人工甘味処 *すきすきブライス* > パチリタ
 ← みゃうわうさん | TOP | 雨の秋ドライブ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パチリタ 

2011年11月14日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
先日のドライブ記事をご覧になって
お気づきになった方もいらっさるかもしれませんが

01_PachiRita.jpg






リタのまぶたをちょっと上げました。
開封レポでも書いたけど、他のコと並べると
どうもどんよりした瞳に見えるのが気になっていたのよね・・・
個体差もあるんだろうけども。

02_PachiRita.jpg






特に暗い表情に見えたダークグリーンのアイも、このとおりくりんくりんに
びっくりするぐらい可愛くなった♪

03_PachiRita.jpg






04_PachiRita.jpg






05_PachiRita.jpg






06_PachiRita.jpg






うむ、満足~

07_PachiRita.jpg

風邪の影響で喘息に苦しめられたり、
コンタクトが目に入れてる最中に破れて結膜炎になったり、
装具が干渉するのか度々炎症を起こす足の爪を部分除去する手術をしたりと
最近どうもついてません。




拍手する

Category : *My Blythe リタ/ボーダースピリット
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ニコウサギ
こんばんは
リタちゃん瞼あげなさったんですね
どうりで・・合点がいきました
家の子はそのような技術がない私のところ
にきてしまったので
モサイままです!

ツキがないのチクロさんのところの拍手で
いつも末吉の私ではないでしょうか
ほんといつも末吉なのです??

どうぞお体を大事にして下さい

目ヂカラ☆ by ららbear
なるほど~やっぱり!(^^)!
前記事のリタさんが、うちの子より断然可愛いから
何が違うのかしばらく悩み?ました。
チクロさんの写真撮影の腕がいいのはもちろんですが
髪型や服装が可愛いからと最初思ったけど
圧倒的に何かが違うんですね。
特に正面目!
瞼上げるだけで、こんなに変わるとは。
触る勇気ないので、うちの子は眠そうな
ちょっと気だるい感じのままです(^_^;)

急に冬らしくなってきましたね。
ご自愛下さいませ。

by マサキ
リタちゃん別の子!ってくらい可愛いくなっとるではないですか☆

チクロさんも大変ですね。。僕は(食事・トイレ・お風呂)は家族のたすけをかりないと生活できない状態だけど、焦らずリハビリをして退院したばかりの時とくらべるとかなり回復したかな?

Pochitoconejoさんに少しずつ回復してるとお伝えください。<(_ _)>

P.S
記憶ってなかなかパッと戻るわけでないらしく、いつも部屋で30体あるブライスとにらめっこ(笑)
「チクロさんが名付けてくれた子はどの子!」
Σ( ̄□ ̄)!
‥。。とまぁ苦戦中です(爆)

>ニコウサギさん by チクロ
コンバンハ~
どうも開封レポでミッドナイトスペルと並べた時の表情の暗さが
目に焼き付いてしまって・・・
ちょっぴりアンニュイ☆くらいなら放っておいたんですけども。
いやいや、ニコウサギさんとこのボダスピちゃんモサくないですよ!!

末吉前後の運は割合が高めになっております・・・
だからあんま気にしないでくださいっ
体調気をつけます~~(;´Д`)ありがとうです。

>ららbearさん by チクロ
そうそう、まぶたあげたら正面目撮りやすくなりました!
なんだろう?目が合いやすくなったのかな・・・
気だるい感じのコもいますよね~
うちで最近のコだとフィービーメイビーあたりがそうでした。
あのコはそのまんまで気に入ってるの・・・
でもうちのボダスピはアンニュイを通り越していたのです(;´▽`)

急に寒くなりましたね~~
でもこれが普通なのかな。今までがあったかすぎでしたね!

>マサキさん by チクロ
生まれ変わりましたねー(笑)
ほんのちょっと削っただけなんだけど面白いもんです。

マサキさんがんばってますね!pochitoconejoさんにもお伝えしておきます~
くれぐれも無理せず、マイペースで行きましょう。
体が思うようにならない時は家族のありがたさが身にしみますよね。
しかし私もがんばらんとなぁ・・・
私の方は車椅子をゲットできるのはまだまだ先になりそうです。
けっこうめんどくさいのね~~(;´Д`)
でも何色にしよう?って妄想してるのだけは楽しいです(笑)
私が名付けたのは、赤毛っぽくて、前髪なしの真ん中分けでソバカスのコです( ´▽`)

拍手コメお返事デス by チクロ
>sさん
コンバンハ~
リタはちょっとだけ元気度が増して、ダンスも踊れそうな雰囲気になりました(笑)
そうそう、季節の変わり目ってのは大きいと思います・・・
いきなり気温が変化しましたものね(;´Д`)
コンタクトって便利だけど、目にはあんまりよくないんですねぇ。
視力が落ちなくなったのは魅力だったのになぁ。
最近は私も装着時間を減らすようにしてます・・・
ドライアイは、眼科でもらえる目薬でジクアスってのが効きますよ!

コメントを閉じる▲

 ← みゃうわうさん | TOP | 雨の秋ドライブ

COMMENT

こんばんは
リタちゃん瞼あげなさったんですね
どうりで・・合点がいきました
家の子はそのような技術がない私のところ
にきてしまったので
モサイままです!

ツキがないのチクロさんのところの拍手で
いつも末吉の私ではないでしょうか
ほんといつも末吉なのです??

どうぞお体を大事にして下さい
[ 2011.11.14(Mon) 21:42] URL | ニコウサギ #- | EDIT |

なるほど~やっぱり!(^^)!
前記事のリタさんが、うちの子より断然可愛いから
何が違うのかしばらく悩み?ました。
チクロさんの写真撮影の腕がいいのはもちろんですが
髪型や服装が可愛いからと最初思ったけど
圧倒的に何かが違うんですね。
特に正面目!
瞼上げるだけで、こんなに変わるとは。
触る勇気ないので、うちの子は眠そうな
ちょっと気だるい感じのままです(^_^;)

急に冬らしくなってきましたね。
ご自愛下さいませ。
[ 2011.11.15(Tue) 14:17] URL | ららbear #- | EDIT |

リタちゃん別の子!ってくらい可愛いくなっとるではないですか☆

チクロさんも大変ですね。。僕は(食事・トイレ・お風呂)は家族のたすけをかりないと生活できない状態だけど、焦らずリハビリをして退院したばかりの時とくらべるとかなり回復したかな?

Pochitoconejoさんに少しずつ回復してるとお伝えください。<(_ _)>

P.S
記憶ってなかなかパッと戻るわけでないらしく、いつも部屋で30体あるブライスとにらめっこ(笑)
「チクロさんが名付けてくれた子はどの子!」
Σ( ̄□ ̄)!
‥。。とまぁ苦戦中です(爆)
[ 2011.11.18(Fri) 22:27] URL | マサキ #- | EDIT |

コンバンハ~
どうも開封レポでミッドナイトスペルと並べた時の表情の暗さが
目に焼き付いてしまって・・・
ちょっぴりアンニュイ☆くらいなら放っておいたんですけども。
いやいや、ニコウサギさんとこのボダスピちゃんモサくないですよ!!

末吉前後の運は割合が高めになっております・・・
だからあんま気にしないでくださいっ
体調気をつけます~~(;´Д`)ありがとうです。
[ 2011.11.18(Fri) 22:42] URL | チクロ #- | EDIT |

そうそう、まぶたあげたら正面目撮りやすくなりました!
なんだろう?目が合いやすくなったのかな・・・
気だるい感じのコもいますよね~
うちで最近のコだとフィービーメイビーあたりがそうでした。
あのコはそのまんまで気に入ってるの・・・
でもうちのボダスピはアンニュイを通り越していたのです(;´▽`)

急に寒くなりましたね~~
でもこれが普通なのかな。今までがあったかすぎでしたね!
[ 2011.11.18(Fri) 22:46] URL | チクロ #- | EDIT |

生まれ変わりましたねー(笑)
ほんのちょっと削っただけなんだけど面白いもんです。

マサキさんがんばってますね!pochitoconejoさんにもお伝えしておきます~
くれぐれも無理せず、マイペースで行きましょう。
体が思うようにならない時は家族のありがたさが身にしみますよね。
しかし私もがんばらんとなぁ・・・
私の方は車椅子をゲットできるのはまだまだ先になりそうです。
けっこうめんどくさいのね~~(;´Д`)
でも何色にしよう?って妄想してるのだけは楽しいです(笑)
私が名付けたのは、赤毛っぽくて、前髪なしの真ん中分けでソバカスのコです( ´▽`)
[ 2011.11.18(Fri) 23:54] URL | チクロ #- | EDIT |

>sさん
コンバンハ~
リタはちょっとだけ元気度が増して、ダンスも踊れそうな雰囲気になりました(笑)
そうそう、季節の変わり目ってのは大きいと思います・・・
いきなり気温が変化しましたものね(;´Д`)
コンタクトって便利だけど、目にはあんまりよくないんですねぇ。
視力が落ちなくなったのは魅力だったのになぁ。
最近は私も装着時間を減らすようにしてます・・・
ドライアイは、眼科でもらえる目薬でジクアスってのが効きますよ!
[ 2011.11.19(Sat) 00:01] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/552-b73c5eb7
 ← みゃうわうさん | TOP | 雨の秋ドライブ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

