人工甘味処 *すきすきブライス* > 蔵出しアフォ企画その1
 ← 9月娘 | TOP | 白髪姉妹

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 蔵出しアフォ企画その1 

2011年07月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
でんでんでっでれでんでんでれでれ

01_ZoffUran.jpg






でんでんでれれれでれれれれれれれ

02_ZoffUran.jpg






でんでんでっでれでんでんでれでれでんでんでれれれでれれれれれれれ

03_ZoffUran.jpg






でんでんでっでれ

04_ZoffUran.jpg






でんでんでれでれ

05_ZoffUran.jpg






でんでんでれれれ

06_ZoffUran.jpg






でれれれれれれれ

07_ZoffUran.jpg







08_ZoffUran.jpg









★元ネタ★

Zoff TVCM Zoff's Wonderland編 30秒









・・・・・・というわけで(?)、Zoffのメガネを買いました。
「蔵出し」というくらいなので、もうだいぶ前の話です。
撮影したころはまだこのCMやってたんです~
イメージキャラの仔ハスがたまらなくかわゆいね!!!!!!

ド近眼の私・・・今までは2週間使い捨てのコンタクトを使ってたんですけど
今後の目の健康のことを考えてコンタクト装着時間を減らそうと思い、
1日使い捨てに切り替えてメガネタイムを増やすことにしました。
もともと持ってたメガネはちょっと度が強めなので、
新しいのは少し弱く。その分目に優しくなりました。

10_ZoffUran.jpg






きれいな色のセルフレームが1つ欲しかったんだ~
でもこれってけっこう重いんだなぁ・・・
今まで使ってたのはフレームレスで超軽かったからちょっと違和感。
まあ安いからいいけどね!
たくさんある中から色を選ぶのは楽しかったです。目移りしてしまった。
(似合う色というと限られてしまうけど・・・)
散々悩んでクリアなブルーのフレームにしました。
テンプルの内側はブルー系のアニマル柄が入ってて派手っぽいイメージだけど
外側がペンキで塗ったようにつるりとしたペールブルー1色なので
わりとシンプルなのです。
隣に置いたのは雨蘭がかけてたバウワウトラッドのメガネ。
ちょっと似てる~

09_ZoffUran.jpg






ケースも買った♪(でも1つはおまけでもらえます)
この派手ピンク、どっかで見た色だと思ったら今使ってるPHSにそっくりだった。
好きなんだねこういうの・・・

そして今日ちょっと早めに届いたバースデイブライスの箱も
偶然この色だった。
(´∀`*)ウフフ・・・(´∀`*)ウフフ・・・・・・・でもまだ開けないんだ。

11_ZoffUran.jpg






モデルは雨藍にするかパンカホリックの衣織にするかで悩みました~

12_ZoffUran.jpg






水原希子さんのイメージに近いのはどっちかっつーと雨藍かな、と。
雨藍てばメガネもなかなか似あうじゃないか。可愛いぞ。

13_ZoffUran.jpg






ミディブライスみたいに首をかしげられたらもうちょっと似たかも。
ん~、こんな感じ?

14_ZoffUran.jpg

・・・・・ちょっと怖いよ
しかしこのCMってばシュールだなあ・・・







コンプリサイトで秋発売される2種類のコラボブライスのサンプル画像を見ました。
でも何故かブライスよりジュンコさんの方が目立っているという(笑)
せめて!もうちょっと大きく見せてくれれば!
それよりも、イベントレポをされている方のブログの方が
写真も大きくて説明もついていてわかりやすかった!
ブロンドには弱いので、ホシノナミダヒメは欲しいかも~
CLAMPコラボは本体が好みだったらアリだけども、
もとのマンガ読んだことないから再現度とかはわからないなぁ。



拍手する

Category : *My Blythe 雨藍/レイニーデイパレード
Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by machi
わ~元のCMが分からなくて悔しいです(><;)
眼鏡のフレーム、爽やかできれいな色ですねv 私もそろそろコンタクト・眼鏡共々度が合わなくなってきたので買い替えたいですが、チクロさんと同じく目の負担を考えて自宅では眼鏡生活にしています。やっぱり目って気がかりですよね。

バースディブライスは誰なんでしょう!
すっごく気になりますv

お久しぶりです。 by にゃお*
チクロさん、こんにちは。
拝見させて頂いてたのですが、コメントすっかりご無沙汰でした。
胸の痛みは、その後いかがですか。お大事にして下さいね。

CMの再現度、すごい!手に持った眼鏡はお手製ですよね。ぷぷ。
雨藍ちゃんが並んだとこも見たいなー。
久々の大好きなはなちゃんの登場も嬉しかった~。なんかパワーアップしてましたね。
フェアレスト一族が増えたから、少し自覚が出たのかな(何のだ?)。
そうそう、チクロさんとこバースデーブライス(たち?)が控えてるんですよね。
私は来月、お誕生部割引でテンハッピーを貰う予定です。
アニバなのに待つ余裕があるなんて…有り難いけど淋しい気もしますね。
マラベルもまだ残ってるみたいだし…マラベル、実物はすごい可愛いのになあ。
…って、あ、あれっ?!
そうなんです、絶対買わないと思ってたのに何故か家にいます。
グレー横目のマラベルはすごく素敵で、今ではあの髪色までお気に入りに。
ああ、私っていい加減。。。
でも、チクロさんにお勧めしたい!回し者じゃないけど、セールもありますよ!

管理人のみ閲覧できます by -

>machiさん by チクロ
CMはYouTubeで見れますよ☆
本文中にリンク貼ってあります~
フレームがキレイな色だとそれだけで気分も明るくなる感じです( ´▽`)
やっぱコンタクトの装着時間はできるだけ減らした方がいいですよね・・・
今まではついつい長い時間つけてしまって、反省してます(;´Д`)
machiさんもメガネ新調なさるのかしら。
選ぶの楽しいですよね!
バースデイブライスは涼しくなったら撮ろうかなーと(笑)

>にゃお*さん by チクロ
お久しぶりです~~( ´▽`)
お元気そうでなによりです。
胸のたんこぶは、触らなければ今んとこ大丈夫です!

CMのニットメガネはもこもこした厚みのあるマフラーみたいな物だったのだけど、
うちのは手抜きでピロピロです。
はなは、珍しく持ちあげられたから調子こいちゃってるんじゃないでしょうか。
ちょっと生意気です。
バースデイブライス、実は去年のもまだ隠していたりする・・・
ダメだなもうズボラで・・・
10thアニバさんお迎えなさるんですね~
9thもすでにお手元にいらしたとは。
マラベルまだ残ってたんですか!ちょっとびっくりです。
さすがにそろそろなくなるかなぁ。
うちは9月っ子とコラボっ子が気になってます~

>鍵コメ様 by チクロ
画像拝見しました!
おめでとうございます~( ´▽`)
やっぱりブログ開設されてはいかがですかね・・・?
あれが例の子か!さっそくお出かけしちゃって~いいなぁ。
関係ないけど同名のブランドがけっこう好きです(笑)

拍手コメお返事デス by チクロ
07/27 17:08にコメントくださった方☆

コメントありがとうございます( ´▽`)
なんとかパロディになってましたでしょうか?
あのメガネ紐は、実はニットのバイヤステープなのです。
そのさきっちょにボンボンを縫いつけただけ・・・超手抜きです!!(笑)


>mitsuko.Mさん☆
チクロワールドって、ちょっとかっこいいな(笑)
ありがとうございます♪

by ナナノフ
こんばんはーー。
素敵素敵ーーー!!
雨藍さん、キャンペンガールぴったりー!
眼鏡っこですねぇー。

このCM、覚えてるような・・・。
シュールですね。
でんれれ、でんれれ♪言うてますねー

>ナナノフさん by チクロ
眼鏡っ子です( ´▽`)
いつもの雨蘭と雰囲気違って面白かったです。
CM,個人的にはすっごいインパクトあったんだけど
流れてた時期が短かったのかな~
シュールですよね。発想がすごいです(笑)

by mitsuko.M(ニコウサギ)
こんばんは
お久しぶりにコメ入れさてもらいます
ZOFFの宣伝また始まりましたね!
宣伝見てたらチクロサンのZOFF
また見たくなっちゃいました(#^.^#)
何回見ても楽しい!

>mitsuko.Mさん by チクロ
コンバンハ~
そうそう!私もこの間TVで見てびっくりしました。
復活したんですねっ
水原希子さん美しかったです~~
比べると雨藍は色気がないなぁ(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 9月娘 | TOP | 白髪姉妹

COMMENT

わ~元のCMが分からなくて悔しいです(><;)
眼鏡のフレーム、爽やかできれいな色ですねv 私もそろそろコンタクト・眼鏡共々度が合わなくなってきたので買い替えたいですが、チクロさんと同じく目の負担を考えて自宅では眼鏡生活にしています。やっぱり目って気がかりですよね。

バースディブライスは誰なんでしょう!
すっごく気になりますv
[ 2011.07.27(Wed) 13:34] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

チクロさん、こんにちは。
拝見させて頂いてたのですが、コメントすっかりご無沙汰でした。
胸の痛みは、その後いかがですか。お大事にして下さいね。

CMの再現度、すごい!手に持った眼鏡はお手製ですよね。ぷぷ。
雨藍ちゃんが並んだとこも見たいなー。
久々の大好きなはなちゃんの登場も嬉しかった~。なんかパワーアップしてましたね。
フェアレスト一族が増えたから、少し自覚が出たのかな(何のだ?)。
そうそう、チクロさんとこバースデーブライス(たち?)が控えてるんですよね。
私は来月、お誕生部割引でテンハッピーを貰う予定です。
アニバなのに待つ余裕があるなんて…有り難いけど淋しい気もしますね。
マラベルもまだ残ってるみたいだし…マラベル、実物はすごい可愛いのになあ。
…って、あ、あれっ?!
そうなんです、絶対買わないと思ってたのに何故か家にいます。
グレー横目のマラベルはすごく素敵で、今ではあの髪色までお気に入りに。
ああ、私っていい加減。。。
でも、チクロさんにお勧めしたい!回し者じゃないけど、セールもありますよ!
[ 2011.07.28(Thu) 12:12] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.07.28(Thu) 12:19] URL | # | EDIT |

CMはYouTubeで見れますよ☆
本文中にリンク貼ってあります~
フレームがキレイな色だとそれだけで気分も明るくなる感じです( ´▽`)
やっぱコンタクトの装着時間はできるだけ減らした方がいいですよね・・・
今まではついつい長い時間つけてしまって、反省してます(;´Д`)
machiさんもメガネ新調なさるのかしら。
選ぶの楽しいですよね!
バースデイブライスは涼しくなったら撮ろうかなーと(笑)
[ 2011.07.29(Fri) 23:07] URL | チクロ #- | EDIT |

お久しぶりです~~( ´▽`)
お元気そうでなによりです。
胸のたんこぶは、触らなければ今んとこ大丈夫です!

CMのニットメガネはもこもこした厚みのあるマフラーみたいな物だったのだけど、
うちのは手抜きでピロピロです。
はなは、珍しく持ちあげられたから調子こいちゃってるんじゃないでしょうか。
ちょっと生意気です。
バースデイブライス、実は去年のもまだ隠していたりする・・・
ダメだなもうズボラで・・・
10thアニバさんお迎えなさるんですね~
9thもすでにお手元にいらしたとは。
マラベルまだ残ってたんですか!ちょっとびっくりです。
さすがにそろそろなくなるかなぁ。
うちは9月っ子とコラボっ子が気になってます~
[ 2011.07.29(Fri) 23:13] URL | チクロ #- | EDIT |

画像拝見しました!
おめでとうございます~( ´▽`)
やっぱりブログ開設されてはいかがですかね・・・?
あれが例の子か!さっそくお出かけしちゃって~いいなぁ。
関係ないけど同名のブランドがけっこう好きです(笑)
[ 2011.07.29(Fri) 23:20] URL | チクロ #- | EDIT |

07/27 17:08にコメントくださった方☆

コメントありがとうございます( ´▽`)
なんとかパロディになってましたでしょうか?
あのメガネ紐は、実はニットのバイヤステープなのです。
そのさきっちょにボンボンを縫いつけただけ・・・超手抜きです!!(笑)


>mitsuko.Mさん☆
チクロワールドって、ちょっとかっこいいな(笑)
ありがとうございます♪
[ 2011.07.29(Fri) 23:24] URL | チクロ #- | EDIT |

こんばんはーー。
素敵素敵ーーー!!
雨藍さん、キャンペンガールぴったりー!
眼鏡っこですねぇー。

このCM、覚えてるような・・・。
シュールですね。
でんれれ、でんれれ♪言うてますねー
[ 2011.07.30(Sat) 00:56] URL | ナナノフ #- | EDIT |

眼鏡っ子です( ´▽`)
いつもの雨蘭と雰囲気違って面白かったです。
CM,個人的にはすっごいインパクトあったんだけど
流れてた時期が短かったのかな~
シュールですよね。発想がすごいです(笑)
[ 2011.08.11(Thu) 12:05] URL | チクロ #- | EDIT |

こんばんは
お久しぶりにコメ入れさてもらいます
ZOFFの宣伝また始まりましたね!
宣伝見てたらチクロサンのZOFF
また見たくなっちゃいました(#^.^#)
何回見ても楽しい!
[ 2011.10.27(Thu) 20:01] URL | mitsuko.M(ニコウサギ) #- | EDIT |

コンバンハ~
そうそう!私もこの間TVで見てびっくりしました。
復活したんですねっ
水原希子さん美しかったです~~
比べると雨藍は色気がないなぁ(笑)
[ 2011.11.06(Sun) 23:57] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/528-ca68613f
 ← 9月娘 | TOP | 白髪姉妹

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

