人工甘味処 *すきすきブライス* > どんよりドライブ・3
 ← マリンなバニラ | TOP | どんよりドライブ・2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どんよりドライブ・3 

2011年09月12日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
どんよりドライブ最終回。
今までのはコチラ 1→ 2→


寺泊の市場から出て、国道402号線沿いにさらに北へ向かいました。

01_NiiTera3.jpg






この辺りは切り立った崖やごっつい岩など、荒々しくも美しい風景が楽しめます。
道路脇に駐車スペースがあったのでちょっと寄ってみました。
「獅子ヶ鼻」という大きな岩。
岩の上に陣取って釣りをしている人がたくさんいたけど
みなさん海の方しか見てないからブライス出すには好都合(笑)

05_NiiTera3.jpg






岩の隙間から数メートル下の海がチラチラ見えます。
ちゃぷちゃぷ波音がしました。

06_NiiTera3.jpg






けっこうな高さ。怖い~

07_NiiTera3.jpg






日本海って灰色っぽいイメージだったんだけど青々としてました。
きれいだった~

02_NiiTera3.jpg






03_NiiTera3.jpg






04_NiiTera3.jpg






最後は弥彦山へ・・・
山頂公園には360度ぐるっと景色を楽しめるパノラマタワーがあったのだけど、
ご覧のとおりの天気なので登りませんでした・・・

08_NiiTera3.jpg






ホント一日どんよりお天気だったな~

09_NiiTera3.jpg






そんな中でも、ハマナスの花はビビッドに咲き誇ってました。

10_NiiTera3.jpg






は~いいニオイ

11_NiiTera3.jpg






山の上なのに何故かにゃんこちゃんがいました。
売店の飼い猫とかなのか??
駐車場をうろうろしながらなでられたりしてました。
私の足元にも来てくれたけど、杖に猫パンチをして去って行きました。ガーン
私も触りたかったのに~

12_NiiTera3.jpg






最後は霧と並走しながら帰りました。

13_NiiTera3.jpg


オワリっ
灰色な写真ばっかですみませぬ・・・



拍手する

Category : *My Blythe バニラ/シンプリーバニラ
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by machi
すみません、杖に猫パンチして去る、に笑ってしまいました(笑) 私も友人の家の猫に猫パンチされるのですが(毎回)理由が知りたいです。

お天気どんより残念でしたね; でもバニラさんはかわいいv 
ハマナスとのツーショットのバニラさんのアイがとてもきれいだと思いましたv カラコン交換されてますよね? とても似合っている~♪

>machiさん by チクロ
毎回くらうのですか?!
私、初めてだったからショックでしたわ。可愛かったけど(笑)
なんなんでしょうねアレは。
どんより背景は、バニラの白さでカバーです・・・
カラコン交換してませんよ~こいつはデフォのまんまです。
違う色に見えました?光の加減かなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← マリンなバニラ | TOP | どんよりドライブ・2

COMMENT

すみません、杖に猫パンチして去る、に笑ってしまいました(笑) 私も友人の家の猫に猫パンチされるのですが(毎回)理由が知りたいです。

お天気どんより残念でしたね; でもバニラさんはかわいいv 
ハマナスとのツーショットのバニラさんのアイがとてもきれいだと思いましたv カラコン交換されてますよね? とても似合っている~♪
[ 2011.09.12(Mon) 18:34] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

毎回くらうのですか?!
私、初めてだったからショックでしたわ。可愛かったけど(笑)
なんなんでしょうねアレは。
どんより背景は、バニラの白さでカバーです・・・
カラコン交換してませんよ~こいつはデフォのまんまです。
違う色に見えました?光の加減かなぁ。
[ 2011.09.13(Tue) 20:07] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/537-c6b4fa8a
 ← マリンなバニラ | TOP | どんよりドライブ・2

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

