人工甘味処 *すきすきブライス* > あいすのゆくえ
 ← 借りてきたくま | TOP | 蔵出しアフォ企画その2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あいすのゆくえ 

2011年08月17日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
前回のおまけ話。(後日別撮りしました)
踊り疲れたふたりの、その後・・・

20_IceParadise.jpg






21_IceParadise.jpg






22_IceParadise.jpg






23_IceParadise.jpg






24_IceParadise.jpg






25_IceParadise.jpg





普通に考えたら中身入ったまま撮影なんてしてたら
デロデロのグチョグチョになるってわかるでしょっ




26_IceParadise.jpg






このゴディバのアイスは、一時期セブンイレブンで売ってましたね~
茶色いほうがミルクチョコレートチップで、
ゴールドの方がアイボリーチョコレートチップ。

27_IceParadise.jpg






いつ食べようかな~って冷凍庫に入れてニマニマしてたらあの地震が。
計画停電の時、冷凍庫の中のものがどんくらい持つかわからなかったから
停電が始まる前に他のアイスともども超慌てて食べたっけ。
そんなわけで味はさっぱり覚えてナイ

28_IceParadise.jpg






ググったら通販でも買えるのね・・・なんとAmazonでも売っている。
でも、送料が妙に高いからあまり買う気になれない~
(込みになってるけど1500円くらい上乗せされている)
またコンビニでも売ってくれないかなっ

29_IceParadise.jpg






バニラ/シンプリーバニラ
ショコラ/シンプリーチョコレート







拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

>鍵コメさん by チクロ
おひさしぶりです!
さっきメールしました~

コメントを閉じる▲

 ← 借りてきたくま | TOP | 蔵出しアフォ企画その2

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.08.19(Fri) 22:13] URL | # | EDIT |

おひさしぶりです!
さっきメールしました~
[ 2011.08.25(Thu) 14:53] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/531-a9bbfd64
 ← 借りてきたくま | TOP | 蔵出しアフォ企画その2

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

