人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆ホシノナミダヒメ
 ← 箱入り娘☆ボーダースピリット | TOP | うちのくま・2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆ホシノナミダヒメ 

2011年09月22日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ボダスピと2つ同時に届いたから張り切って撮らねば!と思ってたのに
突然大雨になってしまった
天気予報全然あたらないじゃん~~
写真汚くてすみません








この箱デザインはどうなんだ・・・妙におこちゃまっぽいぞ
形は扉付きタイプ。
ミッドナイトブルーのベースにブルーの星座模様。
星型の窓には白いレースプリントが施され、
周りには色とりどりの星や音符が散りばめられてます。
上縁のレースやリボンに使われているヴァイオレットが印象的。

01_HoshinoBox.jpg






Baby, The Stars Shine Blightのロゴと文字。

02_HoshinoBox.jpg






五線にHoshinonamida Hime。
その下には日本語で★ホシノナミダヒメ★の文字。う~ん・・・

03_HoshinoBox.jpg






上蓋にもロゴ。

04_HoshinoBox.jpg






サイドにも星型窓がついてます。向かって左側からは顔が見えます。
右側はパールしか見えません(笑)

05_HoshinoBox.jpg






扉を開けたら、裏に双子座があった。
よく見たら他にもいくつか判別できる星座がありました。

06_HoshinoBox.jpg






中箱は濃紺に白の星座模様。

07_HoshinoBox.jpg






付属品はカチューシャ、

08_HoshinoBox.jpg






グローブ、チャーム、(おまけのスペシャルチャームは後日別便にて届く予定)

09_HoshinoBox.jpg






ブーツ、

10_HoshinoBox.jpg






マイクスタンド、

11_HoshinoBox.jpg






スタンド。

12_HoshinoBox.jpg






お顔はすんごい可愛くて気に入ったのですが・・・
白飛びしちゃってますね(笑)

13_HoshinoBox.jpg






しかし服があんまりにもアレだ・・・

14_HoshinoBox.jpg






早く開封写真も撮りたいなぁ~

15_HoshinoBox.jpg

つづく。



開封レポ



拍手する

Category : *My Blythe きらら/ホシノナミダヒメ
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー。
うわぁーー!そうですね!もう発売なんですね。

早く開封画像見たいなぁ♪

とっても可愛い子ちゃん。 by にゃお*
ボダスピさんとの同時レポ、お疲れさまです。
箱だしレポは更に大変そうですけれど、
チクロさんのレポは、魅力が良く伝わるのでとても楽しみなんです。
悩んじゃいそうで危険だけど、ボダスピさんのレポが早く見たいところです。
昨日到着したホシノさん、とっても可愛くてスゴく満足してます。
ちょっと薄毛な気もするんですが、皆様の子はどうなんでしょうか。
植毛についてはもっと精進して欲しいところ…薄気だと余計に雑さが目立つです。
私はお洋服はそんなに違和感ないんですが(暖かそうだし?)、
右肩のビニールが外れてて肩に色移りがありましたよ~。
オーマイガっ!です。 チクロさんも気をつけて下さいね。
でも、入院は微妙に面倒なのでこのままでも良いかな…なんて思ったりして。
今いる子、とても可愛いしなあ。。。。。
チクロさんとこの子の髪がふっさふさだったら考えようかなあ。

>ナナノフさん by チクロ
いつの間にか発売日になってました~
開封もしました・・・が、
文句ばっかりたれてるの私・・・ごめんなさい(;´Д`)

>にゃお*さん by チクロ
複数同時開封やるとどうも手抜きになりがちというか、
集中力が続かないのが難です。
今回はボダスピの方を後にしちゃったから
もうちょっとかかります・・・ゴメンナサイ(;´Д`)
うちのホシノさんも髪は少なめでした。
ハゲではないので許容範囲でしたが・・・
私、OFの文句言いまくってしまいました。
人によっては感じ方が違うだろうに・・・やっぱヤバかったかなぁe-263
でも少なくとも色うつりは勘弁してくれって感じです。(うちのもしてました)

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆ボーダースピリット | TOP | うちのくま・2

COMMENT

こんばんはーー。
うわぁーー!そうですね!もう発売なんですね。

早く開封画像見たいなぁ♪
[ 2011.09.22(Thu) 23:17] URL | ナナノフ #- | EDIT |

ボダスピさんとの同時レポ、お疲れさまです。
箱だしレポは更に大変そうですけれど、
チクロさんのレポは、魅力が良く伝わるのでとても楽しみなんです。
悩んじゃいそうで危険だけど、ボダスピさんのレポが早く見たいところです。
昨日到着したホシノさん、とっても可愛くてスゴく満足してます。
ちょっと薄毛な気もするんですが、皆様の子はどうなんでしょうか。
植毛についてはもっと精進して欲しいところ…薄気だと余計に雑さが目立つです。
私はお洋服はそんなに違和感ないんですが(暖かそうだし?)、
右肩のビニールが外れてて肩に色移りがありましたよ~。
オーマイガっ!です。 チクロさんも気をつけて下さいね。
でも、入院は微妙に面倒なのでこのままでも良いかな…なんて思ったりして。
今いる子、とても可愛いしなあ。。。。。
チクロさんとこの子の髪がふっさふさだったら考えようかなあ。
[ 2011.09.23(Fri) 21:16] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

いつの間にか発売日になってました~
開封もしました・・・が、
文句ばっかりたれてるの私・・・ごめんなさい(;´Д`)
[ 2011.09.24(Sat) 03:56] URL | チクロ #- | EDIT |

複数同時開封やるとどうも手抜きになりがちというか、
集中力が続かないのが難です。
今回はボダスピの方を後にしちゃったから
もうちょっとかかります・・・ゴメンナサイ(;´Д`)
うちのホシノさんも髪は少なめでした。
ハゲではないので許容範囲でしたが・・・
私、OFの文句言いまくってしまいました。
人によっては感じ方が違うだろうに・・・やっぱヤバかったかなぁe-263
でも少なくとも色うつりは勘弁してくれって感じです。(うちのもしてました)
[ 2011.09.24(Sat) 04:06] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/541-4c2f6282
 ← 箱入り娘☆ボーダースピリット | TOP | うちのくま・2

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

