人工甘味処 *すきすきブライス* > 白髪姉妹
 ← 蔵出しアフォ企画その1 | TOP | フェアレスト・ガールズ☆番外編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 白髪姉妹 

2011年07月18日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
似て非なるもの・・・シンプリーバニラ&プリマドーリーパリ。

01_VanillaParis.jpg






マット肌からツヤ肌になり、アイメイクとチークが乗っただけ・・・には
到底見えない。あまりにも印象が違う。
アイホール、微妙に大きくなった?気のせいかなぁ。

02_VanillaParis.jpg






そうそう・・・たしかバニラより前に出たバブルブームから
リップの形が変わったんだった。
ちょっとライン取りしてみましょう。

03_VanillaParis.jpg






パリスのリップはシュッとした印象。少し上唇が厚め。
バニラのリップラインは丸みが加わった感じ。

04_VanillaParis.jpg






髪はパリスはもっさり、バニラは薄毛。
パリスの髪、ちょっと黄色っぽくなってきたかも・・・
変色は避けられないのかなぁ。日に当ててないのになぁ。


・・・・・・ん?

05_VanillaParis.jpg






・・・・・・・・・・

06_VanillaParis.jpg






・・・・・・アレ?

07_VanillaParis.jpg






正面アイのピンクとオレンジの並びが逆だっ
(パリスはオレンジがキミドリになってるけど)
ショコラもバニラと同じだったよ確か。組み立てるとき間違えたのかな。

08_VanillaParis.jpg






パリスに血のつながった妹がいたなんて驚きだわ~
いや、むしろ血が通っていたことに驚いたというかなんというか
だって宇宙人みたいじゃんこのヒト。
それかタマゴから生まれたとかなんだよ・・・うん。
それに比べるとバニラは普通っぽい。
バニラのメイク、すごい好きです。透明感があってきれい。
白い子猫ちゃんみたいでついつい頭をなでさすりたくなるけど
手垢がつくと嫌だからガマン。

09_VanillaParis.jpg






10_VanillaParis.jpg

ナイナイ絶対ナイ





パリス/プリマドーリーパリ
バニラ/シンプリーバニラ







今・胸が苦しいっ・・・恋とかじゃなくて物理的に苦しい。
先日すっ転んで(またか)ベッドのヘッドボードに胸を強打してしまった。
すごい痣になっちゃって深く呼吸をしたり笑ったりするのがつらくて
やべー胸骨か肋骨にヒビでも入ったか??って思ったんだけど
病院で診てもらったら骨じゃなくて軟骨を損傷したみたい。
3週間くらいかかるとかで、あぁめんどくせーなぁ~
でも骨やっちゃうよりマシだったのよねたぶん。
とりあえず今夜はがんばってなでしこジャパンを見るぞ。



拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by MITSUKO.M
またまた楽しい記事
有難うございます
お体大丈夫ですか
お大事にして下さい
そして無理しないように

管理人のみ閲覧できます by -

by sae
フェアレストガールズ、好きだったから久々に会えてうれしかったです。はなちゃん最高!
ショコラちゃん、椎茸の中には「どんこ」といって肉厚でとってもおいしい種類があるのよ。高級などんこ椎茸は決して平凡ではないわよ~!

>mitsuko.Mさん by チクロ
ありがとうございまーす。
痛み、だいぶ引いてきました。
胸にたんこぶができてしまったけど・・・
ちゃんとなくなるのか!?

>Cさん by チクロ
はい~~、おとなしくしております。
私もダメダメになってる足のせいでしょっちゅう転ぶんですよ。
大人になって転ぶとダメージでかいですよね!!
Cさんもどうかお気をつけ下さい。
ありがとうございました。

>saeさん by チクロ
どんこというと干ししいたけのイメージなのですが!(笑)
ショコラ、干されてしまう~~
でも生の時とは違ったいい出汁がでるからなぁ。
深みのある人形になるかもしれません(どんなだ)

by MITSUKO.M
胸にたんこぶ!!
初めて訊きました~
早く腫れが引くといいですね

我が家のバニラちゃんは友人宅に
ホームステイに行ってます
チクロさんのパリスちゃん見てると
無表情の中に光るものがあって
惹きつけられる
ヤバイヤバイ

>mitsuko.Mさん by チクロ
私も初めての体験です。
たんこぶというか、しこりみたいになってて
少々ギョッとさせられます。
バニラさんお出かけ中ですか~
さみしいですね。

パリスに限らず、都市プリマはみんな無表情!
そこが逆個性みたいになってておもしろいです。

髪色 by ちい
パリスちゃんの髪色は現在どんな感じでしょうか?

白っぽい髪色が好きで、発売当時2体買いした「シルバースノー」がすっかり金髪に変色してしまいました。

黄変し易いのは聞いていましたが、当初の面影が全く無しです。

1体は箱出しして日の当たらないキャビネットに。もう1体はダンボールに入りにも関わらず…です。

ですので、保存状態とは無関係でこうなるものなのでしょうか。

パリスちゃんやバニラちゃんが大丈夫そうだったら、また白髪を手にとってみたいです。

>ちいさん by チクロ
パリスは、バニラよりちょっと黄色っぽいかな〜
まぁ今のところは十分白髪レベルではないかと。
この写真撮った時とはそんなに変わってないみたい。
ふたりとも普段は日が当たらないところに置いてあります。
でもシルバースノーは2004年の2月発売ですよね・・・
パリバニもそのくらい時間が経過したらどうなるのか。
やっぱり変色するような気がします。
白いきのこが黄色いきのこになっても、変わらず愛でたいと思います。

コメントを閉じる▲

 ← 蔵出しアフォ企画その1 | TOP | フェアレスト・ガールズ☆番外編

COMMENT

またまた楽しい記事
有難うございます
お体大丈夫ですか
お大事にして下さい
そして無理しないように
[ 2011.07.18(Mon) 10:53] URL | MITSUKO.M #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.07.18(Mon) 19:33] URL | # | EDIT |

フェアレストガールズ、好きだったから久々に会えてうれしかったです。はなちゃん最高!
ショコラちゃん、椎茸の中には「どんこ」といって肉厚でとってもおいしい種類があるのよ。高級などんこ椎茸は決して平凡ではないわよ~!
[ 2011.07.23(Sat) 08:26] URL | sae #- | EDIT |

ありがとうございまーす。
痛み、だいぶ引いてきました。
胸にたんこぶができてしまったけど・・・
ちゃんとなくなるのか!?
[ 2011.07.24(Sun) 22:13] URL | チクロ #- | EDIT |

はい~~、おとなしくしております。
私もダメダメになってる足のせいでしょっちゅう転ぶんですよ。
大人になって転ぶとダメージでかいですよね!!
Cさんもどうかお気をつけ下さい。
ありがとうございました。
[ 2011.07.24(Sun) 22:15] URL | チクロ #- | EDIT |

どんこというと干ししいたけのイメージなのですが!(笑)
ショコラ、干されてしまう~~
でも生の時とは違ったいい出汁がでるからなぁ。
深みのある人形になるかもしれません(どんなだ)
[ 2011.07.24(Sun) 22:17] URL | チクロ #- | EDIT |

胸にたんこぶ!!
初めて訊きました~
早く腫れが引くといいですね

我が家のバニラちゃんは友人宅に
ホームステイに行ってます
チクロさんのパリスちゃん見てると
無表情の中に光るものがあって
惹きつけられる
ヤバイヤバイ
[ 2011.07.26(Tue) 12:52] URL | MITSUKO.M #- | EDIT |

私も初めての体験です。
たんこぶというか、しこりみたいになってて
少々ギョッとさせられます。
バニラさんお出かけ中ですか~
さみしいですね。

パリスに限らず、都市プリマはみんな無表情!
そこが逆個性みたいになってておもしろいです。
[ 2011.07.27(Wed) 02:29] URL | チクロ #- | EDIT |

パリスちゃんの髪色は現在どんな感じでしょうか?

白っぽい髪色が好きで、発売当時2体買いした「シルバースノー」がすっかり金髪に変色してしまいました。

黄変し易いのは聞いていましたが、当初の面影が全く無しです。

1体は箱出しして日の当たらないキャビネットに。もう1体はダンボールに入りにも関わらず…です。

ですので、保存状態とは無関係でこうなるものなのでしょうか。

パリスちゃんやバニラちゃんが大丈夫そうだったら、また白髪を手にとってみたいです。
[ 2012.10.07(Sun) 15:25] URL | ちい #XWELPq6Y | EDIT |

パリスは、バニラよりちょっと黄色っぽいかな〜
まぁ今のところは十分白髪レベルではないかと。
この写真撮った時とはそんなに変わってないみたい。
ふたりとも普段は日が当たらないところに置いてあります。
でもシルバースノーは2004年の2月発売ですよね・・・
パリバニもそのくらい時間が経過したらどうなるのか。
やっぱり変色するような気がします。
白いきのこが黄色いきのこになっても、変わらず愛でたいと思います。
[ 2012.10.11(Thu) 00:26] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/527-99871329
 ← 蔵出しアフォ企画その1 | TOP | フェアレスト・ガールズ☆番外編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

