人工甘味処 *すきすきブライス* > ブロンド娘たち。
 ← きららんチャーム | TOP | ボーダースピリット開封レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブロンド娘たち。 

2011年09月29日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ブロンド娘を並べてみよう~
ホシノナミダヒメ&ボーダースピリットをメインに、
どこかしら共通点がありそうなコをチョイス。

01_5Blondes.jpg






ホシノナミダヒメ(以下ホシ)とマトリョーシカメイデン(以下マト)。
どちらも白肌だけど、ホシはブルーベース、マトはイエローベース。
アイシャドウの色味もそれぞれのお肌に合ってるみたい。
髪の色はかなり似てる。質はホシの方がよい・・・というかマトが悪すぎるのかも。
マトはスモーキーなピンクのリップ、シャープなチークなどしっとり大人っぽい。
(うちのマトはスペシャルグリーンをデフォグリーンの位置に、
 他の3色はデフォカラー&デフォ位置にプチカスタムしてあります)

02_5Blondes.jpg






ミッドナイトスペル(以下ミド)とホシ。
ミドのお肌はサーモンピンクがかっている。
同じ白肌でも透明感はミド>ホシ>マト。
ミドはナチュラルメイク&睫毛の形でパチ目気味に見えるからか、童顔。
髪色は全然違うなぁ。ミドの髪はブロンドというよりは色髪系だな・・・

03_5Blondes.jpg






タルト&ティ(以下タル)とホシ。
ナチュラルスキンのタルと並ぶと、ホシは白いなぁ~
二人ともキレイめメイクの美人系。
タルの髪色は甘い感じ・・・まったりとコクがある。どっちの金髪も好きっ

04_5Blondes.jpg






ボーダースピリット(以下ボダ)とミド。
よく似た髪色の二人、でもそれ以外に共通点はない・・・ある意味面白い。
開封レポにも書いたけど、ほんのちょっとだけボダの髪色のほうが鮮やか、
そしてボダはピンク肌なので白肌ミドよりも髪が黄色っぽく見える。

05_5Blondes.jpg






タルとボダ。
ナチュラルスキン同士だけど、やっぱりボダのお肌は色が濃い目だった。
メイクは逆にタルの方が濃い。
タル=華やかな都会っ子、ボダ=素朴な田舎娘って感じ。
このダークグリーンのアイは同じ色っぽい。

06_5Blondes.jpg






ボダとホシ。
うううぅん・・・・・・共通点ナシ(笑)
ホシの青いデフォアイを見ていて思ったこと・・・
素朴なボダにはオールデフォルトアイが似合うんじゃないかしら。

07_5Blondes.jpg






プチカスタムのタルとボダ。
(カスタム箇所は前髪カット、左右アイの位置を逆に、正面アイ交換)
二人共ストレートヘアだけど髪質がだいぶ違う。
タルの髪にはうねりがなく、毛先もきれいに揃っていてつやつや。
量も1.5倍はありそう・・・
でも、ボダの頭頂部集中植毛法でこの毛量にするとたぶん頭がとんがると思う。

08_5Blondes.jpg






あれっ、タルとボダってライトパープルアイも同じ色なのか~

09_5Blondes.jpg






結論・・・

10_5Blondes.jpg






マトローナ/マトリョーシカメイデン
アリシア/タルト&ティ
シンシア/Petit Customタルト&ティ
アシュリー/ミッドナイトスペル
リタ/ボーダースピリット
きらら/ホシノナミダヒメ






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ナナノフ
こんばんはーー。
似てるようで、似てない!!!
ホントにみんな良いーーー!!
ですよねぇー。

あたしは、チクロさんの開封レポにまたやられてしまいまして・・・、ホシをお迎えしちゃいましたっ。
かわいいですよねぇぇぇ。

by machi
わー! すっごく比較してみたかったのでかなりガン見しちゃいましたw
金髪っ子ちゃん、ほんと金髪具合が幅広くて微妙な違いが気になりますよね。

こうやって見比べるとやっぱりタルティさんのメイクが好みですv が、ボーダーもかわいい…。
実物が見れるかもしれないので、ボーダーさんじっくり見たいなと思います…!

>鍵コメさん by チクロ
うぉぉぉいお元気ですかーっ!!
ホシノさんお迎えなさったんですね~
すごい可愛くてメロメロなんです・・・
名前、どうなさってたんでしょう?
私、プレーリーポージーのシャーリーさんだけはわかりますぞ。

>ナナノフさん by チクロ
ひとくちに金髪といってもいろいろありますよねぇ・・・
顔型も同じはずなのに全然違って面白いです。
ホシノさんお迎えおめでとうです!!
超かわいいですわ~
こういうキラキラしてるコ大好きです。

>machiさん by チクロ
本当は金髪っこみんな並べてみたかったんだけど
横幅がすごいことになるので厳選してしまいました(笑)
全然金髪っぽくないコもいますねぇ。
タルトのメイクはグリーンシャドウにピンクチーク&リップで
ハズレがないですね。髪の色もきれいだし・・・
ボダスピは実物見れるならあごからほっぺの小傷を
よ~くチェックしてから選ぶべし!ですっ

うわーん、可愛い! by にゃお*
皆、それぞれが微妙に違ってて、そして、なんて可愛いんだ。可愛いぞ!
最後の画像の題字も背景もツボすぎます。
マトローナちゃんが控えめそうだったり、性格も違って見えるし~!
家もあの子が帰ってきたら、金髪勢揃いで並べてみようと思いましたよ。
いつのまにか(薄毛な…)ダーリングディーバもいたりしてるし。
ここでコメントしちゃいますが…
チャーム、私もぷらっちっくだと思ってたので、びっくりしました。
お着替えのきららちゃん、爽やかなワンピがとても似合ってますます可愛いですね。
白いヨーク(でしたっけ?)とふんわりお袖が素敵です。
家はいなくなっちゃったから、きららちゃん見て癒されてます。
入院って、不具合に加えて、いなくなるショックが大きいですね。 

>にゃお*さん by チクロ
マトローナは大人っぽいですなぁ。
グリーン×ピンクっていうとタルト&ティもだけど
色合いも雰囲気もずいぶん違います。
ディーバお迎えおめでとうございます。
ホシノさんも早く帰ってくるといいですね。
金属チャームは意外でした・・・
きららの服ありがとうございます。
よく考えると季節ハズレだったなぁ(笑)
私は入院させちゃうと、後から開封レポするのがめんどくなっちゃうんですよね~
テンションが下がってしまうというか・・・(;´Д`)

コメントを閉じる▲

 ← きららんチャーム | TOP | ボーダースピリット開封レポ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.09.29(Thu) 22:47] URL | # | EDIT |

こんばんはーー。
似てるようで、似てない!!!
ホントにみんな良いーーー!!
ですよねぇー。

あたしは、チクロさんの開封レポにまたやられてしまいまして・・・、ホシをお迎えしちゃいましたっ。
かわいいですよねぇぇぇ。
[ 2011.09.29(Thu) 22:59] URL | ナナノフ #- | EDIT |

わー! すっごく比較してみたかったのでかなりガン見しちゃいましたw
金髪っ子ちゃん、ほんと金髪具合が幅広くて微妙な違いが気になりますよね。

こうやって見比べるとやっぱりタルティさんのメイクが好みですv が、ボーダーもかわいい…。
実物が見れるかもしれないので、ボーダーさんじっくり見たいなと思います…!
[ 2011.09.30(Fri) 21:15] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

うぉぉぉいお元気ですかーっ!!
ホシノさんお迎えなさったんですね~
すごい可愛くてメロメロなんです・・・
名前、どうなさってたんでしょう?
私、プレーリーポージーのシャーリーさんだけはわかりますぞ。
[ 2011.10.01(Sat) 13:08] URL | チクロ #- | EDIT |

ひとくちに金髪といってもいろいろありますよねぇ・・・
顔型も同じはずなのに全然違って面白いです。
ホシノさんお迎えおめでとうです!!
超かわいいですわ~
こういうキラキラしてるコ大好きです。
[ 2011.10.01(Sat) 13:10] URL | チクロ #- | EDIT |

本当は金髪っこみんな並べてみたかったんだけど
横幅がすごいことになるので厳選してしまいました(笑)
全然金髪っぽくないコもいますねぇ。
タルトのメイクはグリーンシャドウにピンクチーク&リップで
ハズレがないですね。髪の色もきれいだし・・・
ボダスピは実物見れるならあごからほっぺの小傷を
よ~くチェックしてから選ぶべし!ですっ
[ 2011.10.01(Sat) 13:13] URL | チクロ #- | EDIT |

皆、それぞれが微妙に違ってて、そして、なんて可愛いんだ。可愛いぞ!
最後の画像の題字も背景もツボすぎます。
マトローナちゃんが控えめそうだったり、性格も違って見えるし~!
家もあの子が帰ってきたら、金髪勢揃いで並べてみようと思いましたよ。
いつのまにか(薄毛な…)ダーリングディーバもいたりしてるし。
ここでコメントしちゃいますが…
チャーム、私もぷらっちっくだと思ってたので、びっくりしました。
お着替えのきららちゃん、爽やかなワンピがとても似合ってますます可愛いですね。
白いヨーク(でしたっけ?)とふんわりお袖が素敵です。
家はいなくなっちゃったから、きららちゃん見て癒されてます。
入院って、不具合に加えて、いなくなるショックが大きいですね。 
[ 2011.10.03(Mon) 21:55] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

マトローナは大人っぽいですなぁ。
グリーン×ピンクっていうとタルト&ティもだけど
色合いも雰囲気もずいぶん違います。
ディーバお迎えおめでとうございます。
ホシノさんも早く帰ってくるといいですね。
金属チャームは意外でした・・・
きららの服ありがとうございます。
よく考えると季節ハズレだったなぁ(笑)
私は入院させちゃうと、後から開封レポするのがめんどくなっちゃうんですよね~
テンションが下がってしまうというか・・・(;´Д`)
[ 2011.10.06(Thu) 18:27] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/545-990a398f
 ← きららんチャーム | TOP | ボーダースピリット開封レポ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

