人工甘味処 *すきすきブライス* > ボーダースピリット開封レポ
 ← ブロンド娘たち。 | TOP | ホシノナミダヒメ開封レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ボーダースピリット開封レポ 

2011年09月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
私の名前はティッピーボーダー。タップダンサーなのよ。
今日は、ドキドキのタップダンサーオーディション。
次はとうとう私の番!がんばらなきゃ!
さぁ、帽子を取ってお辞儀して、元気いっぱいダンス ダンス ダンス!






箱裏書より。
ティッピーが名前でボーダーが姓なの?よくわかんない~

01_BorderSpirit.jpg






とっても元気そうな設定のわりにはおとなしそうなお顔。
ラディエンスのナチュラルスキン。いつもより赤みが強いような。
ブラウンのアイシャドウは自然に肌になじんでいます。
チークとリップは可愛い明るめピンク。
メイクだけを見るとそんなに薄化粧というわけでもないようです。
チークも最終画像を見て想像してたよりもしっかり乗っていました。
でもお肌もピンクっぽいから顔全体で見るとおとなしいメイクに見えるのかも。



可愛いのだけどちょいちょい難が・・・
アイホールのキワに黒いインク?塗料?かなんかがついていて
エセアイラインみたいになってた。
これはアルコールでこすったら取れたけど、ちょっとヤな気分になった・・・
あとアゴとほっぺに小傷がいくつも。なんじゃい
入院めんどくさいしどうしよう?ちょっと考え中です。



アイは4色ともスペシャルカラー。
正面1はヒヤシンスの花(明るいブルーのやつ)みたいな色。
公式によると「赤みがかったブルー」とのこと。
紫寄りのブルーってことかな?

02_BorderSpirit.jpg






向かって右、公式によるとライトグリーンとのこと・・・
どう見てもライトには見えない。デフォルトグリーンより暗いし。
表記間違いじゃないかな~
このアイはなんだか意地悪っぽく見えるなぁ。

03_BorderSpirit.jpg






正面2、ライトパープル。ピンクとパープルの中間みたいなきれいな色。
このコのアイってグリーン以外は明るい色ばかりなのだけど
その中でも一番透明度が高いです。

04_BorderSpirit.jpg






向かって左、スモーキーブラウン。この色が一番気に入りました
シャンパンゴールドのような上品な輝き。

05_BorderSpirit.jpg






髪は金髪よりはだいぶ黄色寄り。少々キミドリがかっている。
ストレートで、長さは膝ぐらい。しっとりした手触り。柔らかくてコシはない。
ラズベリーソルベみたいなカッパ前髪にはならなそうかな~
困ったことにハゲ気味です。
後ろはまぁそこそこなんだけど、前髪部分の地肌がスケスケなのです。
うぅ~、けっこう目立つよぅ
横の毛を持ってきて切ろうかとも思ったけど、横も少ないんだよなぁ
よそのコはどうなんでしょうか・・・

06_BorderSpirit.jpg






ミッドナイトスペルの髪とほぼ同じ色に見えます。
ボーダースピリットの方がちょっとだけ彩度が高いかなぁ。

08_BorderSpirit.jpg






正面から見ると少し髪色の印象が違います。
ボーダースピリットはピンク肌なせいか、白い肌のミッドナイトスペルよりも
黄色っぽく見える気がします。
(この写真見てたらボダスピのまぶたちょっと上げてみたいかもと思った)

07_BorderSpirit.jpg






OFの雰囲気は好み~
ホシノナミダヒメのドレスよりこっちの方が好きだなぁ。

09_BorderSpirit.jpg






帽子は微妙だけど(笑)
クリムゾンレッドのカンカン帽・・・カンカン帽って麦わら製じゃなかった??
ざっくりした分厚い布製。ライトグレー×紺のしましまリボンが巻かれています。
なんだかいびつな形・・・ブリムがうねうねしていて幅も一定じゃない。

10_BorderSpirit.jpg






頭に乗っけててもすぐ落ちちゃうんだ~
もうはずしちゃおっと。

11_BorderSpirit.jpg






耳には真っ赤な半球ピアス。

12_BorderSpirit.jpg






ノースリーブのブラウス&Aラインスカート。

13_BorderSpirit.jpg






バックスタイル。

14_BorderSpirit.jpg






スカートはボーダー柄生地を縦横向きを変えて組み合わせた9枚はぎ。
ベージュ色の張りのある固めの生地に赤でプリントしてあるようです。
ウエストにはネイビーの小さなボタンが4つ。
裾にはギャザーを寄せた紺のオーガンジーレースがついています。

15_BorderSpirit.jpg






サイドについているリボンは帽子と同じもの。後ろに回して結びます。
ブラウスは水色の薄手ニット地。細身なので重ね着によさそう。

16_BorderSpirit.jpg






襟は白い固めの布。イエローオーカーのライン模様はプリントです。

17_BorderSpirit.jpg






パンツはシンプルな白。

18_BorderSpirit.jpg






紺×白の細ボーダーのソックス。履き口にピコレース付き。
本体はチョコレートブラウン、ソール&ヒールはビスケットブラウン、
バックルはシルバーに塗り分けられた「生まれたての子鹿シューズ」。

19_BorderSpirit.jpg






よりによってこのクツ!?これでタップダンスを踊るというのか!!
なんという強者・・・・・!!






20_BorderSpirit.jpg






21_BorderSpirit.jpg






22_BorderSpirit.jpg






23_BorderSpirit.jpg






24_BorderSpirit.jpg






25_BorderSpirit.jpg

はいオーディション落選~
いや無理だろ普通に考えて・・・何故これを選んだ






可愛いピンクのネイル、肌色のプルリング。

26_BorderSpirit.jpg






ネイビーのスタンド。ボタンと同じ色かな?

27_BorderSpirit.jpg






入院させるかまだ決めてないんだけど、ガチャ目とか違って
写真ではあんまりわからない難だから撮影強行しちゃいました。
ちょいちょいハゲが透けて見えてるけど。

28_BorderSpirit.jpg






ホントはね、開封レポするとそれなりに愛着が湧いちゃうから
悩みどころなんだよね~

29_BorderSpirit.jpg






名前はタップダンスの上手な女優さんからいただいて、リタにしました~

30_BorderSpirit.jpg





拍手する

Category : *My Blythe リタ/ボーダースピリット
Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

たまにきず by todo bird
開封レポ楽しませていただいております。
いろんな人のブログを見ても、不具合のないケースは稀みたいですね。
私もひいふう…8体!一年で…お迎えしましたが、最初の一体以外はちっさいですが玉にきずはあるようです。ちょっとした不具合のせいで箱入りになるのは可哀相ですが、まー商品の性質上(頭がでかい、表情が繊細)、完璧な物をつくる、それも大量に、は難しいのかな、とも思います。ラズベリーソルベさんの前髪はスゲーな…と思いましたが……。

by machi
ホシノナミダヒメの開封レポと合わせてじっくり拝見いたしました~。いつもながらの詳しい紹介ありがとうございます!

ボーダーの全体的な雰囲気が好みなのですがこれでシャドウがグリーンやイエロー系ならお迎え決定だったかも・と思います(><)
メイクがしっかりのっているのに薄く見えていると聞いて実物を見たくなりました。
シューズは…(笑) あまりにも無理がありますよね…!(笑) 
最後のグキッとなってるのを見てああいわんこっちゃない(T_T)となりましたw 倒れて絶句しているボーダーさん…頑張れ…(><)

管理人のみ閲覧できます by -

by チョロ
さらっと拝見して、ぷぷっと笑って・・・
よくよく考えてみて、クラッっとしました。
あの靴で!片足ポーズを決めて!写真に撮るなんて!まさに神業です~!!!

カンカン帽と薄毛 by ららbear
はじめまして、チクロさん。
はいオーディション落選~の画像でツボにはまってしまいました(^o^)
うちの子も薄毛です。おまけに、ストレートなはずが、うねってます。もう、ブライスでは当たり前なのかとあきらめ気味ですが。
それに、カンカン帽は普通、麦わら製ですよね~(^_^;)
赤いカチッとした帽子がブロンドに映えるのを想像して、予約したのに、最終画像見て、あれ?いやな予感・・・。
ちょっとこれは詐欺なんじゃないかってレベルですね。
でも、お顔は可愛いし、ちょっと不揃いな前髪さえ、見ているうちに愛おしく思えてくるから不思議。
こうして、文句を言いつつ、みんな麻薬のように、ブライスちゃんにはまって、何人もお迎えするようになるんですね。




>todo birdさん by チクロ
不具合多いみたいですね・・・
ハゲは前からある不具合だけど、小傷はどうしちゃったのやら。
todo birdさんちは7/8の確率で傷が!?
ちゃんとチェックしてないのかなぁ。
ラズソルのカッパはひどかったけど、一応直せる分
ハゲよりはましかもと思ってしまいます・・・
ブライスの頭のでかさを考えると、
薄毛にしたら相当サラン代が浮くだろうなと邪推してしまいました(笑)

>machiさん by チクロ
私もどっちかっつーとブラウンよりは明るい色のシャドウの方が好き・・・(笑)
でもこのコは髪色がちょっと色髪っぽいし、
シックなシャドウがほどよくしめてくれてるかもしれませぬ。
実物見てから買いたいですよね~
最近うちの近所ではブライス売らなくなってしまって、困ってます。
あのシューズでダンスは無理無理!!
あ、もしかしてあれは修行用のシューズで、
常日頃からバランス感覚を鍛えてるのかしら・・・いや絶対ないな。

>鍵コメさん by チクロ
うぷぷ、お優しいのですね。
私なら何そのクツふざけてんのかって即失格にしちゃうだろうな。
アイラインはちょっとびっくりしましたね~
黒い塗料なんて使ってないのに、どこからついたんだろう。
不気味!!
鍵コメさんはもう入院させちゃったんですね。
そしてドレスも一緒に送ったんですね。どうなることやら。
本音言ったら作りなおして欲しいけど、やってくれるわけないよなぁ・・・

>チョロさん by チクロ
隠れた努力をわかっていただけてうれしいっ・・・(笑)
あれでスタンドがあったら興ざめしちゃうかなと思って
息を詰めて頑張ったんですぅー(;´▽`)

>ららbearさん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございまふ( ´▽`)
大事なとこでやらかしたリタですがツボっていただけて嬉しい。
ららbearさんちのコも薄毛なんですね・・・
うちのもうねうねしてます。箱入りで縛られてたとこに変な癖が。
シャンプーするか、しばらく放っておけば落ち着くかしら・・・
カンカン帽、へんですよねー?
最終出た時は説明文適当に読み流してたんですけど、
いざレポ始めたら・・・「ん!?これカンカン帽だったんだっけ??」って(笑)
顔が可愛いと少々の難は目をつぶってしまいそうになりますね!
ちゃんと訴えたほうが品質向上にはよいのだろうけど、つい。
あと単純にめんどくさいし(おい)

拍手コメお返事デス by チクロ
>Hさん
哀愁ただよう頭頂部に拍手いただきありがとうございますっ
ブライス2体って、少数精鋭っぽくていいなぁ~
うちは大所帯であんまし愛情かけられてないので、
そういうの憧れてしまいます・・・(*´Д`)
なんとかした方がいいんだろうなぁと思いつつ
どうにもならないこの収集癖!


>ぴろきさん
シンシアとリタ、並べてみました~
金髪・ナチュ肌と書くと似てるようなのに、全然似てない二人です。
でも一部のアイカラーはそっくりでした(笑)



>Sさん
レポ、ちょっと遅くなっちゃってすみませんでした。
うーん確かに公式のコはハゲっぽくないですね。
前髪がみっちりしています・・・悔しい!
アイチップの傷はある程度なら磨けばきれいになりますけど
怖いとか可哀想で手を入れられないって人も多いと思うんですよ。
買ってすぐなのに購入者がいちいちメンテしないといけないというのも変な話です・・・
品質改善頑張って欲しいですね(;´Д`)

拍手コメお返事デス by チクロ
>hanaさん
ありがとうございます( ´▽`)
また遊びに来てください~♪

コメントを閉じる▲

 ← ブロンド娘たち。 | TOP | ホシノナミダヒメ開封レポ

COMMENT

開封レポ楽しませていただいております。
いろんな人のブログを見ても、不具合のないケースは稀みたいですね。
私もひいふう…8体!一年で…お迎えしましたが、最初の一体以外はちっさいですが玉にきずはあるようです。ちょっとした不具合のせいで箱入りになるのは可哀相ですが、まー商品の性質上(頭がでかい、表情が繊細)、完璧な物をつくる、それも大量に、は難しいのかな、とも思います。ラズベリーソルベさんの前髪はスゲーな…と思いましたが……。
[ 2011.09.26(Mon) 21:22] URL | todo bird #- | EDIT |

ホシノナミダヒメの開封レポと合わせてじっくり拝見いたしました~。いつもながらの詳しい紹介ありがとうございます!

ボーダーの全体的な雰囲気が好みなのですがこれでシャドウがグリーンやイエロー系ならお迎え決定だったかも・と思います(><)
メイクがしっかりのっているのに薄く見えていると聞いて実物を見たくなりました。
シューズは…(笑) あまりにも無理がありますよね…!(笑) 
最後のグキッとなってるのを見てああいわんこっちゃない(T_T)となりましたw 倒れて絶句しているボーダーさん…頑張れ…(><)
[ 2011.09.27(Tue) 16:35] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.09.27(Tue) 19:42] URL | # | EDIT |

さらっと拝見して、ぷぷっと笑って・・・
よくよく考えてみて、クラッっとしました。
あの靴で!片足ポーズを決めて!写真に撮るなんて!まさに神業です~!!!
[ 2011.09.28(Wed) 12:39] URL | チョロ #- | EDIT |

はじめまして、チクロさん。
はいオーディション落選~の画像でツボにはまってしまいました(^o^)
うちの子も薄毛です。おまけに、ストレートなはずが、うねってます。もう、ブライスでは当たり前なのかとあきらめ気味ですが。
それに、カンカン帽は普通、麦わら製ですよね~(^_^;)
赤いカチッとした帽子がブロンドに映えるのを想像して、予約したのに、最終画像見て、あれ?いやな予感・・・。
ちょっとこれは詐欺なんじゃないかってレベルですね。
でも、お顔は可愛いし、ちょっと不揃いな前髪さえ、見ているうちに愛おしく思えてくるから不思議。
こうして、文句を言いつつ、みんな麻薬のように、ブライスちゃんにはまって、何人もお迎えするようになるんですね。



[ 2011.09.29(Thu) 11:05] URL | ららbear #- | EDIT |

不具合多いみたいですね・・・
ハゲは前からある不具合だけど、小傷はどうしちゃったのやら。
todo birdさんちは7/8の確率で傷が!?
ちゃんとチェックしてないのかなぁ。
ラズソルのカッパはひどかったけど、一応直せる分
ハゲよりはましかもと思ってしまいます・・・
ブライスの頭のでかさを考えると、
薄毛にしたら相当サラン代が浮くだろうなと邪推してしまいました(笑)
[ 2011.09.29(Thu) 17:02] URL | チクロ #- | EDIT |

私もどっちかっつーとブラウンよりは明るい色のシャドウの方が好き・・・(笑)
でもこのコは髪色がちょっと色髪っぽいし、
シックなシャドウがほどよくしめてくれてるかもしれませぬ。
実物見てから買いたいですよね~
最近うちの近所ではブライス売らなくなってしまって、困ってます。
あのシューズでダンスは無理無理!!
あ、もしかしてあれは修行用のシューズで、
常日頃からバランス感覚を鍛えてるのかしら・・・いや絶対ないな。
[ 2011.09.29(Thu) 17:07] URL | チクロ #- | EDIT |

うぷぷ、お優しいのですね。
私なら何そのクツふざけてんのかって即失格にしちゃうだろうな。
アイラインはちょっとびっくりしましたね~
黒い塗料なんて使ってないのに、どこからついたんだろう。
不気味!!
鍵コメさんはもう入院させちゃったんですね。
そしてドレスも一緒に送ったんですね。どうなることやら。
本音言ったら作りなおして欲しいけど、やってくれるわけないよなぁ・・・
[ 2011.09.29(Thu) 17:17] URL | チクロ #- | EDIT |

隠れた努力をわかっていただけてうれしいっ・・・(笑)
あれでスタンドがあったら興ざめしちゃうかなと思って
息を詰めて頑張ったんですぅー(;´▽`)
[ 2011.09.29(Thu) 17:26] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございまふ( ´▽`)
大事なとこでやらかしたリタですがツボっていただけて嬉しい。
ららbearさんちのコも薄毛なんですね・・・
うちのもうねうねしてます。箱入りで縛られてたとこに変な癖が。
シャンプーするか、しばらく放っておけば落ち着くかしら・・・
カンカン帽、へんですよねー?
最終出た時は説明文適当に読み流してたんですけど、
いざレポ始めたら・・・「ん!?これカンカン帽だったんだっけ??」って(笑)
顔が可愛いと少々の難は目をつぶってしまいそうになりますね!
ちゃんと訴えたほうが品質向上にはよいのだろうけど、つい。
あと単純にめんどくさいし(おい)
[ 2011.09.29(Thu) 17:52] URL | チクロ #- | EDIT |

>Hさん
哀愁ただよう頭頂部に拍手いただきありがとうございますっ
ブライス2体って、少数精鋭っぽくていいなぁ~
うちは大所帯であんまし愛情かけられてないので、
そういうの憧れてしまいます・・・(*´Д`)
なんとかした方がいいんだろうなぁと思いつつ
どうにもならないこの収集癖!


>ぴろきさん
シンシアとリタ、並べてみました~
金髪・ナチュ肌と書くと似てるようなのに、全然似てない二人です。
でも一部のアイカラーはそっくりでした(笑)



>Sさん
レポ、ちょっと遅くなっちゃってすみませんでした。
うーん確かに公式のコはハゲっぽくないですね。
前髪がみっちりしています・・・悔しい!
アイチップの傷はある程度なら磨けばきれいになりますけど
怖いとか可哀想で手を入れられないって人も多いと思うんですよ。
買ってすぐなのに購入者がいちいちメンテしないといけないというのも変な話です・・・
品質改善頑張って欲しいですね(;´Д`)
[ 2011.09.29(Thu) 18:13] URL | チクロ #- | EDIT |

>hanaさん
ありがとうございます( ´▽`)
また遊びに来てください~♪
[ 2012.03.09(Fri) 20:56] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/544-d6a52bc6
 ← ブロンド娘たち。 | TOP | ホシノナミダヒメ開封レポ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

