人工甘味処 *すきすきブライス* > 縞々魂最終
 ← どんよりドライブ・1 | TOP | 借りてきたくま

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 縞々魂最終 

2011年09月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
※ヤル気がないので過去ボツ画像






ボーダースピリッツの最終画像が出た。
首を長くしてまっていたわよっ・・・!

01_Kitri110901_20110901141340.jpg






気になる金髪の色合いは・・・むむむ??
ミッドナイトスペル風味・・・??
薄くて、ちょっとキミドリがかったような感じの。(早くパソコン画面で確認したいわ)
あとメイクが薄い。幸薄系・・・
タップダンサーにしては地味めなフェイス・・・
衣装の派手さに顔が負けているような気がするのよ
(OFは好みだった♪)
あの服はうちのシンシアたん(前髪カットタルト&ティ)の方が似合いそう。
アイカラーもタルト&ティとかなりかぶってるような・・・
シンシアがいれば我慢できるような・・・

02_Kitri110901.jpg


などと悩みつつもやっぱ気になってしまうのだった。
だって微妙な色合いとはいえ、金髪は金髪なんだもん。悶々々。
かぶってるかも?と思うと並べてみたくなる悪癖も持ってるからぁ~~



拍手する

Category : *My Blythe キトリ/Full Custom
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

ちょっと保留? by にゃお*
チクロさん、こんにちは。
みなとちゃんのお洋服、すごく似合って可愛かった~ですね。
さて、私も見てきました。
ソルベの金髪版と言うか、スペルの直毛版と言うか…。
地味に可愛い子に思えました。
私はブラウンシャドウじゃないほうが好きみたいです。
お洋服は可愛いから欲しいけど、私は我慢出来るかも。
って言うか、気になるコラボっ子が控えてるから我慢しなきゃね~。

machi by machi
キトリさん、ぼかした水彩絵の具のような色あいがかわいいワンピですね(^^) 芸術の秋のような匂い…v

ボーダースピリッツ私も見ました。ラディエンス版マルシェを想像していたので、遠からずって感じでしたが私もタルティさんのメイクの方が好みなので…チクロさんと同じくお洋服は好みで困ります(笑)
スペルのストレート髪ノーマル版(睫毛など)って感じなのでしょうかね。かわいいのはかわいいので後からジワジワタイプなのかな、とも思いますが暫く様子見になりそうです。

by mitsuko.M
チクロさん
最終画像みました

私最終画像見る前に
予約してしまってます
金髪に弱いんです
実際スペシャルアイの光の入り具合が
とっても気にかかります


by チョロ
最終見て真っ先に思ったのは、「あっ!生まれたての小鹿靴!」でした(笑)
そして、やはり、「メイク薄っ!」
うっかりアニバっ子をお迎えしたばかりだったので(かわいいからいいんだけど)、
シンシアちゃんみたいな健康的なかわいこちゃんじゃなくて、ほっとしたような残念なような・・
複雑な気分です。

>にゃお*さん by チクロ
コバワ~
みなとの服は、去年作ったものでした。
まだ載せたことなかったですね。
ボダスピの髪はシンデレラ激似に見えました。
地味顔なとこはラズソルにも似てるのかな・・・?
でもさらに薄そうな感じ。
私も、キレイめメイクの方が好きなんですけど
とりあえず予約しちゃいました。
まぁ先月買ってないからいいかなぁと。
次は☆子さんの最終が楽しみですね。

>machiさん by チクロ
この服はpochitoconejoさん作なんです。キレイな色ですよね~
あとうさぎがとにかく可愛いの♪
マルシェに比べると、ちょっと正統派じゃない金髪ぽいですね。
あのコはもっとチークが濃くて健康そうだし・・・
でもそれなりに可愛いんじゃないかと思うの。
服は可愛いし、まあいいかなぁと予約してみました。
まともな金髪は☆のナミダさんにまかせます。

>mitsuko.Mさん by チクロ
mitsuko.Mさんはすでに予約済みだったんですね~
私は、最近は最終出てから予約してます・・・冒険心がなくなってしまって(笑)
金髪、私も弱いです。色素が薄いひととか好きなの。
スペシャルアイは、グリーンがヤバ気ですね。
あれ以外は大丈夫そうだけど・・・
あんまりダメだったら入れ替えるかもしれません。

>チョロさん by チクロ
ぷぷぷ、私も思ってました(笑)
あの靴でダンスは無理でしょー!
アニバさんは、ボダスピよりお肌が白いけど
メイクはのってそうですね。
ボダスピは本当に幸薄そうです・・・
まぁ不健康美少女風を期待してみようと思います。

コメントを閉じる▲

 ← どんよりドライブ・1 | TOP | 借りてきたくま

COMMENT

チクロさん、こんにちは。
みなとちゃんのお洋服、すごく似合って可愛かった~ですね。
さて、私も見てきました。
ソルベの金髪版と言うか、スペルの直毛版と言うか…。
地味に可愛い子に思えました。
私はブラウンシャドウじゃないほうが好きみたいです。
お洋服は可愛いから欲しいけど、私は我慢出来るかも。
って言うか、気になるコラボっ子が控えてるから我慢しなきゃね~。
[ 2011.09.01(Thu) 17:53] URL | にゃお* #- | EDIT |

キトリさん、ぼかした水彩絵の具のような色あいがかわいいワンピですね(^^) 芸術の秋のような匂い…v

ボーダースピリッツ私も見ました。ラディエンス版マルシェを想像していたので、遠からずって感じでしたが私もタルティさんのメイクの方が好みなので…チクロさんと同じくお洋服は好みで困ります(笑)
スペルのストレート髪ノーマル版(睫毛など)って感じなのでしょうかね。かわいいのはかわいいので後からジワジワタイプなのかな、とも思いますが暫く様子見になりそうです。
[ 2011.09.03(Sat) 18:58] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

チクロさん
最終画像みました

私最終画像見る前に
予約してしまってます
金髪に弱いんです
実際スペシャルアイの光の入り具合が
とっても気にかかります

[ 2011.09.05(Mon) 07:49] URL | mitsuko.M #- | EDIT |

最終見て真っ先に思ったのは、「あっ!生まれたての小鹿靴!」でした(笑)
そして、やはり、「メイク薄っ!」
うっかりアニバっ子をお迎えしたばかりだったので(かわいいからいいんだけど)、
シンシアちゃんみたいな健康的なかわいこちゃんじゃなくて、ほっとしたような残念なような・・
複雑な気分です。
[ 2011.09.05(Mon) 15:32] URL | チョロ #- | EDIT |

コバワ~
みなとの服は、去年作ったものでした。
まだ載せたことなかったですね。
ボダスピの髪はシンデレラ激似に見えました。
地味顔なとこはラズソルにも似てるのかな・・・?
でもさらに薄そうな感じ。
私も、キレイめメイクの方が好きなんですけど
とりあえず予約しちゃいました。
まぁ先月買ってないからいいかなぁと。
次は☆子さんの最終が楽しみですね。
[ 2011.09.05(Mon) 23:54] URL | チクロ #- | EDIT |

この服はpochitoconejoさん作なんです。キレイな色ですよね~
あとうさぎがとにかく可愛いの♪
マルシェに比べると、ちょっと正統派じゃない金髪ぽいですね。
あのコはもっとチークが濃くて健康そうだし・・・
でもそれなりに可愛いんじゃないかと思うの。
服は可愛いし、まあいいかなぁと予約してみました。
まともな金髪は☆のナミダさんにまかせます。
[ 2011.09.05(Mon) 23:58] URL | チクロ #- | EDIT |

mitsuko.Mさんはすでに予約済みだったんですね~
私は、最近は最終出てから予約してます・・・冒険心がなくなってしまって(笑)
金髪、私も弱いです。色素が薄いひととか好きなの。
スペシャルアイは、グリーンがヤバ気ですね。
あれ以外は大丈夫そうだけど・・・
あんまりダメだったら入れ替えるかもしれません。
[ 2011.09.06(Tue) 00:00] URL | チクロ #- | EDIT |

ぷぷぷ、私も思ってました(笑)
あの靴でダンスは無理でしょー!
アニバさんは、ボダスピよりお肌が白いけど
メイクはのってそうですね。
ボダスピは本当に幸薄そうです・・・
まぁ不健康美少女風を期待してみようと思います。
[ 2011.09.06(Tue) 00:03] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/533-cd08ec50
 ← どんよりドライブ・1 | TOP | 借りてきたくま

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

