人工甘味処 *すきすきブライス* > キャラメル?バター?
 ← 四角いしあわせ | TOP | きゃわわヘアピン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キャラメル?バター? 

2008年09月12日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
イヤッホォォォォウウウウウィ!!
(うつろな瞳ですがこれでも喜んでいます)

01_Caramel.jpg






チマタでうわさのあのスウィィーツをゲットしました。
花畑牧場の「生キャラメル」。
空港やら物産展やら行かないと買えないとか、
それも並ばないと買えないとか聞いてたけど
ママンがネット販売があるという情報を手に入れてきた。
あらまあそれはいいですね。


黒いのがチョコ味、白いのがプレーン。
このほかにホワイトというのもあるらしい。
ケースはチーズでも入ってそうなデザイン。
ネットでもいつも売り切れてるけど、
発売開始時間にパソコンに貼り付いてれば買えますよん。

02_Caramel.jpg






1箱の中にこんな風に紙で軽く包まれたキャラメルが12個。
最初6個しか入ってないのかと思ったら2段になってました。

03_Caramel.jpg






食べてみたら、ほんとに口のなかですーっと溶ける。
うめぇ!!dokuro02
バターの風味がかなりするのであんまりキャラメルという感じではなく・・・
なんだか懐かしい・・・この味はバタースカッチ?
私はチョコよりプレーンが好きだなぁ。


写真には撮り忘れたけど瓶に入ったとろとろの
「生キャラメル クリーム」も一緒に買いました。
生キャラメルと同じ味らしいです。
見た目はミルクジャムっぽい。パンにつけるとよいのかな。
疲れてるときは甘いものおいしいよね。
疲れてなくてもおいしいけどね。

05_Caramel.jpg

はーしあわせ



拍手する

Category : *My Blythe スミレ/ファンシーパンジー
Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 四角いしあわせ | TOP | きゃわわヘアピン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/53-ec57886a
 ← 四角いしあわせ | TOP | きゃわわヘアピン

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

