人工甘味処 *すきすきブライス* > 蔵出しアフォ企画その2
 ← あいすのゆくえ | TOP | 9月娘

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 蔵出しアフォ企画その2 

2011年08月11日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
おいしいカップアイスを食べる時・・・

01_IceParadise.jpg






冷凍庫から出してすぐだと、固すぎてちょっと食べにくかったりしますよねっ
そんな時はしばらく室温に置いてアイスがほどよい柔らかさになるのを待ちます。
(金属蓋などがなければレンジで10秒くらいチンするもあり)
その待ってる間、毎度のように口ずさんでしまう歌があります。
「ワンツー・どん」という教育番組の挿入歌、「アイスクリームパラダイス」!!



その歌の2番がバニラ&ショコラにぴったりなのです。
だからか、この2人を開封してる間も撮ってる時も、ずっとフンフン歌ってました。
いい気分になって、踊らせちゃったりもしてね!もう撮りまくりました。
しかし編集段階になって、ふと思い出したのですよ・・・JA◯RACの壁を。
調べたらちゃんと登録されていました・・・そうだよね~
いくら子供向けとはいっても童謡とは違うもんね
あ・歌詞自体は↓のサイトとかで合法的に見れます。

アイスクリームパラダイス 渡辺香理・東京放送児童合唱団 歌詞情報 - goo 音楽



個人でも楽曲使用の申請はできるらしいけど説明読んでたらもう面倒になっちゃって
だいたいそこまでするようなネタじゃないよなぁ~・・・と、
どんどん虚しくなってきたのでしばらく放置物件フォルダにつっこんでました(笑)



そんな感じで半年以上(ブッ)寝かしていたわけですが、
久しぶりに引っ張り出してみたら、なんだよバニショコ可愛いじゃんよぉ~、
そうだよ歌詞抜きならなんの問題もないじゃんよぉ~・・・
なんて思っちゃったりして・・・いわゆるヤケクソってやつか!
見てる方にはなにがなんだかわからないだろうけど自己満でゴメンナサイ
それでは、どーぞ。(無理やりだなぁ)




02_IceParadise.jpg






03_IceParadise.jpg






04_IceParadise.jpg






03_IceParadise.jpg






05_IceParadise.jpg






06_IceParadise.jpg






07_IceParadise.jpg






08_IceParadise.jpg






09_IceParadise.jpg






10_IceParadise.jpg






11_IceParadise.jpg






12_IceParadise.jpg






13_IceParadise.jpg






11_IceParadise.jpg






12_IceParadise.jpg






14_IceParadise.jpg






15_IceParadise.jpg






16_IceParadise.jpg






17_IceParadise.jpg






18_IceParadise.jpg






19_IceParadise.jpg




なんなのっ!もうわけがわからない!!
あーゴメンナサイィィィィ
でも出すもん出してスッキリしたっ





バニラ/シンプリーバニラ
ショコラ/シンプリーチョコレート







拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by mitsuko.M
チクロさん
楽しすぎです
最後に一人でクスクス笑ってました
いつもありがとうございます

私がブライスにのめりこんだのはチクロサンの
ブログのせいだと思うのです
たぶん・・・

歌ってる、踊ってる~♪ by にゃお*
こんにちは。
毎日暑いですね。
何だか疲れちゃうしで、この時期アイスクリームは手放せないですね。
私は、レンジでチン派ですよ …待てないから。
それにしてもチョコバニラちゃん、ダンスが最高に可愛いです!
チクロさんのポージングって、すごく絶妙ですよね。
本当に動いてるみたいで、と~っても自然です。
あー、楽しかった。
…私は、何だか怖くて膝を曲げたことがないんですよね。
家のブライスは座った脚がいつも一直線です。←単に雑なだけだったりして。。

>mitsuko.Mさん by チクロ
よかった~(;´▽`)
なんかもう、自分でもわけわかんなくなってしまって。
たりらりら~ん♪じゃねえよ・・・みたいな。

私のせい!?
せ・責任感じてしまうわ!!(笑)

>にゃお*さん by チクロ
暑いですね~
毎日35度超えでクラクラしてます。
チンだと早くていいですね。
でも箔押し印刷してあるやつとかは、ヤバイのかなぁ?って・・・
バニショコ、デフォ靴だととてもポージングできなかったので
しっかりしたブーツ履かせました。
ブライスは可動部位が限られているけど、目線を変えられるってとこが
動きを出すのにだいぶ助かってると思います。
膝は曲げっぱなしにしておくと膝裏にしわがよるから
伸ばしておいて正解ですよ!
膝は割と丈夫だと思います。今んとこ壊したことはありません。

拍手コメお返事デス by チクロ
>Hさん
わー、ありがとうございます( ´▽`)
作っててホントむずむずしましたわ~
せめて音源を持ってればがんばってJASR◯Cに申請してもよかったんですけど・・・
CDも絶版みたいで。
でも楽しんでいただけたなら、嬉しいです!

コメントを閉じる▲

 ← あいすのゆくえ | TOP | 9月娘

COMMENT

チクロさん
楽しすぎです
最後に一人でクスクス笑ってました
いつもありがとうございます

私がブライスにのめりこんだのはチクロサンの
ブログのせいだと思うのです
たぶん・・・
[ 2011.08.11(Thu) 20:43] URL | mitsuko.M #- | EDIT |

こんにちは。
毎日暑いですね。
何だか疲れちゃうしで、この時期アイスクリームは手放せないですね。
私は、レンジでチン派ですよ …待てないから。
それにしてもチョコバニラちゃん、ダンスが最高に可愛いです!
チクロさんのポージングって、すごく絶妙ですよね。
本当に動いてるみたいで、と~っても自然です。
あー、楽しかった。
…私は、何だか怖くて膝を曲げたことがないんですよね。
家のブライスは座った脚がいつも一直線です。←単に雑なだけだったりして。。
[ 2011.08.16(Tue) 10:19] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

よかった~(;´▽`)
なんかもう、自分でもわけわかんなくなってしまって。
たりらりら~ん♪じゃねえよ・・・みたいな。

私のせい!?
せ・責任感じてしまうわ!!(笑)
[ 2011.08.17(Wed) 21:44] URL | チクロ #- | EDIT |

暑いですね~
毎日35度超えでクラクラしてます。
チンだと早くていいですね。
でも箔押し印刷してあるやつとかは、ヤバイのかなぁ?って・・・
バニショコ、デフォ靴だととてもポージングできなかったので
しっかりしたブーツ履かせました。
ブライスは可動部位が限られているけど、目線を変えられるってとこが
動きを出すのにだいぶ助かってると思います。
膝は曲げっぱなしにしておくと膝裏にしわがよるから
伸ばしておいて正解ですよ!
膝は割と丈夫だと思います。今んとこ壊したことはありません。
[ 2011.08.17(Wed) 21:50] URL | チクロ #- | EDIT |

>Hさん
わー、ありがとうございます( ´▽`)
作っててホントむずむずしましたわ~
せめて音源を持ってればがんばってJASR◯Cに申請してもよかったんですけど・・・
CDも絶版みたいで。
でも楽しんでいただけたなら、嬉しいです!
[ 2011.08.17(Wed) 21:53] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/530-e3f1f8b9
 ← あいすのゆくえ | TOP | 9月娘

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

