人工甘味処 *すきすきブライス* > スミ子とマリ子
 ← アマリリス抽選開始 | TOP | 四角いしあわせ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スミ子とマリ子 

2008年09月15日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
前々回と前回、登場のおふたりさん。

01_sumimari.jpg






02_sumimari.jpg

色違いのおなじOF着せてました。
ひさびさにちくちくしたのさー�A�b�v���[�h�t�@�C��
このワンピースは、いつもちっちゃいボタンなどでお世話になっている
IVORY様のフリー型紙を使わせていただきました。
お裁縫の不得手な私でも簡単で、わかりやすくて、作りやすい。





こうして並べると、エクセレントとラディエンスって全然違いますね。
スミレは猿顔�A�b�v���[�h�t�@�C��
鼻の下が長めなんだね。そこもイカしてるスミレ。イカスミレ。
エクセレントは黒目の位置が白目の真ん中からズレてるのが
チャームポイントだと思う

マリリンは目が大きくて、顔立ちがはっきりしてる。
美人さんですなあ。
でも意外とエクセレントの方がアイホールが深くて
アイシャドウが映えるんだよね。
ラディエンスとスペリオールは、アイホールは浅いけど
白目のギミックが深いから奥目に見える。

ラディエンスは口角がきゅっと締まってるとこが好き

03_sumimari.jpg






04_sumimari.jpg






05_sumimari.jpg


・・・・�A�b�v���[�h�t�@�C��





・スミレ/ファンシーパンジー
・マリリン/プリマドーリーサフィー









拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ぷぷっ。
ブライス達って、どこかで『私のほうが可愛いわ』と思っていそうな顔をしていますよね(笑)
とても女の子らしいですw
それにしても、素敵な服ですね~。
色違いのお揃いが、なおさら可愛い!!
どの型の子も美人です。

>pochitoconejo様 by チクロ
私も彼女たちがそんなような顔に見えます!
目ヂカラのせいかしら?
今回は並べなかったけどスペリオールも独特の魅力がありますし
どの子もかわいいですよね!
あとは、うちには初期っ子がいないので、いつか手に入れて
みんな並べてかわいがれたらなあ・・・と思います。
服はシンプルな形が魅力で
すっかり気にいってしまいました。
そのうちまたちがう柄でも作ってみたいですe-28

コメントを閉じる▲

 ← アマリリス抽選開始 | TOP | 四角いしあわせ

COMMENT

ぷぷっ。
ブライス達って、どこかで『私のほうが可愛いわ』と思っていそうな顔をしていますよね(笑)
とても女の子らしいですw
それにしても、素敵な服ですね~。
色違いのお揃いが、なおさら可愛い!!
どの型の子も美人です。
[ 2008.09.16(Tue) 22:53] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

私も彼女たちがそんなような顔に見えます!
目ヂカラのせいかしら?
今回は並べなかったけどスペリオールも独特の魅力がありますし
どの子もかわいいですよね!
あとは、うちには初期っ子がいないので、いつか手に入れて
みんな並べてかわいがれたらなあ・・・と思います。
服はシンプルな形が魅力で
すっかり気にいってしまいました。
そのうちまたちがう柄でも作ってみたいですe-28
[ 2008.09.17(Wed) 22:58] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/55-f4e33dc4
 ← アマリリス抽選開始 | TOP | 四角いしあわせ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

