人工甘味処 *すきすきブライス* > どんよりドライブ・1
 ← 星の涙さん最終 | TOP | 縞々魂最終

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どんよりドライブ・1 

2011年09月05日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ボダスピ予約しちゃったわ~ん。






毎度ながら季節感のない我がブログ・・・
今回は梅雨時のどんより天気のとある日に行ってきたドライブのことなどを。


梅雨だからしょうがないとはいえ、ぱっとしない天気の日でした。
高速では濃霧に飲まれました。こわい~~(笑)
私は日光過敏症なのでこういう天気の方が体にはよいのだけど
どうにも写真が決まりませんねぇ・・・

01_NiiTera1.jpg






薄ら寒くてもアイスは食うぞ。
赤城SAのソフトクリーム、この日は節電のためバニラのみ。
ただしオプションでチョコソースがけも選べます。
チョコソースはアイスの冷たさで固くなってパリパリ食感になります。
ソフト自体はなめらかな味わいで、ミルクの風味が楽しめます。

02_NiiTera1.jpg






ずんずん走って新潟・中越方面へ。
出雲崎の観光物産センターで車を降りて、ちょっと外の空気をすいました。
(ずっと乗ってると疲れるからぁ)
センターの玄関上部にはツバメの巣の跡が。

03_NiiTera1.jpg






センターの裏へ回るとそこはもう日本海。
あ、お供はバニラでした。

04_NiiTera1.jpg






海岸にはかなりのゴミが打ち上げられていて、ちょっと見栄えが・・・
あんまり近くには寄らないほうがいいみたい(笑)

05_NiiTera1.jpg






少し離れた所に良寛さんの生誕地がありました。

08_NiiTera1.jpg






奥に見えるのが良寛さんの生家・橘屋の屋敷跡に立てられた「良寛堂」。

06_NiiTera1.jpg






この更に奥には良寛像があるらしい。
まだあまり体力を消耗したくなかったので見に行かなかったけど・・・

07_NiiTera1.jpg






撮影中、なにか視線を感じたので振り返ると
お向かいのおうちの2階にいたにゃんこと目が会いました。
か・・・かわえぇ~~

09_NiiTera1.jpg






にゃんこ欲しいよ~わんこはもう自分では散歩してあげられないしさぁ。
にゃんこならなんとかなるかしらんと思ったけど、
トイレの掃除とか大変なのかなぁ。はぁ切ない。
バニラさんも溜息顔。

10_NiiTera1.jpg






海沿いの景色をのんびり眺めながら走り続けます。
途中で見かけたシュールな看板。じ、人面蟹・・・?

11_NiiTera1.jpg






そしてたどり着いたのは寺泊・魚の市場通り、通称「魚のアメ横」!
普段海から離れた所に住んでるので、無駄にワクワクしてしまう~

12_NiiTera1.jpg


つづく・・・けど、次回はブライスの画像が一枚も出てこない予定です。



拍手する

Category : *My Blythe バニラ/シンプリーバニラ
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんにちは~。
わぁーー、これまた美味しそうなソフトクリーム!!

バニラちゃん、やっぱかわいいーー!
なんか、日本海が似合うーー。
この子は、肌質がすごく良いですよねー。

実は、先日ジュニームーンのガチャでバニたんのランジェリードールが当たったんですよー。
それで、わが家はバニたんが2人になったので、当たった子はカスタムしちゃいましたーー。
お肌がきれいなので、マッド肌にしたらすごーくキレイになりましたー。

ボタスピちゃんの開封レポ、また楽しみですーーー!!

>ナナノフさん by チクロ
霧の中のソフトクリーム・・・ロマンティックでしょ!!
バニラ、美肌ですね~
メイクの色とも合ってるし・・・
バニラカスタムちゃん、可愛いですね~
ふわふわ頭大好きです。
私も一人は欲しいと思ってるんだけど
なかなかカスタムには手を付けられず(;´Д`)
それにしてもガチャでドールが当たるってすごい!
ツイてますねっ( ´▽`)

コメントを閉じる▲

 ← 星の涙さん最終 | TOP | 縞々魂最終

COMMENT

こんにちは~。
わぁーー、これまた美味しそうなソフトクリーム!!

バニラちゃん、やっぱかわいいーー!
なんか、日本海が似合うーー。
この子は、肌質がすごく良いですよねー。

実は、先日ジュニームーンのガチャでバニたんのランジェリードールが当たったんですよー。
それで、わが家はバニたんが2人になったので、当たった子はカスタムしちゃいましたーー。
お肌がきれいなので、マッド肌にしたらすごーくキレイになりましたー。

ボタスピちゃんの開封レポ、また楽しみですーーー!!
[ 2011.09.06(Tue) 16:22] URL | ナナノフ #- | EDIT |

霧の中のソフトクリーム・・・ロマンティックでしょ!!
バニラ、美肌ですね~
メイクの色とも合ってるし・・・
バニラカスタムちゃん、可愛いですね~
ふわふわ頭大好きです。
私も一人は欲しいと思ってるんだけど
なかなかカスタムには手を付けられず(;´Д`)
それにしてもガチャでドールが当たるってすごい!
ツイてますねっ( ´▽`)
[ 2011.09.07(Wed) 14:59] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/534-d8d78141
 ← 星の涙さん最終 | TOP | 縞々魂最終

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

