人工甘味処 *すきすきブライス* > マリンなバニラ
 ← うちのくま・1 | TOP | どんよりドライブ・3

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マリンなバニラ 

2011年09月13日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ジュニームーンブログのボダスピが可愛かった・・・
おっとりした顔なんだなぁ。麦わらみたいな髪色。
帽子はなかなかしっかりした作りっぽい?
は~、楽しみだわん






こっちもしましまちゃん。ドライブ行った時の服。

01_MarineVanilla.jpg






これは1年ぐらい前に作ったもの・・・一度も着せてなかったの。
なんかその頃写真撮るのがめんどくさかったのね、きっと。

03_MarineVanilla.jpg






スカートが二重になってて、下の黒い方がちょいスケなのが
隠れセクスィーポイントです。(誰得)

04_MarineVanilla.jpg






実は「借りてきたくま」でみなとが着てたのと同じ型紙だったり。
(もう一着、あっちと同じデザインで色違いのモノが存在する)

06_MarineVanilla.jpg






バニラを見てると癒されます。小動物っぽいからだね。
でも緑目だけなんか下目なんだよな~
撮りにくいよぅ。

05_MarineVanilla.jpg






本日星の涙さん予約した。
コンプリ枠で予約するとチャームのおまけがつくんだって・・・
ブルブルさん以来か?どういう風の吹き回しだろう。
バニラの前髪~サイドきのこ部分は星の涙さんに似てるような。
あっちもこれくらいキレイなきのこちゃんだといいなぁ。

02_MarineVanilla.jpg




拍手する

Category : *My Blythe バニラ/シンプリーバニラ
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー。
バニラさん、はぁーーかわいいです。
この子のお肌の感じと、メイクがすごく好きです。
そして、ワンピース!すっごく素敵です。
袖の長さとか、黒の配分とか絶妙でモダンな感じですねーー。

ボーダースピリット・・・かわいいですね。
はぁー、ヤバイです・・・。

ステキしましまワンピちゃん by にゃお*
こんばんは。
旅レポ、楽しませて頂きました。じゅるる。
気になっていたワンピが、じっくり見られて嬉しゅうございます。
みなとちゃんのワンピとデザイン同じだなんて、驚愕。
う~ん、チクロさん恐るべし!
もう一枚も楽しみ、早く見たいです。
このワンピのシマシマ、ドールサイズですよね。
配色もとても好み。
チクロさんの黒の使い方にも痺れました。
縫製も相変わらず美しいデス。
ホシノさま、私も予約しました。チャーム、いろんな意味で楽しみ。
ボーダーさん、だんだん可愛く思えて危険です。
今、すでに定員オーバーでディスプレイが良く見えず。
減らすことも考えようかと悩み中です。

by ひまぱん
わ~!!可愛いブライスですね~^^
ブライス素人からの質問です(笑)
ブライスちゃんって目の位置とか色とか変わりますよね。
あれって仕組みどうなってるんですか?
あとついさっきバナナ凍らせました(笑)

>ナナノフさん by チクロ
バニラは夏は見てるだけで涼しげだし、冬は雪の似あうコって感じでよさげ。
お肌は透明感があって美しいですね。
ワンピの生地が固くってえらい縫いにくかったのが思い出です・・・
もったいない褒め言葉、恐縮です(;´Д`)
金髪が続くとお財布が厳しいです。
はあ~ヤバイですね~(苦笑)

>にゃお*さん by チクロ
旅レポ、美味しいもの食べられて幸せだったくせに
写真が微妙すぎて文章のテンションが低くなってしまいました・・・(笑)
ワンピ、襟とか微妙な違いはありますが全体の形は一緒なのですよ。
たしか同時進行で作ったような・・・
生地の柄って難しいですよね~
すっごい好みでも大きすぎて使えなかったり。
頭のでかさで忘れがちだけど、ブライスって小さいんだなぁ・・・
ホシノチャームはなにで出来てるんでしょう。
プラにメタリック塗装だとやばそうなんですけど(笑)
うちもだんだん収納がキツくなって来ました。
悩みどころですね~~

>ひまぱんさん by チクロ
アイチェンジの仕組み・・・うーん私にはうまく説明できないです(;´Д`)
白い球体(白目)の4面にそれぞれがアイチップついていて、
後頭部のひもを引くと白目と白目のはまってる軸が回転して、
アイチップも一色ずつチェンジしていく・・・
あ~~うまく言えない!!
一度頭を開けて見てみれば「なるほど~」と納得できると思うんですけど;;

コメントを閉じる▲

 ← うちのくま・1 | TOP | どんよりドライブ・3

COMMENT

こんばんはーー。
バニラさん、はぁーーかわいいです。
この子のお肌の感じと、メイクがすごく好きです。
そして、ワンピース!すっごく素敵です。
袖の長さとか、黒の配分とか絶妙でモダンな感じですねーー。

ボーダースピリット・・・かわいいですね。
はぁー、ヤバイです・・・。
[ 2011.09.14(Wed) 00:31] URL | ナナノフ #- | EDIT |

こんばんは。
旅レポ、楽しませて頂きました。じゅるる。
気になっていたワンピが、じっくり見られて嬉しゅうございます。
みなとちゃんのワンピとデザイン同じだなんて、驚愕。
う~ん、チクロさん恐るべし!
もう一枚も楽しみ、早く見たいです。
このワンピのシマシマ、ドールサイズですよね。
配色もとても好み。
チクロさんの黒の使い方にも痺れました。
縫製も相変わらず美しいデス。
ホシノさま、私も予約しました。チャーム、いろんな意味で楽しみ。
ボーダーさん、だんだん可愛く思えて危険です。
今、すでに定員オーバーでディスプレイが良く見えず。
減らすことも考えようかと悩み中です。
[ 2011.09.14(Wed) 17:59] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

わ~!!可愛いブライスですね~^^
ブライス素人からの質問です(笑)
ブライスちゃんって目の位置とか色とか変わりますよね。
あれって仕組みどうなってるんですか?
あとついさっきバナナ凍らせました(笑)
[ 2011.09.14(Wed) 20:07] URL | ひまぱん #- | EDIT |

バニラは夏は見てるだけで涼しげだし、冬は雪の似あうコって感じでよさげ。
お肌は透明感があって美しいですね。
ワンピの生地が固くってえらい縫いにくかったのが思い出です・・・
もったいない褒め言葉、恐縮です(;´Д`)
金髪が続くとお財布が厳しいです。
はあ~ヤバイですね~(苦笑)
[ 2011.09.19(Mon) 17:43] URL | チクロ #- | EDIT |

旅レポ、美味しいもの食べられて幸せだったくせに
写真が微妙すぎて文章のテンションが低くなってしまいました・・・(笑)
ワンピ、襟とか微妙な違いはありますが全体の形は一緒なのですよ。
たしか同時進行で作ったような・・・
生地の柄って難しいですよね~
すっごい好みでも大きすぎて使えなかったり。
頭のでかさで忘れがちだけど、ブライスって小さいんだなぁ・・・
ホシノチャームはなにで出来てるんでしょう。
プラにメタリック塗装だとやばそうなんですけど(笑)
うちもだんだん収納がキツくなって来ました。
悩みどころですね~~
[ 2011.09.19(Mon) 17:52] URL | チクロ #- | EDIT |

アイチェンジの仕組み・・・うーん私にはうまく説明できないです(;´Д`)
白い球体(白目)の4面にそれぞれがアイチップついていて、
後頭部のひもを引くと白目と白目のはまってる軸が回転して、
アイチップも一色ずつチェンジしていく・・・
あ~~うまく言えない!!
一度頭を開けて見てみれば「なるほど~」と納得できると思うんですけど;;
[ 2011.09.19(Mon) 17:58] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/538-5a379a61
 ← うちのくま・1 | TOP | どんよりドライブ・3

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

