人工甘味処 *すきすきブライス* > 星の涙さん最終
 ← どんよりドライブ・2 | TOP | どんよりドライブ・1

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 星の涙さん最終 

2011年09月07日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ホシノナミダヒメのまぶたの色がマリエと似てた

01_BabyMariee.jpg






コンプリサイトで最終が出てました。かわいいっ!!
目の中になんか入ってるけど・・・しかも2色・・・まぁいいや!
金髪の色合いがいい感じ~
これがあるからボダスピの方は変化球な色だったのかな。

02_BabyMariee.jpg






OFはあんま好みじゃないかも。着ぶくれが激しい。
もうちょっと体にフィットしたサイズにして欲しかったなぁ
付属品めっちゃ少ないし。
でもマイクスタンドは持ってないから嬉しいな。
よーし、買っちゃうぞ~

03_BabyMariee.jpg




拍手する

Category : *My Blythe マリエ/ラブアンドモア
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by machi
チクロさんはボーダースピリットもナミダヒメも予約されたんですね☆
ブログでの紹介が楽しみです♪
ナミダヒメ、私もラブモアのメイクに似ているな~と思いました! 髪はあちゃちゅむの金髪バージョンな感じかな?と想像だけは色々膨らませて…(笑)

マリエさんは睫毛もノーマルでぷっくりリップだからナミダヒメはまた違った雰囲気なんだろうな~(^v^)
マリエさん、オレンジスライスの飾りがついたワンピースが似合ってますねv 黒やこういうビタミン系が似合うとは意外でした…!

>machiさん by チクロ
ホシノさんはまだ予約日が出てないんですよ~
髪型、あちゃちゅむに似てますね!
でも植毛ラインはあちゃちゅむとは違って縦方向にして欲しい・・・
画像みたいにきれいなサイドきのこカットになるもんかしら。
心配だなぁ。
メイクの色が似てても、リップラインが違うと
だいぶ印象が変わるでしょうね~
心配なのは瞳孔の模様・・・

マリエはわりとなんでも似合うタイプだと思うの!

コメントを閉じる▲

 ← どんよりドライブ・2 | TOP | どんよりドライブ・1

COMMENT

チクロさんはボーダースピリットもナミダヒメも予約されたんですね☆
ブログでの紹介が楽しみです♪
ナミダヒメ、私もラブモアのメイクに似ているな~と思いました! 髪はあちゃちゅむの金髪バージョンな感じかな?と想像だけは色々膨らませて…(笑)

マリエさんは睫毛もノーマルでぷっくりリップだからナミダヒメはまた違った雰囲気なんだろうな~(^v^)
マリエさん、オレンジスライスの飾りがついたワンピースが似合ってますねv 黒やこういうビタミン系が似合うとは意外でした…!
[ 2011.09.10(Sat) 16:40] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

ホシノさんはまだ予約日が出てないんですよ~
髪型、あちゃちゅむに似てますね!
でも植毛ラインはあちゃちゅむとは違って縦方向にして欲しい・・・
画像みたいにきれいなサイドきのこカットになるもんかしら。
心配だなぁ。
メイクの色が似てても、リップラインが違うと
だいぶ印象が変わるでしょうね~
心配なのは瞳孔の模様・・・

マリエはわりとなんでも似合うタイプだと思うの!
[ 2011.09.11(Sun) 21:16] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/536-02c25b7e
 ← どんよりドライブ・2 | TOP | どんよりドライブ・1

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

