人工甘味処 *すきすきブライス* > 9月娘
 ← 蔵出しアフォ企画その2 | TOP | 蔵出しアフォ企画その1

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 9月娘 

2011年07月29日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
パパパパツキンパパパパッツン

01_Cynthia110729.jpg







9月に出るという新作ちゃんのデザイン画を見たよ。
このシンシアをブラウンシャドウにしたような、
そんな雰囲気で想像してもいいのかしら!
カラコンの組み合わせも、タルト&ティと結構被ってるような気が。
ブロンドスキーだもん。ときめいてしまうよ。

ただ「明るい金髪」というのがどんな色なのか・・・不安と期待が入り交じる。
ここんとこずっとBSプレミアムでやってる北欧特集を見てるんだけど、
あちらの方々のような金髪ならとってもステキだなぁ

02_Cynthia110729.jpg

8月に出るミディの最終も出てた。
ミディもだんだん進化してて面白いなぁ。
もうちょっと顎が細くなるといいなぁ。



拍手する

Category : *My Blythe シンシア/Petit Customタルト&ティ
Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こちらにも、こんばんはーー。
こんな子だったら、超ときめいてしまうなぁーー。
ブログで、ホシノナミダヒメのイメージっこをアップしてるのを見たのですが・・・・その時点ではスルー出来そう・・・かなぁ。

本体のみ欲しいとか言ってみたり。コラボなのに・・。
ユキノナミダヒメと並べてみたかったりは、しますねー。
ミディ最終も気になります・・。
イラストはお洋服もかわいかったですねー。


by pochitoconejo
ご無沙汰です。
タルト&ティの前髪パッツン・ストレート版なら、可愛いでしょうねー。
金髪の色合いは・・・。
ナチュラルスキンなアイスルネになったりして(笑)
8月のミディは、イラスト画が結構可愛かったので、最終画像を楽しみにしているんですが、進化してるんですか。う~ん。
確かに、もう少し顎のラインがすっきりしていたらいいですよね。

by チョロ
わー!ヤバいなぁー!
どストライクなかわいこちゃんかも。
だけど、またしてもフェアレストではないのですね・・
ミディの進化は複雑な気分です。マカロンとチェリッシュ、ふたり並べちゃうと、マカロンが試作品に見えてしまう。そのうち歴史の教科書みたくなりそうで怖い。
ところで、そんなミディたち、ネオと同じ部屋に置いたら、小学生がカツアゲされてる現場みたいになってます。笑えます。

by machi
8月はやっぱりミディだけなんですね。9月、金髪ちゃんですか~! 気になりますが同じ金髪ならメイクが好みなタルティさんの方が欲しいかも・・・(><)
シンシアちゃんみたいな子だったらかなり誘惑されそうですが;

前の記事の、CMリンク見に行って来ました♪ かなり前に一度だけ見たことがあったCMでした(笑)
映像で見た後にチクロさんの記事を改めて見て、ナルホド!ととても納得でしたw
配役もぴったりですねv
リンクありがとうございました☆

ブロンドスキー2 by にゃお*
こんばんは。見て下さって有難うございました。
友人がいないと出来ない外撮影、初めてのことでもあり焦りまくりました。
9月の子、可愛いっぽいですよね。
テンハッピーのお迎えは決定で、コラボっ子もお迎えしそうな予感で、
タルト&ティはすでに双子のチクロさんパターン…家は飾るとこが限界になってます。
最近、けっこー我慢出来てたんですけど、可愛子ちゃんラッシュっぽくて危険危険。

シンシアちゃんのお洋服がとても可愛い! 何となく白雪姫風な感じがします。

>ナナノフさん by チクロ
こちらこそどうもどうも・・・お返事遅くてすみませぬ。
ボダスピはん、期待せずにはいられません。
早く最終が見たいな~
ホシノはんは、昨日コンプリの方にデザイン画が出ましたけど
すでにプロトタイプの画像が出ているからテンション上がりませんでした。
ユキノはんと並べてみたいってのはあります!
ユキノはん、前髪幅の狭いコに出会えれば買いたいんだけども・・・
ナナノフさんちにはいるんですよね。いいなぁ。
ミディはそろそろ他所様で開封レポが見れるかしらっ

>pochitoconejoさん by チクロ
お返事遅くて申し訳ない(;´Д`)
タルト&ティの金髪はかなり好きなので、
こんな感じの色ならいいなぁと思います。
あまり冒険はしないで欲しい・・・(笑)
アイスルネは全体の雰囲気とマッチしてて、可愛かったですけどね。
ミディは最初の頃より表情が明るくなってきたイメージです。
あの顎は首を傾げるための造形なのかなぁ。
だとしたらしょうがないんだろうけど・・・

>チョロさん by チクロ
まともにいけば人気出そうなコですよね~
フェアレスト、どこいっちゃったんでしょう?
もう出さないつもりなのかな。
マカロンとチェリッシュ、画像で見てもかなり雰囲気違うと思ってたけど
やっぱり実物も違いますか~
私はまだミディの実物見たことないので、色々想像してます(笑)
カツアゲ・・・笑う!

>machiさん by チクロ
8月はミディだけのようですね。
でも9月はホシノさんも出るから、2体ですね~
金髪が2体って。何故かぶせてくる(笑)
シンシアの髪をラズソルあたりにつければボダスピもどきのできあがり?
タルトティのメイクははっきりしてて、きれいですよね。
もうちょっとチークが濃いとなおよかったのだが~

CM、一度だけですか!
私けっこう見かけたんだけどたまたまなのかしら。
思ったよりマイナーだったようで・・スベッちゃった~(笑)

>にゃお*さん by チクロ
焦りますよね~、私も一人じゃ無理です。
ヘタレだから人目がないとこでしかやらないし(;´Д`)
にゃお*さんはお迎えラッシュですね~
いや、私も何気にラッシュなんだけど・・・
全然写真撮ってないけど・・・早く夏終われ!!
ボダスピはちょっとガマンできなそう~
ホシノさんも、やばいかも。やれやれですわ(;´Д`)
シンシアの服は去年の秋、エミリエがドライブに着てったのの色違いなのです。

コメントを閉じる▲

 ← 蔵出しアフォ企画その2 | TOP | 蔵出しアフォ企画その1

COMMENT

こちらにも、こんばんはーー。
こんな子だったら、超ときめいてしまうなぁーー。
ブログで、ホシノナミダヒメのイメージっこをアップしてるのを見たのですが・・・・その時点ではスルー出来そう・・・かなぁ。

本体のみ欲しいとか言ってみたり。コラボなのに・・。
ユキノナミダヒメと並べてみたかったりは、しますねー。
ミディ最終も気になります・・。
イラストはお洋服もかわいかったですねー。

[ 2011.07.30(Sat) 01:00] URL | ナナノフ #- | EDIT |

ご無沙汰です。
タルト&ティの前髪パッツン・ストレート版なら、可愛いでしょうねー。
金髪の色合いは・・・。
ナチュラルスキンなアイスルネになったりして(笑)
8月のミディは、イラスト画が結構可愛かったので、最終画像を楽しみにしているんですが、進化してるんですか。う~ん。
確かに、もう少し顎のラインがすっきりしていたらいいですよね。
[ 2011.07.30(Sat) 02:43] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

わー!ヤバいなぁー!
どストライクなかわいこちゃんかも。
だけど、またしてもフェアレストではないのですね・・
ミディの進化は複雑な気分です。マカロンとチェリッシュ、ふたり並べちゃうと、マカロンが試作品に見えてしまう。そのうち歴史の教科書みたくなりそうで怖い。
ところで、そんなミディたち、ネオと同じ部屋に置いたら、小学生がカツアゲされてる現場みたいになってます。笑えます。
[ 2011.07.30(Sat) 06:33] URL | チョロ #- | EDIT |

8月はやっぱりミディだけなんですね。9月、金髪ちゃんですか~! 気になりますが同じ金髪ならメイクが好みなタルティさんの方が欲しいかも・・・(><)
シンシアちゃんみたいな子だったらかなり誘惑されそうですが;

前の記事の、CMリンク見に行って来ました♪ かなり前に一度だけ見たことがあったCMでした(笑)
映像で見た後にチクロさんの記事を改めて見て、ナルホド!ととても納得でしたw
配役もぴったりですねv
リンクありがとうございました☆
[ 2011.07.30(Sat) 13:58] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

こんばんは。見て下さって有難うございました。
友人がいないと出来ない外撮影、初めてのことでもあり焦りまくりました。
9月の子、可愛いっぽいですよね。
テンハッピーのお迎えは決定で、コラボっ子もお迎えしそうな予感で、
タルト&ティはすでに双子のチクロさんパターン…家は飾るとこが限界になってます。
最近、けっこー我慢出来てたんですけど、可愛子ちゃんラッシュっぽくて危険危険。

シンシアちゃんのお洋服がとても可愛い! 何となく白雪姫風な感じがします。
[ 2011.08.01(Mon) 01:32] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

こちらこそどうもどうも・・・お返事遅くてすみませぬ。
ボダスピはん、期待せずにはいられません。
早く最終が見たいな~
ホシノはんは、昨日コンプリの方にデザイン画が出ましたけど
すでにプロトタイプの画像が出ているからテンション上がりませんでした。
ユキノはんと並べてみたいってのはあります!
ユキノはん、前髪幅の狭いコに出会えれば買いたいんだけども・・・
ナナノフさんちにはいるんですよね。いいなぁ。
ミディはそろそろ他所様で開封レポが見れるかしらっ
[ 2011.08.11(Thu) 13:36] URL | チクロ #- | EDIT |

お返事遅くて申し訳ない(;´Д`)
タルト&ティの金髪はかなり好きなので、
こんな感じの色ならいいなぁと思います。
あまり冒険はしないで欲しい・・・(笑)
アイスルネは全体の雰囲気とマッチしてて、可愛かったですけどね。
ミディは最初の頃より表情が明るくなってきたイメージです。
あの顎は首を傾げるための造形なのかなぁ。
だとしたらしょうがないんだろうけど・・・
[ 2011.08.11(Thu) 14:33] URL | チクロ #- | EDIT |

まともにいけば人気出そうなコですよね~
フェアレスト、どこいっちゃったんでしょう?
もう出さないつもりなのかな。
マカロンとチェリッシュ、画像で見てもかなり雰囲気違うと思ってたけど
やっぱり実物も違いますか~
私はまだミディの実物見たことないので、色々想像してます(笑)
カツアゲ・・・笑う!
[ 2011.08.11(Thu) 14:36] URL | チクロ #- | EDIT |

8月はミディだけのようですね。
でも9月はホシノさんも出るから、2体ですね~
金髪が2体って。何故かぶせてくる(笑)
シンシアの髪をラズソルあたりにつければボダスピもどきのできあがり?
タルトティのメイクははっきりしてて、きれいですよね。
もうちょっとチークが濃いとなおよかったのだが~

CM、一度だけですか!
私けっこう見かけたんだけどたまたまなのかしら。
思ったよりマイナーだったようで・・スベッちゃった~(笑)
[ 2011.08.11(Thu) 14:53] URL | チクロ #- | EDIT |

焦りますよね~、私も一人じゃ無理です。
ヘタレだから人目がないとこでしかやらないし(;´Д`)
にゃお*さんはお迎えラッシュですね~
いや、私も何気にラッシュなんだけど・・・
全然写真撮ってないけど・・・早く夏終われ!!
ボダスピはちょっとガマンできなそう~
ホシノさんも、やばいかも。やれやれですわ(;´Д`)
シンシアの服は去年の秋、エミリエがドライブに着てったのの色違いなのです。
[ 2011.08.11(Thu) 14:58] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/529-68555f94
 ← 蔵出しアフォ企画その2 | TOP | 蔵出しアフォ企画その1

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

