人工甘味処 *すきすきブライス* > きららんチャーム
 ← Sad Macco | TOP | ブロンド娘たち。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク きららんチャーム 

2011年10月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
じゃ~ん

01_KiraraCharm.jpg






ホシノナミダヒメのオリジナルチャームが届いた
こんなちっさいの1個だけなのに、わざわざ宅配便で・・・ご苦労様です。

02_KiraraCharm.jpg






大きさはもとのチャームとあんま変わらないけど、ずっしり重い。

03_KiraraCharm.jpg






オリジナルチャームは金属の土台にロゴ等がプリントされてて、
その上を透明なエナメル(ラメ入り)のようなもので覆ってあるみたい?
公式画像で見た時はゴールドに見えたけど、実物はピンクゴールドでした。

04_KiraraCharm.jpg






どうせぷらっちっく製なんだろぉ~~?って思ってたので
良い意味で裏切られました。

05_KiraraCharm.jpg






元のチャームはロゴがプリントなので、私みたいに頻繁にアイチェンジする人は
すぐハゲハゲにしてしまうと思うの・・・
ブライスの足とかのソフビに触れてもヤバそうだからラップ巻いておいたんだ~
でもこのチャームもエナメル部分がどうなのかなぁ。
ソフビに触れても大丈夫なのかな??
まぁ紐短くすれば足には触れないだろうけど。

06_KiraraCharm.jpg






はあぁ~。なんかもう、きららが可愛くてしょうがないっ
チャームの紹介なのに気づけばきららを撮りまくってた。
このヘアスタイルはヘアバンドをするとちょっとレトロな雰囲気になるかも。

07_KiraraCharm.jpg








CLAMPコラボのコ、やっと最終画像がでました。
コンプリ予約開始から何日も経っても全然発表されなかったから
このまま予約期間終了しちゃうんじゃないかと思ったよ!
漆黒のストレートヘアが美しいコ。アイカラーがキレイだった~
OFは前から思ってたけど、なんだか裾が座布団みたい・・・
箱イラストの雰囲気と違いすぎやしませんか
きららのOFも色移りのせいでそうそう使えない代物になっちゃったし、
あの値段ならもっと付属品の質を上げてくれないと!
プーリップのBABY姉妹ブランドコラボの値段を知ってちとショック受けました



拍手する

Category : *My Blythe きらら/ホシノナミダヒメ
Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by チョロ
あら?らららら?
いやぁ~ん!かわいい~!!
チクロさんちの子って、ほんと、お財布泣かせです・・
完全にスルー予定だったのに・・
ボテボテドレスに上手く(?)騙されていたはずだのに・・
今から名古屋パルコに行ってきます・・・・・・

by ベイジル
ぐは~!カワイイですねぇ~~~!
姫カットいいな~~~~!

ところで、OFも超カワイイのですが、
ヨークのとこも手作りですか・・・!?
こういうレースとかじゃなくて・・・?
ボタンは接着なんでしょうか?

真似っこしたいです!良いでしょうか?
しかし出来るのかしら!?(汗)
レベル高スギです~☆☆☆

by mitsuko.M
こんばんは

私の言いたいことチクロサンが
すべて言ってくれて
スッキリしてます!
有難うございます

いつも楽しく拝見させて頂いてます
今回のOFも凄く素敵です

by machi
ああ、お洋服が違うだけで格段にかわいくなっている…!(><)
チクロさんお手製でしょうか。いつもいつもチョイスされている生地がツボ過ぎて自分がチクロさんのブライスになりたいぐらいです、ほんと…!(無理過ぎる)

チャームもかわいいですがきららちゃんの顔と服にばかり目がいきましたw きっとお顔はチクロさん目線で撮っているせいかなと最後の方で悟りました(笑)

全然関係ない話なのですが、最近カエンタケの被害が急増しているっていう記事を先日ネットニュースで見たのですが、昨夜、夢の中でカエンタケで左腕が全て炭のように黒くなってただれるという怖い夢を見ましたw そしてなぜか私はずっと水道水で患部を洗い流しているのですが、どこからともなく現れたチクロさんに「カエンタケの炎症は長時間水につけるとそういうふうに酷くなるんだよ!」と駄目だしをされるという…お会いしたこともないのにチクロさんが出てきたのはカエンタケを知ったきっかけがチクロさんのブログだった・きのこ=チクロさん、という情報がかなり刷り込まれていたんだろうなと思った次第です(笑)
勝手に出演させてごめんなさい(><)

by ひまぱん
わぁ~、チャーム可愛いですね^^
きららさんも美人さんですね^^
服も可愛い・・・^^
チャームも可愛いけど、きららさんの方に目がいってしまう(笑)

by ナナノフ
こんばんはーー。
はぁぁぁーー、かわいい!!
きららちゃんは、ホントにキラキラだなぁ!
お洋服、もんのすごく似合いますね!
着替えると、かわいさ10倍!いや・・・それ以上かも・・・。

チャーム、あたしももらいました。
キラキラしてて、結構ちゃんとしてました(笑)

by ひまぱん
何回もコメントすみません。
リンクしました^^
これからよろしくお願いします^^

>チョロさん by チクロ
おおぉ、お迎えですか?!
実物ご覧になっていかがだったでしょうか・・・
本体はあんまりクセがないから、
なんでも着てくれるんじゃないかと思うのですよ。
ネックなのは値段だけe-258

>ベイジルさん by チクロ
ぐふふ、姫きのこカットです(笑)
OFはドール・コーディネイト・レシピの8巻にのってた型紙の
袖とかスカート丈とかをちょっと変えたものなのです。
だからヨークの作り方は本に書いてありますよ~
このヨーク本当に可愛いですよね!また同じ型でつくろうかな・・・
ボタンはパールのビーズを糸で縫いつけました。

>mitsuko.Mさん by チクロ
コンバンハ~( ´▽`)
んん・・・代弁してましたか?
どのへんだろう~
スッキリされたならばなによりです(笑)
すっかり秋になっちゃってちょっと寒そうなOFでした。
秋冬物少ないから困っちゃいます。

>machiさん by チクロ
これはえーと・・・たしか去年の春頃作ったOFです。
花柄の生地が好きなので、見つけるとついつい買い込んでしまいます。
人間用を手縫いしたら大変そう!!と思ったら、
あっ、ブライスサイズのお話だったのですね・・・ヨカッタ(笑)
目線って伝わるのかも・・・私がどこを見てたのかバレバレ!

夢のお話、爆笑でしたよ~~(;´▽`)
夢の中の私は、なんだかはなみたいですね・・・
その後空気を読まずえんえんと語りだすのだな!
カエンタケ、大量発生してるそうですねぇ。
除去するの大変そう・・・

>ひまぱんさん by チクロ
チャームはなかなかかわゆかったです♪
やっぱ撮影者の目線が反映されるんですね~
自分でも何回写真見直しても
チャームよりきららに目が行きました(笑)
リンクありがとうございます、よろしくお願いします( ´▽`)

>ナナノフさん by チクロ
コンバンハ~
ナナノフさんちのコもキラキラってますか~?
ナナノフさんの可愛いOFを着たら
すごいお嬢様っぽくなりそう~
きらら、あんまり可愛かったから
アノ先輩ブライスまで買っちゃいましたっ

チャームはなかなかしっかりしてますよね!
もとの付属品もこれくらいやってくれれば(;´Д`)

by ユメネコ軍曹
こんばんは。
キララちゃん可愛いです(^_^)
うちのユキノナミダヒメは髪が少なーいですがホシノナミダヒメはどうなのかなぁ。
チャーム元のより全然綺麗で高級感ありますね!ステキ~。
チクロさんはCLAMPコラボお迎えするのかな?私も最終仕様、今日見ましたが豪華ですね。お値段が可愛くないけど。
もしお迎えされたら開封レポ楽しみにしてます\(^o^)/

>ユメネコ軍曹さん by チクロ
うちのホシノさんの毛量は、多くはないけどハゲではない・・・
ちょっと少なめって感じです。
ボダスピがハゲハゲだったので、かなりまともに見えました。
おまけチャームというとブルブルさんでもあったけど、
今回の方がだいぶ高級でした(笑)
CLAMPコラボっこはスルーしちゃいました・・・
ごめんなさい~(;´θ`)ノ

コメントを閉じる▲

 ← Sad Macco | TOP | ブロンド娘たち。

COMMENT

あら?らららら?
いやぁ~ん!かわいい~!!
チクロさんちの子って、ほんと、お財布泣かせです・・
完全にスルー予定だったのに・・
ボテボテドレスに上手く(?)騙されていたはずだのに・・
今から名古屋パルコに行ってきます・・・・・・
[ 2011.10.01(Sat) 14:17] URL | チョロ #- | EDIT |

ぐは~!カワイイですねぇ~~~!
姫カットいいな~~~~!

ところで、OFも超カワイイのですが、
ヨークのとこも手作りですか・・・!?
こういうレースとかじゃなくて・・・?
ボタンは接着なんでしょうか?

真似っこしたいです!良いでしょうか?
しかし出来るのかしら!?(汗)
レベル高スギです~☆☆☆
[ 2011.10.01(Sat) 19:42] URL | ベイジル #- | EDIT |

こんばんは

私の言いたいことチクロサンが
すべて言ってくれて
スッキリしてます!
有難うございます

いつも楽しく拝見させて頂いてます
今回のOFも凄く素敵です
[ 2011.10.01(Sat) 21:44] URL | mitsuko.M #- | EDIT |

ああ、お洋服が違うだけで格段にかわいくなっている…!(><)
チクロさんお手製でしょうか。いつもいつもチョイスされている生地がツボ過ぎて自分がチクロさんのブライスになりたいぐらいです、ほんと…!(無理過ぎる)

チャームもかわいいですがきららちゃんの顔と服にばかり目がいきましたw きっとお顔はチクロさん目線で撮っているせいかなと最後の方で悟りました(笑)

全然関係ない話なのですが、最近カエンタケの被害が急増しているっていう記事を先日ネットニュースで見たのですが、昨夜、夢の中でカエンタケで左腕が全て炭のように黒くなってただれるという怖い夢を見ましたw そしてなぜか私はずっと水道水で患部を洗い流しているのですが、どこからともなく現れたチクロさんに「カエンタケの炎症は長時間水につけるとそういうふうに酷くなるんだよ!」と駄目だしをされるという…お会いしたこともないのにチクロさんが出てきたのはカエンタケを知ったきっかけがチクロさんのブログだった・きのこ=チクロさん、という情報がかなり刷り込まれていたんだろうなと思った次第です(笑)
勝手に出演させてごめんなさい(><)
[ 2011.10.02(Sun) 03:45] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

わぁ~、チャーム可愛いですね^^
きららさんも美人さんですね^^
服も可愛い・・・^^
チャームも可愛いけど、きららさんの方に目がいってしまう(笑)
[ 2011.10.02(Sun) 14:47] URL | ひまぱん #- | EDIT |

こんばんはーー。
はぁぁぁーー、かわいい!!
きららちゃんは、ホントにキラキラだなぁ!
お洋服、もんのすごく似合いますね!
着替えると、かわいさ10倍!いや・・・それ以上かも・・・。

チャーム、あたしももらいました。
キラキラしてて、結構ちゃんとしてました(笑)
[ 2011.10.03(Mon) 00:59] URL | ナナノフ #- | EDIT |

何回もコメントすみません。
リンクしました^^
これからよろしくお願いします^^
[ 2011.10.03(Mon) 07:15] URL | ひまぱん #- | EDIT |

おおぉ、お迎えですか?!
実物ご覧になっていかがだったでしょうか・・・
本体はあんまりクセがないから、
なんでも着てくれるんじゃないかと思うのですよ。
ネックなのは値段だけe-258
[ 2011.10.03(Mon) 17:53] URL | チクロ #- | EDIT |

ぐふふ、姫きのこカットです(笑)
OFはドール・コーディネイト・レシピの8巻にのってた型紙の
袖とかスカート丈とかをちょっと変えたものなのです。
だからヨークの作り方は本に書いてありますよ~
このヨーク本当に可愛いですよね!また同じ型でつくろうかな・・・
ボタンはパールのビーズを糸で縫いつけました。
[ 2011.10.03(Mon) 20:28] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハ~( ´▽`)
んん・・・代弁してましたか?
どのへんだろう~
スッキリされたならばなによりです(笑)
すっかり秋になっちゃってちょっと寒そうなOFでした。
秋冬物少ないから困っちゃいます。
[ 2011.10.03(Mon) 20:46] URL | チクロ #- | EDIT |

これはえーと・・・たしか去年の春頃作ったOFです。
花柄の生地が好きなので、見つけるとついつい買い込んでしまいます。
人間用を手縫いしたら大変そう!!と思ったら、
あっ、ブライスサイズのお話だったのですね・・・ヨカッタ(笑)
目線って伝わるのかも・・・私がどこを見てたのかバレバレ!

夢のお話、爆笑でしたよ~~(;´▽`)
夢の中の私は、なんだかはなみたいですね・・・
その後空気を読まずえんえんと語りだすのだな!
カエンタケ、大量発生してるそうですねぇ。
除去するの大変そう・・・
[ 2011.10.03(Mon) 21:02] URL | チクロ #- | EDIT |

チャームはなかなかかわゆかったです♪
やっぱ撮影者の目線が反映されるんですね~
自分でも何回写真見直しても
チャームよりきららに目が行きました(笑)
リンクありがとうございます、よろしくお願いします( ´▽`)
[ 2011.10.03(Mon) 21:09] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハ~
ナナノフさんちのコもキラキラってますか~?
ナナノフさんの可愛いOFを着たら
すごいお嬢様っぽくなりそう~
きらら、あんまり可愛かったから
アノ先輩ブライスまで買っちゃいましたっ

チャームはなかなかしっかりしてますよね!
もとの付属品もこれくらいやってくれれば(;´Д`)
[ 2011.10.03(Mon) 21:14] URL | チクロ #- | EDIT |

こんばんは。
キララちゃん可愛いです(^_^)
うちのユキノナミダヒメは髪が少なーいですがホシノナミダヒメはどうなのかなぁ。
チャーム元のより全然綺麗で高級感ありますね!ステキ~。
チクロさんはCLAMPコラボお迎えするのかな?私も最終仕様、今日見ましたが豪華ですね。お値段が可愛くないけど。
もしお迎えされたら開封レポ楽しみにしてます\(^o^)/
[ 2011.10.04(Tue) 03:53] URL | ユメネコ軍曹 #- | EDIT |

うちのホシノさんの毛量は、多くはないけどハゲではない・・・
ちょっと少なめって感じです。
ボダスピがハゲハゲだったので、かなりまともに見えました。
おまけチャームというとブルブルさんでもあったけど、
今回の方がだいぶ高級でした(笑)
CLAMPコラボっこはスルーしちゃいました・・・
ごめんなさい~(;´θ`)ノ
[ 2011.10.06(Thu) 18:32] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/546-98928006
 ← Sad Macco | TOP | ブロンド娘たち。

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。