人工甘味処 *すきすきブライス* > 雨の秋ドライブ
 ← パチリタ | TOP | 箱入り娘☆B2・HOLiC ~ビーツゥホリック~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雨の秋ドライブ 

2011年11月06日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
先日ドライブに行ったら風邪をひいちまいました。
B2ホリックが返ってきてるのにまだ段ボに入ったままです。
いつの間にやら出ていた12月の新作情報。リボンの位置おかしい~
首についてればまだ可愛かったのに・・・なんでデコなのさっ





ドライブのお供はボーダースピリットのリタでした。
この日は一日中雨で・・・山の方は寒かった。
それがよくなかったんだろうなぁ

01_AutumnRita.jpg






嬬恋高原の紅葉。

02_AutumnRita.jpg






03_AutumnRita.jpg






04_AutumnRita.jpg






ほとんど車の中からの紅葉見物になってしまったのが残念でした。
雨めぇ~~~

05_AutumnRita.jpg






その後行った小布施では少し小ぶりになった瞬間を狙ってパチリ。
ここは「栗の小径」という名の風情のある遊歩道。
しかしあせっていたため全景を撮るのを忘れてしまいました・・・

06_AutumnRita.jpg






ので、同行者が前来たときに撮ったという画像をもらってきました。
小道に敷き詰められた正方形、一見タイルのように見えますがこれは栗の間伐材。
側溝にはきれいな水が流れていていい雰囲気です。

07_AutumnRita.jpg






08_AutumnRita.jpg






09_AutumnRita.jpg






・・・と、ここまでは夏の写真(笑)

10_AutumnRita.jpg






今は満天星が紅葉して真っ赤になってました。

11_AutumnRita.jpg






ベンチはびちゃびちゃ、髪はボサボサ・・・

12_AutumnRita.jpg






13_AutumnRita.jpg






ここは栗のグルメでも有名とのこと。
マロンソフトはモンブランのようなお味で、ケーキを食べてるみたいでした。
つぶつぶの栗も入ってます。
あと焼き栗も食べました。天津甘栗とはまた違った素朴な味で美味しかった~

14_AutumnRita.jpg






このりんごサイダーのデザインがめちゃ気に入って買ったけど
もったいなくてまだ開けてない~
他にも色々とおみやげを買いまくった!黒ごま山ごぼうおすすめです。
山ごぼうというのはモリアザミの根っこです。

15_AutumnRita.jpg






あと、道路走ってるとあちこちにりんごがたっっくさんなっていて、
賑やかで可愛かったです。写真撮れなかったけど・・・
りんご直売してるとこでシナノスイートと紅玉を買いました。
これでアップルパイ作るんだ・・・
新米も売ってたので、前から試してみたかったミルキークイーンを買いました。





お昼はまたまた戸隠そば。
だって新そばの季節だもんね~~

16_AutumnRita.jpg






ホントはきのこそばが食べたかったけど、ざるがなかったので断念です。
暖かいそばはちょっと苦手なのです。
えのき茸の天ぷらが美味しかった。今度真似しちゃおう。

18_AutumnRita.jpg






帰りにトイレ休憩で寄った湯の丸サービスエリアで見かけたソフト。
寒くて悩んだけど、なんとなくこれは!っていう勘が働いたので食べました。
これがミルキーでなめらかで濃ゆくて美味しくてぇぇ~
よかったスルーしないで!!

19_AutumnRita.jpg

こんなことしてるから風邪ひくんだよな~~アホ!!



拍手する

Category : *My Blythe リタ/ボーダースピリット
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー。
またまた、素敵なお写真満載で旅気分を味わえました~!
リタさん、ふたつに結ぶと印象変わりますねー!
すごく元気な感じで、かわいいーー。

紅葉がキレイですねぇ。
そしてまたまた美味しそうなソフトクリーム!!

寒くなったり、暑くなったりで体調管理出来ないですよね・・・。
風邪お大事にしてくださいね。

by ニコウサギ
こんばんは~
リタさん外撮りすると
アイが綺麗さが引き立ちますね!
風邪ひかれたとのこと
今週グット寒くなるそうなので
お大事にして下さい
いつもいつも綺麗な写真です

>ナナノフさん by チクロ
コンバンハ~
小布施はとってもよいところだったので
また天気がいい時に行ってみたいです。
ブライスのツインテールって後ろから見るとアレだけど(笑)、
元気っ子ぽくなって好き。
ナナノフさんも風邪をひかれてるんですよね。
今年のはしつこそうですよ(;´Д`)
お大事になさってください。

>ニコウサギさん by チクロ
コンバンハ~
外で見ると髪の色もナチュラルっぽく見えて
なかなかよかったです。
寒くなった後、またあったか~くなりましたね(;´Д`)
明日からはまた寒いみたい・・・
風邪っぴきの人、多いですよ~
気を付けなくっちゃですね!

コメントを閉じる▲

 ← パチリタ | TOP | 箱入り娘☆B2・HOLiC ~ビーツゥホリック~

COMMENT

こんばんはーー。
またまた、素敵なお写真満載で旅気分を味わえました~!
リタさん、ふたつに結ぶと印象変わりますねー!
すごく元気な感じで、かわいいーー。

紅葉がキレイですねぇ。
そしてまたまた美味しそうなソフトクリーム!!

寒くなったり、暑くなったりで体調管理出来ないですよね・・・。
風邪お大事にしてくださいね。
[ 2011.11.07(Mon) 00:15] URL | ナナノフ #- | EDIT |

こんばんは~
リタさん外撮りすると
アイが綺麗さが引き立ちますね!
風邪ひかれたとのこと
今週グット寒くなるそうなので
お大事にして下さい
いつもいつも綺麗な写真です
[ 2011.11.07(Mon) 19:17] URL | ニコウサギ #- | EDIT |

コンバンハ~
小布施はとってもよいところだったので
また天気がいい時に行ってみたいです。
ブライスのツインテールって後ろから見るとアレだけど(笑)、
元気っ子ぽくなって好き。
ナナノフさんも風邪をひかれてるんですよね。
今年のはしつこそうですよ(;´Д`)
お大事になさってください。
[ 2011.11.14(Mon) 19:22] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハ~
外で見ると髪の色もナチュラルっぽく見えて
なかなかよかったです。
寒くなった後、またあったか~くなりましたね(;´Д`)
明日からはまた寒いみたい・・・
風邪っぴきの人、多いですよ~
気を付けなくっちゃですね!
[ 2011.11.14(Mon) 19:25] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/551-1858cf1e
 ← パチリタ | TOP | 箱入り娘☆B2・HOLiC ~ビーツゥホリック~

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

