_vanichocoman.jpg






16_vanichocoman.jpg






17_vanichocoman.jpg






18_vanichocoman.jpg






19_vanichocoman.jpg






20_vanichocoman.jpg






21_vanichocoman.jpg






22_vanichocoman.jpg






23_vanichocoman.jpg






24_vanichocoman.jpg






25_vanichocoman.jpg






26_vanichocoman.jpg








これを撮影したのはバニチョコがうちに来てすぐの頃。
それから色々あってのびのびになり、気づけば半年経ってました・・・
うちのブログってこんなんばっかだな。


平凡だけど、私ショコラの髪色かなり好きです。シイタケも好きです。
煮ても焼いても揚げても蒸しても干しても旨いよな・・・網焼きとか最高だね。
なんの話だっけか。そうそう、私はこのシンプリーズを初めて見た時
フェアレストの進化みたいなものを感じたんだけど
それきり発売がパッタリ止まっちゃったんだぁ。
今後どうするのかしら~


しかしパリスってば、はなについてどんな説明をしてたんだか?
まぁそれはご想像にお任せします・・・コレを丸投げという。
お次はドクツル・シロツル姉妹を並べてみようと思います。





バニラ/シンプリーバニラ
ショコラ/シンプリーチョコレート
はな/ブルーミーブルームズベリー







拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by チョロ
何かな?何かな?からのシイタケ~!!思いっきり吹きました!
リネアちゃん登場の「続・番外編」も見てみたいなぁ・・
ホウキタケかシロマイタケあたりでどうでしょう?

by ベイジル
バニラちゃん、カワイイですよね~!
パリスちゃんとの差は、本当にメイクだけなのかしら!?
って、思っちゃいます~。
年の差10歳以上ある感じが・・・!

しかし、ショコラちゃん=シイタケ・・・。(笑)
いや、本当、よく考えれば、すんごいポピュラーで
好まれてるし、嬉しいような気もするけど・・・。
言われたらヘコみますねぇ。(笑)

久々、はなちゃんの暴走楽しかったです♪

by machi
シリーズ復活待っていましたv
はなちゃんの、バニラがパリスの妹って分かった途端の変わり身に爆笑ですw そしてまさかの、はなちゃんに憧れ?るフェアレストの登場(><)
ショコラが予習ばっちりなあたりからなんとな~く・・・まさか?と思ったのですが、もう、・・・・・・シイタケ・・・!(爆笑)
ショコラちゃん、予習がおじゃんになってかわいそうですが私もシイタケ大好きなのでショコラちゃん頑張って!(何を?)
でも、やっぱり誰もが「それどんなきのこ?」と首をかしげるマニアックなきのこを期待しますよね(笑)

はじめまして by ティラミス
ブログいつも拝見させていただいてます。
文章力ってか構成力ってかとにかくすごいと思います!
めちゃくちゃおもしろいー
思わず一人で吹いちゃいましたw
これからもこのシリーズ期待してます!
長々失礼しました!

>チョロさん by チクロ
そういえばきのこシリーズに関してはリネアのことすっかり忘れてました・・・
髪型がきのこっぽくないからかしら??
ホウキタケならありかもですね(笑)

>ベイジルさん by チクロ
ねー全然印象違いますよねー。
年の差というかなんかもう違う生き物みたいです。
いや人形だから生きてないんだけど・・・ええぃうまく言えないわっ!!

シイタケはとても優秀な食用菌だけど
こういう場合はもうちょっと、こう・・・
せめてスーパーでは手に入らないものにしてあげればよかったのに。
空気の読めないはなです。

>machiさん by チクロ
まぁ・・・ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
はなのヤロー、自分で勝手に勘違いしておいてヒドイやつですねっ
そのうえ純真(?)な後輩を泣かせて・・・

シイタケ読めました?(笑)
私、傘が丸くて軸が太くてふかふかしたシイタケを見るとときめくのです。
シイタケもいいもんだぜ・・・とショコラを励ましてやろうと思います。

>ティラミスさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございます( ´▽`)
吹いてもらえたなんてっ ヤッター
回を追うごとにどんどん登場人物が壊れていってるんですが・・・
生暖かく見守っていただけると嬉しいです(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
>mitsuko.Mさん
ありがとうございます( ´▽`)
でも何度も見ると粗が・・・あわわ

コメントを閉じる▲

 ← 白髪姉妹 | TOP | 10 Happy Memories

COMMENT

何かな?何かな?からのシイタケ~!!思いっきり吹きました!
リネアちゃん登場の「続・番外編」も見てみたいなぁ・・
ホウキタケかシロマイタケあたりでどうでしょう?
[ 2011.07.13(Wed) 07:00] URL | チョロ #- | EDIT |

バニラちゃん、カワイイですよね~!
パリスちゃんとの差は、本当にメイクだけなのかしら!?
って、思っちゃいます~。
年の差10歳以上ある感じが・・・!

しかし、ショコラちゃん=シイタケ・・・。(笑)
いや、本当、よく考えれば、すんごいポピュラーで
好まれてるし、嬉しいような気もするけど・・・。
言われたらヘコみますねぇ。(笑)

久々、はなちゃんの暴走楽しかったです♪
[ 2011.07.13(Wed) 12:06] URL | ベイジル #- | EDIT |

シリーズ復活待っていましたv
はなちゃんの、バニラがパリスの妹って分かった途端の変わり身に爆笑ですw そしてまさかの、はなちゃんに憧れ?るフェアレストの登場(><)
ショコラが予習ばっちりなあたりからなんとな~く・・・まさか?と思ったのですが、もう、・・・・・・シイタケ・・・!(爆笑)
ショコラちゃん、予習がおじゃんになってかわいそうですが私もシイタケ大好きなのでショコラちゃん頑張って!(何を?)
でも、やっぱり誰もが「それどんなきのこ?」と首をかしげるマニアックなきのこを期待しますよね(笑)
[ 2011.07.13(Wed) 15:00] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

ブログいつも拝見させていただいてます。
文章力ってか構成力ってかとにかくすごいと思います!
めちゃくちゃおもしろいー
思わず一人で吹いちゃいましたw
これからもこのシリーズ期待してます!
長々失礼しました!
[ 2011.07.14(Thu) 00:41] URL | ティラミス #6mhiDe5. | EDIT |

そういえばきのこシリーズに関してはリネアのことすっかり忘れてました・・・
髪型がきのこっぽくないからかしら??
ホウキタケならありかもですね(笑)
[ 2011.07.18(Mon) 01:22] URL | チクロ #- | EDIT |

ねー全然印象違いますよねー。
年の差というかなんかもう違う生き物みたいです。
いや人形だから生きてないんだけど・・・ええぃうまく言えないわっ!!

シイタケはとても優秀な食用菌だけど
こういう場合はもうちょっと、こう・・・
せめてスーパーでは手に入らないものにしてあげればよかったのに。
空気の読めないはなです。
[ 2011.07.18(Mon) 01:27] URL | チクロ #- | EDIT |

まぁ・・・ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
はなのヤロー、自分で勝手に勘違いしておいてヒドイやつですねっ
そのうえ純真(?)な後輩を泣かせて・・・

シイタケ読めました?(笑)
私、傘が丸くて軸が太くてふかふかしたシイタケを見るとときめくのです。
シイタケもいいもんだぜ・・・とショコラを励ましてやろうと思います。
[ 2011.07.18(Mon) 01:49] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございます( ´▽`)
吹いてもらえたなんてっ ヤッター
回を追うごとにどんどん登場人物が壊れていってるんですが・・・
生暖かく見守っていただけると嬉しいです(笑)
[ 2011.07.18(Mon) 01:57] URL | チクロ #- | EDIT |

>mitsuko.Mさん
ありがとうございます( ´▽`)
でも何度も見ると粗が・・・あわわ
[ 2011.07.18(Mon) 01:58] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/526-e6fb7f9c
 ← 白髪姉妹 | TOP | 10 Happy Memories

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

