人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆B2・HOLiC ~ビーツゥホリック~
 ← 雨の秋ドライブ | TOP | /(^o^)\

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆B2・HOLiC ~ビーツゥホリック~ 

2011年10月20日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
スルーのはずが、何故か来てたりする・・・
だって家族からの後押しがあったんだもの~~
カメラは修理に出したので、今日は借り物で撮影。


CLAMP氏のイラストをババーンと前面に配したデザイン。
地の白を生かした図案。
抑えた色使いから一瞬特色印刷か?と思ったけど違うみたい。
外からはドールはまったく見えませぬ。
いつもと違う雰囲気に段ボール開けた時はちょっと戸惑いました(笑)

01_B2HOLIC_box.jpg

あ、段ボールの外側にでかい白い封筒が貼りつけられていて
イラストが一枚入ってました。特典なの?
んなことどっかに書いてあったかな・・・忘れちゃった
箱と同じイラストで、うっすらパール加工されてましたよ。






サイド~後面にかけてはグレーの雲?煙?の模様と

02_B2HOLIC_box.jpg






蝶が舞っています。

03_B2HOLIC_box.jpg






上面は真っ黒。

04_B2HOLIC_box.jpg






すらりとした長身(たぶん)の美女を見た後に

05_B2HOLIC_box.jpg






扉をぱかっと開けると・・・うっわ~~スゴイ違和感(笑)

06_B2HOLIC_box.jpg






頭でけぇ!ちんちくりんだぁ~

07_B2HOLIC_box.jpg






今回は箱裏ではなく、扉裏にポエムコーナーがありました。
ポエムっつかコラボ元のマンガの設定なのでしょうね。

08_B2HOLIC_box.jpg






中を引っ張り出してみても、まだちんちくりんに見えちゃう。
なかなか目が戻らないわ・・・
中箱は少し褪せたような紅色。つる薔薇がぐりんぐりん。

09_B2HOLIC_box.jpg






髪飾り。
やけに箱がでかいと思ったら、このチョウチョのためだったのね。

10_B2HOLIC_box.jpg






ストッキング、シューズ、プルリング

11_B2HOLIC_box.jpg






スタンド。
今回も付属品少ないなぁ・・・
イラストにある扇子やチョーカーもつけて欲しかった

12_B2HOLIC_box.jpg






あらためて顔を見てみるとなーんか違和感が・・・
写真じゃわからないですかね?
ナマで見てると気になってしょうがなかったんだけど。

13_B2HOLIC_box.jpg






睫毛が、目尻側に植わってないんですよ。
隙間が目立って悲しいです。しかも左右ともって・・・
ただでさえでかいアイホールが余計拡がって見えちゃうよ。

14_B2HOLIC_box.jpg






高いモノだし、これはちょっと・・・はぁ~~~ん。

15_B2HOLIC_box.jpg






ってことで入院させることにしました。
サヨウナラ、蝶々夫人・・・(違う)

16_B2HOLIC_box.jpg






どうでもいいけど、ドール固定用の針金を通すプラパーツが
半分に折られてました。なにゆえ???

17_B2HOLIC_box.jpg

開封レポは返ってきてから・・・ちぇっ



拍手する

Category : *My Blythe 帰蝶/B2・HOLiC~ビーツゥホリック~
Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

退院お待ちしています。 by にやお*
チクロさんもスルーと思ってたので、喜んだのも束の間
…残念でしたね。私も開封レポがお預けになって残念です。
本当、しっかり検品して欲しいですね。
ブライスの固定の棒?、家のホシノナミダヒメのがそんな感じでしたよ。
前のより薄いから(節約?)折れたんだと思いました。
家の子は、毛が少しだけ増えて戻ってきました。
キラキラしてて、すご~く可愛いですね!

by ナナノフ
こんばんはーー。
わぁー、入院ですか・・・。残念。
でも開封レポ!楽しみにしてますー。

他のお洋服を着たところが見たい!

by machi
家族の後押しでお迎えなんて羨ましいです(笑)
私、原作は読んでいないのですがアニメ放送していた時に見ていて好きな作品なのですがブライスの方はスルーにしました~;
先日名古屋で生を見てきたのですが、睫毛の目じりの睫毛までチェックしていなかったのでピンボケの撮った写真を見てみました。片方は目じりまでないのかな?と微妙な感じで結局よく分かりませんでした(^_^;)
それにプラパーツが半分に折ってあるなんてちょっと衝撃です; 

侑子ブライス、きれいな子が退院してくるといいですね(><)

by ららbear
チクロさん、こんばんは。
綺麗な子なのに、入院させるの辛いですね。
毎度、毎度、不具合が無いかドキドキします。
品質の低下に反比例して値段は上昇してくし・・・。
更に美しくなって戻ってくるといいですね。

ところで、私、先日、シンプリーバニラちゃんをお迎えしました。
何故、こんな報告を?とお思いでしょうが、
どうしようか迷っていたところ、チクロさん撮影の
バニラちゃんfeaturingハマナスの画像のあまりの可愛さに
ハートを射抜かれてしまったからです(#^.^#)
実物も本当に可愛いですね。
お迎えして良かった。チクロさん、ありがとうございます。
ただ、また薄毛でした・・・ボダスピさんをはるかに超えてます。
薄毛の評判は知ってましたが、ここまでとは!
シンプリーだからって、髪の毛までケチらなくてもと
思いますよ~(^_^;)
でも、可愛いから受け入れてしまうんですね。
品質向上の為にもっと訴えていったほうがいいんでしょうけど、
薄毛はかなり前から言われてるのに、一向に改善しませんもんね。
長々と愚痴になってすみません。

開封楽しみにしてます(^o^)




管理人のみ閲覧できます by -

by ユメネコ軍曹
こんにちは。
ビーツーホリックお迎えしたんですね。まつ毛の植えてない所見事に空いてますね…。入院させるのって面倒くさいししっかりして欲しいですね。でもとても美人さんに見えます。OFはともかく…(汗)
他のお洋服を着せた写真が早く見たいです。
あ、まだ途中ですがぶらまん楽しく見させて頂いています( =^ω^)

>にゃお*さん by チクロ
スルーのはずだったんですけどねぇ・・・
最近の不具合率はすごいと思うんですけど大丈夫なんでしょうか。
固定パーツ、粗悪品になったのかな?(笑)
ホシノさん増毛よかったですね。
うちのホリックも睫毛はまともになって返ってきました。
写真撮らなきゃなぁ・・・

>ナナノフさん by チクロ
ウチの限定っこは入院が多いような・・・
もう戻ってきてるので、そのうちレポもするつもりです~
遅くてスミマセン(;´Д`)
しかしこのコどんな服が似合うんでしょうね??

>machiさん by チクロ
後押しというか、悪魔の囁きというか!
machiさんは作品を見たことがあるんですね!
私は、本屋で表紙は見たことあるんだけど内容は知らなかったです。
名古屋で展示されてたコも寄り睫毛だったのかな?(笑)
返ってきたコは大丈夫でしたよ~
プラパーツは謎ですね!
残りはどこいっちゃったんでしょう?

>ららbearさん by チクロ
コンバンハ~
入院はいやですよね!
めんどくさいし、元の方が可愛い顔だったりすると凹むしっ
ホント、値上げしたんだから品質上昇・・・は無理でも
維持ぐらいはして欲しいですよ・・・

バニラお迎えおめでとうです!
featuringハマナス吹きました(笑)
なんかかっこいいぞぅー。
バニラはフェアレストの中でもかなりのお気に入りです。
あの透明感が好き・・・(*´Д`)
でも薄毛だったのですね~
髪色が薄いと地肌が見えやすいんですよねe-263
うちの場合はバニラも少なめですが、ボダスピがそれ以上にハゲすぎる!

>鍵コメさん by チクロ
えーっ!!なんと、そんな要望を通してくれることもあるのですか。
分解して不具合パーツだけ送り返したいと思ったこともありました・・・
さすがにそれは無理か(;´Д`)
でもよかったですね~~
蝶々さんは後からコンプリ追加販売がありましたよ・・・
そっちで買ったほうが安かった!ちぇっ
ホシノさんイマイチでしたか?残念~~

>ユメネコ軍曹さん by チクロ
コンバンハ~
隙間あいてました・・・(笑)
両側だったからこのコはみんなこの状態だったらどうしようって思いました。
返ってきた個体がまともでホッとしました(;´Д`)
服は何が似合うのかな~
今んとこデフォ服のインパクトが強くて思いつきませぬ。
昔の記事も読んでくださってありがとうございます♪

コメントを閉じる▲

 ← 雨の秋ドライブ | TOP | /(^o^)\

COMMENT

チクロさんもスルーと思ってたので、喜んだのも束の間
…残念でしたね。私も開封レポがお預けになって残念です。
本当、しっかり検品して欲しいですね。
ブライスの固定の棒?、家のホシノナミダヒメのがそんな感じでしたよ。
前のより薄いから(節約?)折れたんだと思いました。
家の子は、毛が少しだけ増えて戻ってきました。
キラキラしてて、すご~く可愛いですね!
[ 2011.10.21(Fri) 01:24] URL | にやお* #m6pSOb.I | EDIT |

こんばんはーー。
わぁー、入院ですか・・・。残念。
でも開封レポ!楽しみにしてますー。

他のお洋服を着たところが見たい!
[ 2011.10.21(Fri) 01:38] URL | ナナノフ #- | EDIT |

家族の後押しでお迎えなんて羨ましいです(笑)
私、原作は読んでいないのですがアニメ放送していた時に見ていて好きな作品なのですがブライスの方はスルーにしました~;
先日名古屋で生を見てきたのですが、睫毛の目じりの睫毛までチェックしていなかったのでピンボケの撮った写真を見てみました。片方は目じりまでないのかな?と微妙な感じで結局よく分かりませんでした(^_^;)
それにプラパーツが半分に折ってあるなんてちょっと衝撃です; 

侑子ブライス、きれいな子が退院してくるといいですね(><)
[ 2011.10.21(Fri) 17:07] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

チクロさん、こんばんは。
綺麗な子なのに、入院させるの辛いですね。
毎度、毎度、不具合が無いかドキドキします。
品質の低下に反比例して値段は上昇してくし・・・。
更に美しくなって戻ってくるといいですね。

ところで、私、先日、シンプリーバニラちゃんをお迎えしました。
何故、こんな報告を?とお思いでしょうが、
どうしようか迷っていたところ、チクロさん撮影の
バニラちゃんfeaturingハマナスの画像のあまりの可愛さに
ハートを射抜かれてしまったからです(#^.^#)
実物も本当に可愛いですね。
お迎えして良かった。チクロさん、ありがとうございます。
ただ、また薄毛でした・・・ボダスピさんをはるかに超えてます。
薄毛の評判は知ってましたが、ここまでとは!
シンプリーだからって、髪の毛までケチらなくてもと
思いますよ~(^_^;)
でも、可愛いから受け入れてしまうんですね。
品質向上の為にもっと訴えていったほうがいいんでしょうけど、
薄毛はかなり前から言われてるのに、一向に改善しませんもんね。
長々と愚痴になってすみません。

開封楽しみにしてます(^o^)



[ 2011.10.21(Fri) 18:52] URL | ららbear #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.10.22(Sat) 10:03] URL | # | EDIT |

こんにちは。
ビーツーホリックお迎えしたんですね。まつ毛の植えてない所見事に空いてますね…。入院させるのって面倒くさいししっかりして欲しいですね。でもとても美人さんに見えます。OFはともかく…(汗)
他のお洋服を着せた写真が早く見たいです。
あ、まだ途中ですがぶらまん楽しく見させて頂いています( =^ω^)
[ 2011.10.24(Mon) 03:32] URL | ユメネコ軍曹 #- | EDIT |

スルーのはずだったんですけどねぇ・・・
最近の不具合率はすごいと思うんですけど大丈夫なんでしょうか。
固定パーツ、粗悪品になったのかな?(笑)
ホシノさん増毛よかったですね。
うちのホリックも睫毛はまともになって返ってきました。
写真撮らなきゃなぁ・・・
[ 2011.11.06(Sun) 22:56] URL | チクロ #- | EDIT |

ウチの限定っこは入院が多いような・・・
もう戻ってきてるので、そのうちレポもするつもりです~
遅くてスミマセン(;´Д`)
しかしこのコどんな服が似合うんでしょうね??
[ 2011.11.06(Sun) 23:06] URL | チクロ #- | EDIT |

後押しというか、悪魔の囁きというか!
machiさんは作品を見たことがあるんですね!
私は、本屋で表紙は見たことあるんだけど内容は知らなかったです。
名古屋で展示されてたコも寄り睫毛だったのかな?(笑)
返ってきたコは大丈夫でしたよ~
プラパーツは謎ですね!
残りはどこいっちゃったんでしょう?
[ 2011.11.06(Sun) 23:21] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハ~
入院はいやですよね!
めんどくさいし、元の方が可愛い顔だったりすると凹むしっ
ホント、値上げしたんだから品質上昇・・・は無理でも
維持ぐらいはして欲しいですよ・・・

バニラお迎えおめでとうです!
featuringハマナス吹きました(笑)
なんかかっこいいぞぅー。
バニラはフェアレストの中でもかなりのお気に入りです。
あの透明感が好き・・・(*´Д`)
でも薄毛だったのですね~
髪色が薄いと地肌が見えやすいんですよねe-263
うちの場合はバニラも少なめですが、ボダスピがそれ以上にハゲすぎる!
[ 2011.11.06(Sun) 23:30] URL | チクロ #- | EDIT |

えーっ!!なんと、そんな要望を通してくれることもあるのですか。
分解して不具合パーツだけ送り返したいと思ったこともありました・・・
さすがにそれは無理か(;´Д`)
でもよかったですね~~
蝶々さんは後からコンプリ追加販売がありましたよ・・・
そっちで買ったほうが安かった!ちぇっ
ホシノさんイマイチでしたか?残念~~
[ 2011.11.06(Sun) 23:51] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハ~
隙間あいてました・・・(笑)
両側だったからこのコはみんなこの状態だったらどうしようって思いました。
返ってきた個体がまともでホッとしました(;´Д`)
服は何が似合うのかな~
今んとこデフォ服のインパクトが強くて思いつきませぬ。
昔の記事も読んでくださってありがとうございます♪
[ 2011.11.06(Sun) 23:54] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/550-91f6bcac
 ← 雨の秋ドライブ | TOP | /(^o^)\

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

