人工甘味処 *すきすきブライス* > 借りてきたくま
 ← 縞々魂最終 | TOP | あいすのゆくえ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 借りてきたくま 

2011年08月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ぬいぐるみ担当・みなとはん。(これも蔵出し画像だったり・・・)

01_MinatoEtKuma.jpg






おねえが遊びに来た時、ブライスによさげサイズのくまちんを持っていたので
ちょいとお借りしましたの。らぶり~

02_MinatoEtKuma.jpg






ディズニーシーで売ってるというくまちんたち。
頭にボールチェーンとピンがついていて、
キーホルダー?にしたりバッヂにしたりできるという2wayぬいぐるみ!
ブラウンベージュの方が男の子でダッフィー、
ピンクベージュの方が女の子でシェリーメイっていうんだね。
って超有名だから、こんな説明はいらないよね・・・

03_MinatoEtKuma.jpg






私自身はシーには行ったことがないので、どんなとこだか知らないんだ。
シーっていうくらいだから海なんだろうね!
ランドの方は遠足とかで何度か行ったっけ。
トイレを我慢した状態でどんなものかよく知らないまま
スペースマウンテンに乗ってしまい、膀胱を左右に揺さぶられまくって
この世の地獄を味わったのが一番の思い出です。

04_MinatoEtKuma.jpg






そんな話、どうでもよいわ!
とにかくなんだか異様にかわゆいんですけど~ぐへへ

05_MinatoEtKuma.jpg






あんまり可愛いもんだから、次行く時は私にも何か買ってきてね!って・・・
みなとちゃんが言ってました。ええ、みなとちゃんがです。

06_MinatoEtKuma.jpg






なに~?なにかお話してるの~?

07_MinatoEtKuma.jpg

「ねぇねぇ、スカートのはしっこめくれてるよ」
あっ・・・やべっ・・・・撮ってる間気がつかなかった






「キミたち・・・」

08_MinatoEtKuma.jpg






「よく見るとおもしろい毛の生え方してるね・・・」

09_MinatoEtKuma.jpg





・・・実は私、自分のくまも1つ持ってたり。
このコたちより大きくて、以前やっぱりおねえにもらったものなんだけども
そのコは男の子ぐまの方にそっくりで、でもダッフィーという名前ではなかった。
もらった時は毛の生え方のことで、ちょっと・・失礼なことを言ったりもした。
(今思い返すと大変申し訳ない気持ちでいっぱいになりますああぁぁ
そのうちみんな並べて撮ってみよう~






続編…うちのくま・1→




拍手する

Category : *My Blythe みなと/ハッピーハーバー
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
なんて可愛いんだe-456
みなとちゃんもくまちんも愛らしすぎるー。
4枚目の画像にヤられました。なんちゅう可愛さだ。
くまちんの大きさが、まさにブライスサイズなんですね。
これは可愛い!(←しつこい)
最後と、最後から2枚目の画像もすごくいいですね。
くまちんと遊んでいるみなとちゃんの雰囲気に癒されました。
ほのぼの~。

by machi
ダッフィーとシェリーメイ、かわいいですよね~(><)
私も持っていないのですが、シェリーメイの微妙なピンク具合が好きでいつか欲しいなぁと思っていますv

それにしてもこの子達はブライスにぴったりサイズの子達ですね♪ お話してるのとかすっごくかわいい~~~(*=∀=*)

ところで、長蛇の列に並ぶ時のお手洗いはホント馬鹿に出来ませんよね; 私もその昔エライ目に遭ったことがあってあまりの危険さに以降気をつけるようにしています・・・。ほんとに、シャレになりません・・・;

>pochitoconejoさん by チクロ
なんだかみょ~~~に可愛いですよね??
サイズがまさにジャスト!!って感じで。
色んなポーズで並べてみるたび
「おおおおぉぉぉ・・・」とか変な声出しちゃったり・・・
くまちんたち、小さいけどなかなか精巧に作られていて感心してしまいました。
みなとはぬいぐるみといると幸せそうな顔してます。
でも4枚目はめっさどや顔してて笑えます。

>machiさん by チクロ
可愛いですね~
ちっちゃいところがいいなぁ・・・
シェリーメイの毛、とてもいい色です。
こんな髪のブライスが出ればいいのに!って思いました。
ヴィンターアルデンがちょっと雰囲気近いかな??

ほんとトイレ我慢地獄はつらいですね。
あの時私は小学生・・・
列から離れてはぐれたら困るなーなんて思って我慢しちゃったのだけど大失敗でしたわ・・・
あっ!で、でも大失態は犯してないんですよ!!
終わってからちゃんとトイレ行きました(;’Д’)

by ひまぱん
はじめまして、ひまぱんです^^
シェリーメイとダッフィ、可愛いですよね~^^
シェリーメイはほんのりピンク色でとてもすきです^^
私はタワー・オブ・テラーは絶対乗りたくないです・・・
また遊びに来ますね^^

>ひまばんさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうです( ´▽`)
可愛いですね~
おっきいのを見た時は心が動かなかったのに・・・(笑)
私にはこのサイズがいいみたいです。
シェリーメイの色、なんともいえないニュアンスカラーでいいですね!
タワー・オブ・テラーとはなんじゃら?とググったら絶叫系なのかしら。
ヤダちょっと乗ってみたいわ・・・

またよろです~( ´▽`)

コメントを閉じる▲

 ← 縞々魂最終 | TOP | あいすのゆくえ

COMMENT

なんて可愛いんだe-456
みなとちゃんもくまちんも愛らしすぎるー。
4枚目の画像にヤられました。なんちゅう可愛さだ。
くまちんの大きさが、まさにブライスサイズなんですね。
これは可愛い!(←しつこい)
最後と、最後から2枚目の画像もすごくいいですね。
くまちんと遊んでいるみなとちゃんの雰囲気に癒されました。
ほのぼの~。
[ 2011.08.26(Fri) 05:23] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ダッフィーとシェリーメイ、かわいいですよね~(><)
私も持っていないのですが、シェリーメイの微妙なピンク具合が好きでいつか欲しいなぁと思っていますv

それにしてもこの子達はブライスにぴったりサイズの子達ですね♪ お話してるのとかすっごくかわいい~~~(*=∀=*)

ところで、長蛇の列に並ぶ時のお手洗いはホント馬鹿に出来ませんよね; 私もその昔エライ目に遭ったことがあってあまりの危険さに以降気をつけるようにしています・・・。ほんとに、シャレになりません・・・;
[ 2011.08.26(Fri) 17:43] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

なんだかみょ~~~に可愛いですよね??
サイズがまさにジャスト!!って感じで。
色んなポーズで並べてみるたび
「おおおおぉぉぉ・・・」とか変な声出しちゃったり・・・
くまちんたち、小さいけどなかなか精巧に作られていて感心してしまいました。
みなとはぬいぐるみといると幸せそうな顔してます。
でも4枚目はめっさどや顔してて笑えます。
[ 2011.08.27(Sat) 23:40] URL | チクロ #- | EDIT |

可愛いですね~
ちっちゃいところがいいなぁ・・・
シェリーメイの毛、とてもいい色です。
こんな髪のブライスが出ればいいのに!って思いました。
ヴィンターアルデンがちょっと雰囲気近いかな??

ほんとトイレ我慢地獄はつらいですね。
あの時私は小学生・・・
列から離れてはぐれたら困るなーなんて思って我慢しちゃったのだけど大失敗でしたわ・・・
あっ!で、でも大失態は犯してないんですよ!!
終わってからちゃんとトイレ行きました(;’Д’)
[ 2011.08.27(Sat) 23:56] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして、ひまぱんです^^
シェリーメイとダッフィ、可愛いですよね~^^
シェリーメイはほんのりピンク色でとてもすきです^^
私はタワー・オブ・テラーは絶対乗りたくないです・・・
また遊びに来ますね^^
[ 2011.08.28(Sun) 16:55] URL | ひまぱん #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうです( ´▽`)
可愛いですね~
おっきいのを見た時は心が動かなかったのに・・・(笑)
私にはこのサイズがいいみたいです。
シェリーメイの色、なんともいえないニュアンスカラーでいいですね!
タワー・オブ・テラーとはなんじゃら?とググったら絶叫系なのかしら。
ヤダちょっと乗ってみたいわ・・・

またよろです~( ´▽`)
[ 2011.08.30(Tue) 01:54] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/532-bb6679de
 ← 縞々魂最終 | TOP | あいすのゆくえ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

