人工甘味処 *すきすきブライス* > うちのくま・1
 ← うちのくま・2 | TOP | マリンなバニラ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うちのくま・1 

2011年09月19日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
前回はコチラ→





くまちんず再び!今度は借り物じゃないよ~
あの時、遠まわしに(いやかなり露骨だったか)おねだりした甲斐があった!
やったね!みなとGJ

01_MinatoEtKuma2.jpg






新しいくまちんずはストラップタイプ。
座りポーズだからコロコロしてる。可愛いぞぅ~

02_MinatoEtKuma2.jpg






S まって~
S 私たちも戻ってきたよ!
  あっ!キミたちはあの時の・・・?

03_MinatoEtKuma2.jpg






そうなの!!おねえってばストラップくまちんずと一緒に
前回貸してくれたバッヂくまちんずもくれたのです。
「自分はまた買ってくるから」と言って・・・
うおぉぉい! おかえり!! ありがたやー!





そしてそして・・・・





M ばぶー!僕もいるよ~
  えっ?

04_MinatoEtKuma2.jpg






L 借り物だけど僕も仲間に入れてよ~
  わっ!
S きゃーっ
S お・大きい~!

05_MinatoEtKuma2.jpg






ぎゅうぎゅう

06_MinatoEtKuma2.jpg






ぎゅうぅぅ~・・・・・・

07_MinatoEtKuma2.jpg






なんだか熊いきれがむわ~んと立ち込めていそうだ。
これでうちのくまちんず勢ぞろい。あ・一番大きいコだけ借り物です。
調子に乗って絵文字まで作っちゃったよ。(何やってんだ・・・)
FC2の絵文字エディター、けっこう面白いっすね。
ベージュ 茶 ピンクはリボンと睫毛付き
みなとは前回作ったんだけど。






初めてバッヂくまちんずを見た時は「ちっちゃいのに手が込んでる~!」と
感心したものだけど、ストラップくまちんずはさらにちっちゃくて驚愕です。
肉球刺繍もキレイに入ってるしすごいなぁ。
女の子の方が男の子よりちょっとだけ小さめなのも芸が細かい。
この4体は大きさと姿勢は違うけど、毛色・毛並みや表情はそっくり。
並べてると家族の肖像みたいでほのぼのです~

08_MinatoEtKuma2.jpg






そういえばこのコたちには小さい絵本がついてました。
前の時に写真撮っておいたんだったわ。


まずはダッフィーのお話。

09_MinatoEtKuma2.jpg






ミッキーが長い航海に出る前の夜 ミニーは、
ミッキーがひとりぼっちでさみしくならないようにと
ミッキーのためにテディベアを作りました。


10_MinatoEtKuma2.jpg






「ありがとう ミニー!」
ミッキーはミニーが心を込めて作ったプレゼントを とてもよろこびました。

ミッキーはダッフルバッグに入れられていたこのテディベアを
「ダッフィー」と呼ぶことにしました。


11_MinatoEtKuma2.jpg






ミッキーは世界中どこにでもダッフィーを連れて出かけます。
ダッフィーはどんな時もミッキーを明るく楽しい気分にしてくれます。

Can you think of a new adventure for you and Duffy?


12_MinatoEtKuma2.jpg






次はシェリーメイのお話・・・

13_MinatoEtKuma2.jpg






ミニーはダッフィーのお友だちを作っています。
「きっとよろこんでくれるわ!」


14_MinatoEtKuma2.jpg






ダッフィーはミニーからのプレゼントに ちょっぴりはにかみました。

目の前にかわいらしい女の子のお友だちがあらわれたからです。


15_MinatoEtKuma2.jpg






ハートのかたちをした貝がらのペンダントがとってもチャーミング!
「よろしくね、シェリーメイ!」

You can be friends with Duffy and ShellieMay, too!


16_MinatoEtKuma2.jpg






ふ~ん、ダッフィーとシェリーメイはミニーが作ったんだね。
ミニーはすげぇ器用だね・・・

17_MinatoEtKuma2.jpg

大きいコは次回にっ!




拍手する

Category : *My Blythe みなと/ハッピーハーバー
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

ダッフィー&シェリーメイ by miyu
こんばんわ^^
チクロさんのダッフィー&シェリーメイかわいいですね♥
私は大きいシェリーメイをもってますよ~^^
棚にいっぱい並んでるんですけど全部顔がちがうんですよ!!
選ぶのもおもしろいです^^
ストラップは持ってないので今度行ったときに
買いたいなぁ~♪
それにしても相変わらずみなとちゃんはかわいいですね♥
髪型がとくにかわいい~^^

by ひまぱん
ダッフィーとシェリーメイは何回みても可愛いですね♥
みなとちゃんもとてもキツそうな顔してますねw
めんどくさい説明させてごめんなさい><
後ろにひっぱるところがあったとは‼驚きです。
凍らせたバナナ、おいしかったです^^

by pochitoconejo
画像を追うごとにくまちんが増殖していってるv-285
ぎゅうぎゅうのみなとちゃんが愛らしいです。
みなとちゃんったら、くまちんズが似合いすぎ。
着ている服もすごく可愛いです♪
背景布かしら? 外にいるみたいで、最後の画像の雰囲気の良さに見惚れましたよー。
ストラップのくまちんは、かなり小さそうなのに、女の子のほうにはちゃんと睫毛まであるのね。
もふもふしてそうで、手触りも良さそう♪

>miyuさん by チクロ
コンバンハ( ´▽`)
大きいシェリーメイはまだ見たことがないです~
うちの借り物ちゃんと同じサイズなのかな?
ぬいぐるみはみんな顔が微妙に違うから、面白いですよね。
ストラップはほんとにちっちゃくて
なんともいえずかわゆいですよ!
みなとの髪は私も気に入ってます。
ボブ大好きなのです~( ´▽`)

>ひまぱんさん by チクロ
くままみれ、キツキツですね(笑)
カメラに収まるように配置してたらどんどんギュウギュウに・・・
もしやひまぱんさんは、ブライスを実際触ったことがなかったのでしょうか。
それなら「紐をひくと色が変わる」って言えばよかった~~
てっきり内部の構造を聞かれたのかと思ってしまって・・・あわわ(笑)
ややこしい説明しちゃってすみません;;
凍りバナナおいしいですよね(笑)そろそろ季節もオワリだなぁ・・・

>pochitoconejoさん by チクロ
みなとのお供がどんどん増えていく・・・桃太郎のようです(笑)
ぬいぐるみにまみれている姿、似合うでしょう( ´▽`)
さすが我が家のぬいぐるみ担当!
服はDCRの8に載ってたやつです~
バックはおっしゃるとおり背景布です。
だいぶ前にまとめ買いしておいたうちの1つ。
やっと引っ張り出しました・・・けっこういい感じ!!
シェリーメイの睫毛、芸が細かいですよね。
眼の色や鼻の色もオスメスで違うんですよ。すごいなぁ♪

拍手コメお返事デス by チクロ
>Y様
その節は色々ありがとう・・・
今更本当の魅力がわかりました。可愛いよ!!

コメントを閉じる▲

 ← うちのくま・2 | TOP | マリンなバニラ

COMMENT

こんばんわ^^
チクロさんのダッフィー&シェリーメイかわいいですね♥
私は大きいシェリーメイをもってますよ~^^
棚にいっぱい並んでるんですけど全部顔がちがうんですよ!!
選ぶのもおもしろいです^^
ストラップは持ってないので今度行ったときに
買いたいなぁ~♪
それにしても相変わらずみなとちゃんはかわいいですね♥
髪型がとくにかわいい~^^
[ 2011.09.19(Mon) 18:23] URL | miyu #- | EDIT |

ダッフィーとシェリーメイは何回みても可愛いですね♥
みなとちゃんもとてもキツそうな顔してますねw
めんどくさい説明させてごめんなさい><
後ろにひっぱるところがあったとは‼驚きです。
凍らせたバナナ、おいしかったです^^
[ 2011.09.19(Mon) 18:45] URL | ひまぱん #- | EDIT |

画像を追うごとにくまちんが増殖していってるv-285
ぎゅうぎゅうのみなとちゃんが愛らしいです。
みなとちゃんったら、くまちんズが似合いすぎ。
着ている服もすごく可愛いです♪
背景布かしら? 外にいるみたいで、最後の画像の雰囲気の良さに見惚れましたよー。
ストラップのくまちんは、かなり小さそうなのに、女の子のほうにはちゃんと睫毛まであるのね。
もふもふしてそうで、手触りも良さそう♪
[ 2011.09.20(Tue) 04:58] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

コンバンハ( ´▽`)
大きいシェリーメイはまだ見たことがないです~
うちの借り物ちゃんと同じサイズなのかな?
ぬいぐるみはみんな顔が微妙に違うから、面白いですよね。
ストラップはほんとにちっちゃくて
なんともいえずかわゆいですよ!
みなとの髪は私も気に入ってます。
ボブ大好きなのです~( ´▽`)
[ 2011.09.21(Wed) 00:19] URL | チクロ #- | EDIT |

くままみれ、キツキツですね(笑)
カメラに収まるように配置してたらどんどんギュウギュウに・・・
もしやひまぱんさんは、ブライスを実際触ったことがなかったのでしょうか。
それなら「紐をひくと色が変わる」って言えばよかった~~
てっきり内部の構造を聞かれたのかと思ってしまって・・・あわわ(笑)
ややこしい説明しちゃってすみません;;
凍りバナナおいしいですよね(笑)そろそろ季節もオワリだなぁ・・・
[ 2011.09.21(Wed) 00:25] URL | チクロ #- | EDIT |

みなとのお供がどんどん増えていく・・・桃太郎のようです(笑)
ぬいぐるみにまみれている姿、似合うでしょう( ´▽`)
さすが我が家のぬいぐるみ担当!
服はDCRの8に載ってたやつです~
バックはおっしゃるとおり背景布です。
だいぶ前にまとめ買いしておいたうちの1つ。
やっと引っ張り出しました・・・けっこういい感じ!!
シェリーメイの睫毛、芸が細かいですよね。
眼の色や鼻の色もオスメスで違うんですよ。すごいなぁ♪
[ 2011.09.21(Wed) 00:30] URL | チクロ #- | EDIT |

>Y様
その節は色々ありがとう・・・
今更本当の魅力がわかりました。可愛いよ!!
[ 2011.09.21(Wed) 00:32] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/539-a8fe73e6
 ← うちのくま・2 | TOP | マリンなバニラ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

